NO FOOTY NO LIFE

    


外国人「三笘の方が上だし」ブライトン監督がエースを追放!トロサールは移籍希望!現地サポの反応は!?【海外の反応】

移籍情報

三笘薫が所属するブライトンは1月14日に行なわれるプレミアリーグの第20節で、リバプールと対戦する。

 この一戦の前日会見で、ブライトンのロベルト・デ・ゼルビ監督が驚きの事実を明かした。『EXPRESS』紙によれば、エースのレアンドロ・トロサールをメンバーから外したという。

 前回のリバプール戦でハットトリックを達成するなど、エースとして活躍してきたベルギー代表MFは、しかしワールカップ中断明けから、コンディションの問題や三笘らの好調もあって序列が低下。デ・ゼルビによれば「(FAカップの)ミドルスブラ戦前のトレーニングで、自分がプレーしていないことが分かると、彼は私に無断で練習場を去った」という。
 
「これは良くない。月曜日に私は彼と話し、この態度が気に入らないと説明した」

 いわば“追放”されたかたちとなったアタッカーについて、同紙は「トロサールは、ブライトンでの地位を意気軒高な日本のウインガー、ミトマに奪われた」と綴っている。

 トッテナムやチェルシーなどが関心を持っているトロサールは、今冬の移籍がますます濃厚になってきた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c8f21c6306e4c011e705dc71ebb2d08c04d3a4d
Leandro Trossard is banished from first-team training by Brighton boss Roberto De Zerbi

英語のサッカーのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ユナイテッドサポ>
トロサールがこれまでリヴァプールから5ゴール奪ってきたことを考えると、彼をチームから追放するにしては奇妙なタイミングだ(※今週末はブライトン対リバプール)



 <リバプールサポ>
 ・俺は文句ないね 👀



   <リバプールサポ>
   ・トロサールがプレーするかしないかは問題ではない。ブライトンの中盤はうちの中盤を悠々と負かすだろうし、ブライトンは前線に十分な選手が揃っている。トニーがブレントフォードの試合を欠場することで、うまくいくと思ったときと同じだ 笑



<ノルウェー/ブライトンサポ>
トロサールはワールドカップ後に出場した数試合で悲惨だった。三笘やファーガソンが輝いている今、正直なところ彼は必要ない。3-4ヶ月前は本当に良かったから、こんなこと言うのは変な感じがするけど。



<ブライトンサポ>
・どっちにしろ三笘>トロサールだから


   
 ・トロサールの長所ってどこなの?



   <ブライトンサポ>
   ・ボールコントロール、狭いところでのドリブル、シュート



   <リバプールサポ>
   ・リバプール



ブライトンサポ>
◆彼はちょっとストライキに入ったようだな。トロサールとよく似たポジションでプレーして遥かに上の三笘がいて助かったわ



 <リバプールサポ>
 ・トロサールは素晴らしいシーズンを送っていたと思ったわ。W杯中断前までに7ゴールは目覚ましい成績だ。



   <ブライトンサポ>
   ◆彼は素晴らしいシーズンを送っていたが、ワールドカップ以降は平凡で、もうサブとしてすら出場していない。彼の姿勢や練習態度の裏には俺らに見えない何かがあるのは明らかだ。



 <トッテナムサポ>
 ・遥かに上って 笑



<イングランド>
・どうやら彼はスパーズ行きになるかも



トロサールの代理人はその発表の数時間後にコメントを出し、トロサールが今月の移籍市場での退団を望んでいると明かした。

 代理人は「W杯(2022 World Cup)後の練習で、レアンドロと別のもう一人の選手がささいなことをめぐって言い争いになった。それ以来、監督はレアンドロと口をきかなくなった。それで明らかに空気が悪くなっているし、パフォーマンスとの関係もないことだ」とコメントした。

 トロサールが練習を去った理由については、ふくらはぎに問題があったことを挙げ、医療スタッフにも相談していたと指摘した。その上で、「先週の月曜日に監督はレオナルドに公の場で恥をかかせ、もう会いたくないと示唆した」と主張し、デ・ゼルビ監督のやり方は「理解できない」と非難。「そのため、ブライトンが今回の移籍期間での可能性を一緒に探り、慈悲深い態度を示すことが重要だ。それが双方にとっての利益になる」と訴えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a6b3b49aa81688657ac1084a5c0090214eee6c

<チェルシーサポ>
・彼の退団は決まりだな



<ユナイテッドサポ>
・これは急展開だ



 <トッテナムサポ>
 ・彼はもう他クラブと交渉してるのだろうか



  ・(プレミアリーグ)上位6チームのベンチを温めることになるだろう、そして2年後に売られる



ブライトンサポ>
・トロサールが2試合に先発しなかっただけでロナウドと同じやり方でクラブを去るなんて信じられない。まじかよ、最低の野郎だ。



ブライトンサポ>
・この発言は俺を不愉快にさせるだけだ。デ・ゼルビ監督の説明が正しいのであれば、厄介払いができたということだろう。このような結末にならないといけないのは残念だ



<ブライトンサポ>
・クラブよりも重要な選手などいない。どっちにしろ、三笘の方が遥かに上だしな。



<ブライトンサポ>
・三笘がトロサールが好きなポジションで憑かれたようにプレーしていなかったら、俺はもっと怒っていただろうな。



 <イタリア>
 ・ブライトンの補強はとんでもない、三笘は極めて優秀みたいだ



  ・ピッチ上ではファンタスティックだが、外から見ていると態度も良くて頭の回転も早いように見える。監督の夢だね。ブライトンは真の逸材を手にしているわ。



 <ブライトンサポ>
 ・トロサールのユニフォームを買ったばかりじゃなかったら、俺はこんなに怒らずに済んだのに : /



   <ブライトンサポ>
   ・俺はアーセナル戦の前に三笘の日本代表ユニフォームを買ったわ



・俺はおかしいと思われるかもしれないが、もう何度もこれを言っている。三笘はすでにリーグ屈指の選手だと俺は本気で思う。他の人がそれに気づくのも時間の問題だと思う。

 この男は大したことをしていないように見えるときですら、めちゃくちゃ危険なんだ。彼の基本的なデータを見るとノリにノッているのが分かる。実際に残してる数字も見事だ。みんなは彼を本物だと信じていないと思う。彼はもっと危険なジャック・グリーリッシュだ。



 <スウェーデン>
 ・おいおい、確かに彼はリーグで最も好調な選手の1人だが、彼をリーグ屈指の選手だと言うのはかなり馬鹿げているぜ



 <トッテナムサポ>
 ・リーグの中堅チームに所属して、リーグ戦で5試合に先発出場してる選手。日本代表ですら先発出場していないにもかかわらず、リーグ屈指の選手って。ここのフォーラムは..笑



  <ブライトンサポ>
  ・彼が日本代表で先発しなかったのはコロナから回復するところだったからだぞ



<ブライトンサポ>
・トロサールと彼の代理人は、彼の契約があと半年しかないことを知っている。彼らは非常に強い立場にある。彼はここまでアルビオン(ブライトン)への偉大な貢献者だった、今が全盛期だ。彼を売却して、マック・アリスター、三笘、カシエドに長期契約をオファーするんだ。



<ユナイテッドサポ>
・でもどこがトロサールを買うのだろうか?プレミアリーグのビッグクラブでウィンガーを探しているのはアーセナルだけで、彼らはムドリク獲得を決めているようだ。



 <アーセナルサポ>
 ・スパーズは彼を欲しかっている。それでも、彼はおそらくスパーズで5番手のフォワードになるだろう...それが彼のキャリアにとって素晴らしい移籍になるかわからないな。



 ・スパーズ、ニューカッスル、チェルシーと噂になっている



・考えられる移籍先はチェルシーだけだと思う



 <チェルシーサポ>
 ・どうやらうちは25歳よりも上の選手に関心を示していないようだ



    <アーセナルサポ>
    ・(25歳よりも上の)オーバメヤンやクリバリとの契約は何なの



    ・ディカプリオのクラブかよ


 ※レオナルド・ディカプリオに「25歳以上の女性とは交際しない説」が浮上している。レオナルドと彼の元恋人&現恋人の年齢を比較したコチラのグラフ【画像
https://front-row.jp/_ct/17274060


サッカーダイジェスト 2023年 1/26 号


オススメのサイトの最新記事

Comments

756890

ディカプリオまじかよ
756891

三笘酷使でぶっ壊れるルート入ったなこれは
早急に優秀な控えを獲得してほしいものだ
756892

みんな結構冷たいな
流れとしては

今の三笘のポジションで覚醒、リーグの前半だけで7得点
↓↓
三笘が途中交代で出場するには勿体無いくらいいいパフォを見せる
↓↓
監督が交代し、三笘が左WGで先発しトロサールは最前線のFW起用で共存
↓↓
W杯後もそれを継続するが、綻びが出始めてトロサールは、低パフォによりスタメン落ち
↓↓
本来のポジションじゃない起用によりトロサールの不満爆発、練習欠席、監督と不仲。移籍話が再燃←今ここ

この流れだったと思う
756893

ディカプリオほんま草
756894

確かに三苫酷使して冨安みたいになったら困るわ
756895

曺圭成が来るからその分1人放出することになる
それが誰に鳴るのか
注目だな
756896

ちょっと、ディカプリオにイラッとしてるわ
756897

トロサール自身はこの冬の移籍ウインドウが開いてる間にステップアップしたいと考えてる部分もあるだろうからな
ただ三笘がプレミアの超過密日程で全試合フル出場とかできるわけもないのだから、トロサーモン並みに優秀な控えを持ってこないとマジで三笘壊れるで
756898

ディカプリオ最低だな!
756899

トロサールも28だし今季の活躍でビッグクラブ行けると踏んでボイコットしたんじゃね
代理人の話も嘘っぽいし
756900

代表で三笘がスタメンじゃなかったのは森保のせい普通の監督なら三笘をスタメンにするよ
756901

※756895
曺圭成はこの冬には移籍しないって公表したよ。
結局正式なオファーは一つもなかったのも認めたしな。
756902

25を越えてるだけで女として扱わないディカプリオには幻滅だわ
トロサールが可哀想
756903

交際相手が26歳になったら卒業証書でも渡してんのかな?
756904

ディカプリオが気になりすぎて、トロサールがどうでもよくなってきた。
756905

落ち目のベルギーで勘違いしちゃってる一人よね
黄金世代はとうに終わりかけてるってのに
756906

Leo's Age Limit は草
756907

今のフンミンよりはトロサールのが点獲れるだろ。
もう28歳だからブライトン的には高く売れるギリなタイミングだろうし
30歳超えでフンミンの下降線が見え出したスパーズ的にもコアメンバーを手堅く新しい血に入れ替えるには悪くない。

そろそろケインの後釜まで考えてかにゃならんし、
スカッドの新陳代謝をしくじると危ういから、早めに手を打った方が良い。

リバポとチェルシーのやらかしで目立ってないだけでスパーズも良い状態では全然ないし。
756908

左WGで勝負させりゃ、トサロールのほうが依然として三苫より上だけどな。
そのチャンスすりゃあたえないのはどうなのよ…
トサロの怒りもわからんでもない。
756909

ディカプリオの話はもうかなり前から有名だぞ
756910

W杯明けのトロサールがなかなか調子を戻さないと思ってたら
揉め事起こして移籍志望だったんかい
残念だな
756911

三笘は脳の情報処理速度が異様に速いタイプだろう。周りがどう動くかとかを無意識レベルで察知して、ステップやパスを瞬時に判断してるタイプ。常人の反応速度とは違う。つまりメッシタイプの天才。
756912

ディカプリオの話はすでにとても有名はそのとおり。
彼ほど物事を徹底できたらと思うわ。

ところでトロサールが何だっけ??
756913

※756901
唯一韓国から欧州へ移籍が出来そうだったチョ・ギュソンが残留決定か。

正式なオファーがあれば~みたいにまだ言ってるけど、ここまで売り込んでマスコミを使って〇〇が関心!とか○○が移籍金○○でオファーか?!とかやっても正式なオファーが0なのに、これから待ちの姿勢で正式なオファーがこれから来る訳が無い。

結局韓国はヘルタからK復帰が決定した奴と、ブンデスの下部所属から昇格したけど出番がなくてK移籍が決定した奴で欧州組-2で終了かな。

控え降格をして移籍を直訴しているというイジェソンが中東って話もあるから-3の可能性もあるか。
756914

756908
つまりデゼルビが盲目ということか?
何故トロサールの方が三笘より上なのかその根拠を知りたいな。まあ左WGなら三笘より上の選手はブライトンにはいないとワイは思ってるけど。だから今先発で出てるし結果も残してる。
756915

うーん、複雑だな。
監督というのは信念があるからこういう事が起こるものだが、見てる方はハラハラする。
756916

ディカプリオ…それは男の夢
756917

トッテナムサポに三笘を鼻で笑ってるようなコメントが多いな…あっ…(察し
756918

W杯後は調整不足なのか知らんが明らかに動きが悪くなってたからなぁ
スタメンじゃないと切れ散らかすってまるで誰かさんのようですね・・・
CFで使われだしたのも本人がよりゴールの近くでプレーしたいってのを汲んでのことだろうに
それを本来のポジションじゃないからと批判するのもおかしな話だよ
756919

ポジション争いも戦争だな。監督の立場からしたらこういう状況にさせたくないから聞き分けの良い方に割りを食わせるんやな。今回は三笘の能力が高かったから奪えたけど
756920

トロサール必要だと思うが本人が出たいならしゃーない
756921

チームのために戦えない選手は残せないよなー、しゃーなし
こういう問題行動って結局トロサール本人のためにもなんないのにね、ガナーズの噂もあったけどアルテタは絶対取らんでしょ
756922

世間知らずの俺でも
サッカーのファンサイトで
ディカプリオについて知ることができるんだな
756923

トロサールのほうが三笘より上はない。
少なくとも左ウィングというポジションにおいてはね。
そもそもトロサールは純粋なウィンガーじゃないのはブライトンでのプレー観てたら分かることだし、三笘のほうが適性があったんだよ。
ちなみにトロサールはもっと中よりの選手だ。
デゼルビは2人ともウィングで試したが三笘のパフォーマンスのほうが求めてたものに近かったと。
で、トロサールはウェルベックの離脱も相まってトップに回された。
でも、そこでもファーガソンのインパクトに負け、ポジション争いに負けたんだよ。
あと、トッテナムサポってK人でしょ。
756924

トロサールに冷たいってコメントもあるけど、ファン、サポーターはクラブと地元が一番大事だからね
エンブレムのために戦えない選手は、エースだろうとこういう扱いになる
移籍が流動化してるサッカーではごく自然な思考だし、そこまでレジェンドって訳でもないから当然だよ
756925

756913

ウィジョもJかKかアメリカらしいからマイナス3~4かな
756926

トロサーモンは良い選手だよね。足元も上手いし得点感覚も技術もある。デゼルビ監督が上手く使って欲しいと思う。それと三笘よりもユーティリティー性があると思うし。特にプレミアは、試合数が多い。一人レギュラーで回すのはきつい。
ディカプリオの話は、笑うけれど本人の自由の範囲内だしなぁwwww。好きにしてくれとしか言いようがない。
756927

俺もトロサールはララーナのポジションの選手だと思う
シャドー寄りの選手で自由に動いてサイドにも流れてマークを外すってタイプ
純粋なウインガーで1枚剥がしてみたいなタイプではないし、そういう役割では三笘の方がどう見ても上
三笘みたいな選手がいるとマークが薄くなるポジションのララーナやマーチも輝けるし
トロサール自体はデゼルビのサッカーにも合う選手だと思うけど、これはトロサールが悪いからしょうがないね
756928

社会人としてすぐ癇癪起こして組織に反する行動起こすのはどうなのと思う
756929

二つ目のYahoo記事

> その上で、「先週の月曜日に監督はレオナルドに公の場で恥をかかせ、もう会いたくないと示唆した」と主張し

「レアンドロ」トロサールなのに
「レオナルド」になってるぞ

恐るべしディカプリオ…
756930

チーム内情は複雑ですな
756931

エース級の結果出してるのにさっき入った新人みたく扱われるんじゃそりゃ転職したくもなるでしょ
756932

トッテナムサポは唐辛子とニンニクが好きそう
756933

全てを持っていくディカプリオの破壊力よ・・・
756934

ディカプリオと相手の女は25歳までの関係とお互い割り切っていて、
ディカプリオは若い相手と付き合えるし、
女はディカプリオの彼女ってことで名前を売れるしで、
win-winの関係となっています。
756935

問題起こしてクラブの責任にして移籍金下げさせるってのは選手移籍でままあるパターン
ブライトンも移籍金に関しては妥協しないクラブなのはククレジャとシティの移籍でも明らか
内情は分からんけど代理人が口を出してくるとこういうケースも想定しないとな
756936

ディカプリオは正しいよ
マジでカッコいいわ
756937

言ってる事は一理あるけどトッテナムサポってやっぱりいちいちウザいな。チームのならず者スタイルはサポにまで影響与えてるわ。終いにはサポが選手の骨折ってキャリア終わらせそう
756938

シーズン終了すると契約切れて移籍金なしのフリーになる
なのでクラブはそれを避けて移籍金取れるようこの冬の移籍を進めようとしてるとか
756940

メンバーのインタビューでもトロサールの名前出てこないから大体察する。カイセドがインタビューで一緒に仕事がしたい選手と一番うまい選手に三笘って答えてる時点でね。
756941

トロサールは偽9番起用に不満があった、までは心情的に理解できるが
ついにトレーニングセッションのボイコットまで踏み切ったのは理解できんな。

セッションボイコットはどのクラブだろうと、どんな大物選手だろうと
必ず罰金以上の制裁が与えられる、フットボールスカッドにとって重罪だからね。

おそらく今週中のチェルシー行きが内定したから強行したんだろうけど
20代後半にもなって規律違反やらかす選手で、先行き明るくなったのはいないんじゃないかなあ。
ポッターチェルシーもこんなんじゃあ厳しいわ。
756942

ディカプリオの話は昔っから有名で、付き合う方も分かった上で、ステータスとか人脈狙いで付き合ってるから、Win-Winなんだよな。そこまで持ってきたというか、それでも寄ってくる女がいることがディカプリオの凄さともいえる。26で切る以外はいたって紳士だとも聞く。

圧倒的エースの選手が、何歳になっても何やっても許されるのと同じなんだろう。
756943

スパーズオタどもと三苫に何の関係があるんだよ
関わってくんな
756944

アメリカのマッチングアプリで20代から50代の男性に
相手の女性の理想の年齢を調べたらすべて25才より下だったからな
海外は女性を年齢で見ないとかいうフェミの意見は大嘘で、女性が怒るからみんな隠してるだけだったというオチ
756945

トロサールいたほうが三笘にとっていいけどな
左に寄ってくるから一見三笘に邪魔に見えるけど、彼が下がるとグロスが上がって来て左のサポートをするようになるんで変化が出来る
トロサールがいないと、最初から最後まで左のサポートはグロスなんで相手からすると対応しやすい
756946

なるほどポッターが引っ張ってくれる話しが纏まりそうだからもうブライトンの練習は我慢しないでブッチしてると
ありそうだね
756947

ディカプリオw
若い頃はシャロンストーンに喰われたりしてたから
情に流されず芸能界の伝統継承をきっちり守ってる
756948

いうてトロサールララーナ三笘のトライアングルが機能したのは、W杯までだったからなあ。
次の移籍に向けて、ベルギーでの失敗を取り戻したいと焦っていたのか
W杯以降は俺が俺がになってて、ベンチでの態度の悪さにも目が余るようになった。
逆にシンデレラボーイとなったファギーは、素直な子で応援したくなる少年なのよな。
サポから手のひらを返されるだけの差異はあるのよね。
756950

ファーガソンってベンチに控えてる頃も無駄に三笘に懐いてたしな
そして三笘も得点セレブレーションには塩対応なこと多いのに
ファギーの時だけはやたら喜んで全速力で駆けつけてるだろ
756951

>クラブよりも重要な選手などいない
全くもってその通り
ましてや自己中心的で全体を見れずチームに不和をもたらす選手は組織に不要
756952

酷いなディカプリオ w
まぁローティーンじゃなきゃダメってのよりは世間にゃ受け容れられるけども w
756953

移籍先はチェルシーだろうね
態度も性格も悪そうだから一日も早く出ていって貰いたい
756954

つまりディカプリオはエールディヴィジみたいな感じやね
25までは育ててやるからあとは一人で売れていけよと
年限で切るとお互い割り切れやすくていい育成システムだね
756955

30過ぎてから切る人間がいることを考えればディカプリオは有情だろ
756956

言われてみれば、三笘はエクアドル組とは連携だけでなく最初から仲も良さそうだったし、
意外と在籍長い選手たちが幅を利かせていたクラブだったのかもね。
ELに向けて一致団結しなきゃならん時に、デゼルビ体制に従えない裸の王様はさっさと追放した方がええわ。
756957

とは言ってもトロサールは今のブライトンの功労者だったんだろ

監督はチーム引き締めなきゃだから理解できるけど、サポはちょっと冷たいなー
756958

まぁ契約更新しなかった以上移籍は確定路線だったからエストゥピニャンとってきたわけで3バックのWB.4バック時のIH.シャドー等沢山のポジションを出来るエースにして何でも屋とかしてた。

WBなら今でも需要はあると思うがエストゥピニャン、三笘がいる以上、4バックを選ばない理由が無いからなぁ。
トロサールの動きにみんなが合わせるサッカーから三笘のボール展開力によるダイナミックなサッカーに変更してしまった以上、トロサールの使い所は難しくなった。

ポッターならエースとしての立場を尊重して今シーズンはポジションを作ってくれただろうけどデゼルビのやりたいサッカーとは致命的にあっていない。報道通り、トッテナム、チェルシーぐらいしか合うサッカーなないんじゃないかな?
756959

トロサール契約半年らしいから、夏フリーで移籍できるのにこんなにも焦らないといけないのはやはり年齢か?
756960

756957
上にもあるけど、トレーニングさぼりが無ければまだ同情的だったと思うぞ
ポルト中島もトレーニング欠席が発覚するまでは現地サポも同情的だった
それだけ大きな罪なんだよね、体育会にいないとなかなか理解しづらいけども
756961

実績やスタッツしか見ない人は世界中にいるな
プレー見たらトップクラスの実力ってわかるだろ
756963

>>30過ぎてから切る人間がいることを考えればディカプリオは有情だろ

なんかスイカのど真ん中だけちょっと食べる資産家をイメージした。たしかに甘い果肉部が十分に残ってれば人情はあるなw
756964

あのポジについて監督の好みとして三笘>トロサール
だったんだろうね。
実力で大差ないならあとは監督の好みになるのはよくある話。
結果出してたトロサールに不満が出るのも仕方ないし、契約や年齢考えての移籍志願も分からんでもないし。態度は良くないけどね。
756965

結局のところ上手くいっているチームを変えるのは監督にとって難行なのね
序盤戦で三苫をサブにしたポッターも今の左サイドを三苫に任せてるデゼルビもそれで結果が出てるから変えないだけ

つまり上手くいってても25以上を切るディカプリオのメンタルは鉄人
756966

移籍するために適当に理由でっち上げてるだけだろ
756967

ずっとオリンピック代表世代を育ててるってか
756968

トロサールって能力ってよりは協調性の問題じゃないかと思う
アピールしないといけないのはわかるが
我が我が多くてパスを返さない事も多かった
コンビネーションに不和が起こるのも自業自得だし
そのうえで自身の調子も下げてればそりゃ外されるよ
デゼルビがエース級の活躍をしていた選手であろうと
しっかり選手を見て公平に判断する監督だという証明でもあるね
756969

他の選手との口論って、誰とだったのかな
756971

結局のところ、三苔もトサロも監督の好み次第であって力の差はあってないようなもの。
まぁ厳密なこと言えば得点量が上のトサロのほうが価値は認められやすいと思うけど。
デセルピは前任者のサッカーを否定することによって自分の価値をアピールしたくて、三苔がちょうどよい存在だったにすぎなかったと思うね。
756972

久保田まじかよ。。。
756973

ディカプリオクラブはマジで笑うわ
アーセナルも25歳以下ばっかりだし、シティも入れ替え期だしそこそこの年齢だとプレミア上位への移籍はなかなか難しい時期かもね
756974

笘→苫→苔
みこけって誰やねん
756975

トロサールは、W杯明けの試合に出てた時の態度メチャ悪かったからなぁ
結局左サイドは三苫に追い出され、18歳のファーガソンにスタメン奪われた
自分をスター選手か何かと勘違いしてるんだろうな
756976

ディカプリオとかへぼい役者の話はどうでもいい
いつも同じ演技しかできない
同じ演技でも味のある演技をする人はいるけど、
ディカプリオの場合薄っぺらい
私生活の薄っぺらさが演技に出てる
756977

>>756908
>左WGで勝負させりゃ、トサロールのほうが依然として三苫より上だけどな。

お前がそう思ってる(願ってる)だけで、トロサーモンはセカンドボールを決めるのが上手いフンミンタイプであって、三笘みたいに単騎ドリブル突破で得点またはチャンスメイクは出来ないけどな。トロは対策されてパス導線切られたら輝けなくなるから、他の味方アタッカーのドリブルコース塞いでもらいこじき始める。三笘や反町とは相性悪いので、監督も早く売って他の人材獲得したいんだろ。
756978

トロがポジションに不満って言ってるけど
別にSBや守備的MFをやらされた訳じゃなく
ゴールに一番近いセンターFWさせてあげて文句言ってるんでしょ?
これはもう傲慢だろ、追放も致し方なし
756979

わざわざブライトンのフォーラムに顔出して突っかかってくるトッテナムサポw
756980

756971
ウケ狙いなのか知らんがおもんないねん
日本人コンプレックス丸出しのおめーは、おしぼりでも吸ってろ
756981

三笘関連以外の面で見ても
ワールドカップでさして調子も良くないアザールの影、出場はそこそこあっても結果残せず代表チームは最悪な感じで敗退、クラブに戻ったら戻ったで控えの18歳ファーガソンのほうが好調となればもう…
もう少し若ければ逆に大人なやり方で移籍できたのかもね
756982

喧嘩別れ放出だと多少安くできるじゃん。
獲得希望のクラブの事前工作なのかもよ。
756983

ディカプリオの話は結構有名で
10年以上付き合って35とかの女性を振って若い女と結婚する芸能人のニュースが出ると
キッチリ25で開放するディカプリオはむしろ良心的だって一部で話題になるのが定番だったりする
女性側は適齢期に婚活できるしね
756984

ディカプリオがこのネタで一番面白かった内容だわw
756985

756978
そういえばサイドからセンターFWにされて文句言ってるやつは初耳だ
サイドじゃなくて中央やりたいと駄々こねる選手はよくいたな
756986

トロサールの実力は疑いようもないし、早く移籍した方が本人的には幸せなんじゃないの
756987

三笘あああああああああ
756988

もしWGやSHが適正なら三笘と併用するけど、トロサの態度が悪すぎるのが全ての原因だな
トロサが移籍したいからそうしてるんだろうけど、全てなるようになっただけだ
W杯でも空気すぎて逆に驚いた
756989

756982
半年後なら多少安くどころかフリー移籍定期
756990

 <トッテナムサポ>
日本代表ですら先発出場していないにもかかわらず、リーグ屈指の選手って。ここのフォーラムは..笑


日本代表でW杯先発なかったのは、世界的な戦術家モリヤスがオカシイだけのこと。
756991

ブライトンって割と自己中プレーが少なくて
ボール回してフリーの選手を作って色んな選手がゴールアシストする雰囲気あるけど

W杯後のトロサは焦りからか少し自己中プレー増えてたかな
756992

トロサールとしては「エースのワイがベンチ外なったらチームは連敗やろなあ」でニヤニヤしてたのが
ファーガソン少年がまさかの2戦連発の大活躍で当てが外れたんだろなあ
しかもファーガソンは長らくブライトンが求めてた本格派9番というのも大きい

ブライトンとしてはEL賭かってるし、契約切れの夏までトロサールには居てもらう予定だったんだろうけど
こうなったら冬移籍で多少でも移籍金が欲しくなってもしゃーない
756993

日本のディカプリオこと山ちゃんの再婚のときに話題になったな
756994

トロサールの移籍金でファーガソンとかカイセドの契約を見直してみたらいいんじゃないかな?

・・・カイセドはもう引き止められんかなぁ
756995

IJと仲良かった感じの記憶あるから良い奴のトロサールだけの問題じゃないんじゃない?
すべてのコメがディカプリオのデータですべて吹っ飛んだなww
756996

デカプリオ全部持ってかれた
男の夢だな
756997

去年まで“シュートは全部俺が撃ちます的わがままオナドリ君”だったトロサールを、今年になって上手い上手いと褒めてたやつらの言うことなんかもう信用ならんね、と思ってたら案の定要らんとか言い出した笑

どうせ三笘引き抜かれるからトロサールは残したほうがいいのにね、ブライトンらしい選手だよ
756998

残したほうがいいのにねも何もトロサール本人が契約延長拒絶定期
756999

良い選手なんだけどなぁ。不調になった時に三笘とファーガソンが出てきてしまって序列が下がってしまって不貞腐れてもう出ていきたいと、コレばかりは仕方ないかな。
757000

・トロサールは今年6月でブライトンとの契約満了、5月にはフリー移籍交渉が可能になります
・トロサールはW杯直前に再契約を拒絶、そして先週も再び契約延長を拒絶と伝えられています
・トロサールは恩師ポッターの元へ行きたい、アトレティからオファーあっても拒否と取材で話しています

玄人ぶるなら、最低限この程度のマーケット情報は知ってから語って欲しいものですね
757001

リーグ屈指と言われるようになるのはもうちょっと暴れてからだな
757002

欧米のフェミばあさんが暴れるわけだ
男が25以下の若い女やロリが好きなのが本音でそれ以上になると相手にされなくなってくるので、ロリ否定や女の権利や影響利かせようと社会活動してるんだなって

欧米が騒ぐことの反対が現実の社会の多数派の状況で
それが社会常識である程ポリコレやフェミ大きな声出した活動するって言うね

とろさーもんそういえばそんなに調子悪かったのか、それとも移籍しやすいようにする為のダダこねなのか
757003

トロサのプレー集見たけど、三笘とはプレーエリアが違うな
WGというプレーがほぼない
シャドーでもやってたのか?
757004

> 日本代表ですら先発出場していないにもかかわらず
それはブライトンの前監督が先発で使わなかったからです。日本代表監督はそれに従っただけです。
 最終予選もベンチにしたままで使わず、オーストラリアとの引き分けが確定的になった後半40分に非難を避けるために交代で入れたら2点も取ってくれて、首がつながったことも忘れている。W杯本番でも先発で使わなかった。
757006

ウェルベックもまだ戻ってこないんだろ
人が足りん気がするな
エンシソに覚醒してもらうか
757008

頭悪い奴って思い込み凄いよな 草
W杯は怪我開けだから後半から使ってただけ
久保もコメントで言及してただろ
757009

今期のポッターブライトンの時は両WBのトロサール、ソリマーチの縦に運ぶ能力とウェルベックのポストプレーがボールを前に運ぶために必要なピースでこの3人に高速でパスを回してそこから一気にカウンターに出るサッカーだった。
ウェルベック離脱から4バック移行してデゼルビはもっとボールを繋ぐサッカーを目指した。運動量も多く足元も上手いトロサールには偽9番を求めたんだろうけどいまいち合わんかったね。
757010

危惧してたがトロサール やっぱり感w
それと○○森保擁護がすぐでてくる やっぱりも追加でw

757012

カップ戦でなかったからなんかあったと思ってたら
案の定
過密日程のリーグ戦一試合出なかっただけでブチ切れたわけね
契約期間半年のやつの扱いはどのチームも大変だな
757013

サッカー板じゃなくてディカプリオ板になってるの草
757068

ブライトン 3-0 リバプール

ブライトン強すぎて草
757162

三笘を恨んでるかの様にトロサール三笘にパスしないし、三笘がボール持った時ゴール前にボールもらいに行って三笘のスペース邪魔するし、三笘をかってる監督からしたらマイナスな事ばかりしてるって事だろ。
757329

757010
むしろ出てくるのは森安アンチだと思うんだが。
757388

本田なんて、ミラン去る前も誰よりも早く練習参加し誰よりも遅く練習場を退散して、FK決めていい置き土産して退団しとんのに。日本の職場もいろんなのがいるが、トロサールさんみたいな態度、立つ鳥跡を濁さず出来んのか。いいプレイヤーなのに。
757430

ディカプリオは結婚する気がないから
20台後半になって結婚したかったらちゃんと他の相手探しなよってしてる説が濃厚
757504

トロサールとかセルロートとかセルロイドみたいで名前がもうわけわからん。
一番わかりやすいのがソリマチ。
757507

トロサールがかわいそう
かわりに三笘がビッククラブに移籍します。
757631

このままいけばスパーズサポからしたら恩恵しかないから三笘を下げる必要ないのに
妙だな…







Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集)


Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2024年 3/7 号 林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意
Sports Graphic Number 2024年 3/7 号 中村憲剛の「こころ」の話
2024J1&J2&J3選手名鑑: NSKMOOK エル・ゴラッソ Jリーグプレーヤーズガイド2024
アオアシ (34) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
GIANT KILLING(62) ブルーロック(27)
最新記事
外国人「なんて閃きだ」伊藤涼太郎、芸術ループでゴール!鈴木彩艶は完封!中山雄太はアシスト!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」中国代表前監督、八百長や賄賂関与で終身刑判決!海外のファンに衝撃走る!【海外の反応】
外国人「謝罪しないと..」遠藤航が先発するとプレミア無敗!事実を知った海外のリバプールサポが絶賛!【海外の反応】
外国人「日本のメッシがまたやった」金子拓郎、ベティス相手にゴール!UECL決勝T進出に導く大仕事!現地サポが絶賛!【海外の反応】
外国人「ワールドクラスだ」遠藤航、圧巻プレーでチャンス演出!リバプールは逆転勝利!現地サポから称賛続出!【海外の反応】
外国人「浅野が次の生贄を..」バイエルン、トゥヘル監督の今季退任を発表!契約終了を1年前倒し【海外の反応】
外国人「差別は許せない」三笘薫に悪質タックルの相手DF、人種差別被害を訴える!海外のファンから批判の声!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR