※追記しました

【ハイライト動画(韓国語実況)】
<イタリアの日本代表サポ>
・森保監督のいつもの4-2-3-1、大迫がワントップで攻撃的MF南野、鎌田、伊東の後ろに遠藤と守田・・・なんてクオリティーだ。トミーと吉田がセンターバック。権田がゴールマウス守る。頑張れ、日本!
<イングランドの記者>
・今日は冨安とナ・サンホのプレーを見るのが楽しみだ👏
<メキシコ>
・韓国が2-0で勝利すると思う
<インドネシアの日本代表サポ>
・ロースコアで日本が勝つと予想。1-0で70分を迎えたら、2-0での勝利もあると思う
<イラン>
・日本と韓国が試合をするなんて不公平だよ、イランはこの両国と親善試合をする必要があるわ
<イギリス>
・韓国対日本でフレンドリー(※友好的/親善試合)だって
うーむ
<フランス>
・良いコンビネーションから日本にとって最初のチャンス、鎌田のシュートは左に外れる【動画】
<記者>
・正直、ここまでクオリティーの高いプレーが見られている。遠藤がもう少し運が良ければゴールが決まっていただろう【動画】
<マレーシア>
・残念だ。日本は2011年から2014年までが一番強かったのに、無駄にして結果を出せなかった。
・おお、山根のゴールだ!😱もの凄いシュートだ🤯【ゴール動画】
<トッテナムサポ>
・山根の格好いいゴールだけど、なんだあの守備は
<イギリス>
・格好いいサムライブルーだ
<日本>
・Jリーグの選手を疑ったことなんてなかったさ
<オーストラリア>
・山根からなんてロケットだ!彼にとってサムライブルー初試合だよ
<フランスの川崎フロンターレサポ>
・山根視来は2020年4ゴール6アシスト、今年は既に8試合で5アシストしてる
<フランス>
・これは極めて良いサッカーだわ
<アルゼンチン>
・鎌田がやりおった!前半は日本が大きく上回っている!【ゴール動画】

<韓国>
・ワオ、信じられないぐらいクソだ
<記者>
・鎌田、嘘だろ
<フランス>
・鎌田大地メッシだ
<オーストラリア>
・鎌田大地のカウンター、上手いところに決めたシュートだ。日本が押せ押せで2-0。
<フランクフルトサポ>
・キングだ!
<ブレーメンサポ>
・これは大迫様のアシストでまず間違いないと思う!
<ニューヨーク・レッドブルズサポ>
・今年、鎌田はフランクフルトでファンタスティックな活躍をしている、ただゴールをもっと決める必要があるだけだ。リーグ戦で12アシストしてるけど。
<イギリス>
・日本様、私は跪きます
<記者>
・日本は良いプレーをしてる。韓国陣内で効果的なプレッシャーをかなりしている、それとも韓国が駄目なだけか?ベント監督が何をしようとしてるのか分からないな。
<イギリス>
・面白い意表を突くフリーキックだった。どうして日本は6人対2人のカウンターでやらかしたんだ。
<インドネシア>
・怒れる韓国人【動画】
<日本>
・韓国の選手は日本の欧州組のプレッシャーに対応できてない
<オーストリア>
・前半はかなり一方的だった。予想外だよ。
<韓国在住の記者>
・前半は日本が完全に圧倒した。韓国の選手はもう少し強引に攻撃しないといけない、これが親善試合だとしても。
<イタリアの日本代表サポ>
・日本の見事な前半だった!日本代表がこんなに堅実で素晴らしいパフォーマンスをするのは久しぶりだ。2ゴール、クロスー直撃のシュート、権田は実質仕事をしてない。確かに韓国にはソンがいないが、森保監督の選手達にとってハーフタイムで2-0は十分な出来だ。
<アメリカの日本代表サポ>
・ここまで嬉しい驚きだ
<記者>
・鎌田に代わって江坂が入る、これは面白くなるはずだ
<イギリス>
・めっちゃ格好いいゴールが決まりかけた【動画】
<インドネシア>
・南野・・・もう決まったかと思ったよ
<イタリアの日本代表サポ>
・南野がもの凄いゴールを決め損なった・・・残念だ
<ブラジル>
・俺が想像していたよりも日本にとってずっと楽な試合になっている
【江坂のシュート動画】
<韓国>
・ポルトガル人を信じてはいけない
<イギリス>
・なぜ韓国はこんなに駄目なんだ?韓国はそれなりに強いはずでは?
<イギリス>
・ソンがいなくて困っているんだよ
<日本>
・俺たちの冨安を傷つけるなよ【動画】
<イタリアの日本代表サポ>
・韓国の11番が冨安に酷いビンタ、副審があれを見逃すなんてありえないわ
<フランス>
・汚い行為だ。冨安が出血して歯が折れたようにも見えるよ。
<フランス>
・南野はゴールを奪わないように本当に頑張っているな【動画】
<スペイン>
・3-0、日本代表の勝利確定だな【ゴール動画】

<日本>
・遠藤(エンド)が韓国を終わらせる
<シュツットガルトサポ>
・格好いい遠藤航。彼はサッカーIQの高い選手で、彼の身長に関わらずヘディングも驚くほど強いんだ。
<FC東京サポ>
・今夜の日本は強い
<韓国>
・本当に恥ずべきだわ
<フランス>
・守田は凄いプレーをするわ
以下追記------------------------------
<東京在住のイギリス>
・衝撃的なくらい楽勝だった
<フィリピンのセレッソ大阪サポ>
・これは観ていて楽しい試合だった
<ロンドン>
・森保監督のチームは本当に凄いサッカーをしたよ、森保監督就任以降で屈指のパフォーマンスだった
<イタリアの鹿島アントラーズサポ>
・後半ですら日本は韓国に何もさせず、3回の決定機を作って(南野2回、浅野1回)、遠藤航が3点目を決めて見せた。惚れ惚れするようなパフォーマンスだ!
<アーセナルサポ>
・日本の出来が本当に良かった。鎌田と南野のパフォーマンスが本当に気に入ったよ。中盤での3人はとてもエネルギッシュでボールを持ってのクオリティーが高かった。大迫勇也もポストプレーと連携プレーで目立ってた。
<ドイツ>
・鎌田は最高だね、彼は来年フランクフルトでチャンピオンズリーグに出場するだろう
<韓国>
・鎌田のスタッツを調べたら、今季4ゴール9アシスト。俺はどうして彼のことを知らなかったのか?
<オーストリア>
・日本がこんなに楽に勝つとは想像してなかったよ。しかももっと点差を広げられたしね!🇯🇵👏👏👏
<韓国>
・日本はオリンピックのためにこの親善試合を何としてでもやる必要があった。うちのサッカー協会はこの無意味な親善試合を金のために承諾して、他に選択の余地はなかった。韓国代表Bチームは日本代表AAチームよりも弱いね。
<韓国>
・くっそ、うちは恐ろしく弱いわ 😂😂😂😭😭
<韓国>
・相手がどこであれ韓国がここまで無抵抗に負けた試合を思い出せないわ。(韓国が)この対決の歴代最多失点記録を樹立しなかったのはラッキーだったよ。
<韓国>
・少なくとも後半のうちはゴミではなかった、前半は正気を保って観ていられなかったわ
<韓国在住の記者>
・韓国代表は呆れたパフォーマンスを今夜横浜でした。日本人の方が速くて、素早くて、ボールを持って冷静だった。宿敵相手にやれる悪い見本のようなプレーをした。ベント監督は大きな批判を受けると思っておくべきだ。
<ベトナム>
・アニメが常に勝つのさ👍
<オリンピアコスサポ>
❏パウロ・ベント監督が長くいればいるほど、韓国のW杯連続出場が途絶える可能性が高まる。でも、総合的に見て日本はとても良いチームを作り上げている。日本にそこそこのキーパーがいたらなぁ・・・
<水原三星サポ>
・ベント監督ですらW杯に出場すると思う。でも、W杯で特筆すべきことは成し遂げられないだろう俺は試合を観られなかったから、韓国がどれだけ酷かったのか分からない。韓国のスタメンの多くが欠場していて、ホームアドバンテージがあるから、日本が勝つと思っていたよ。でも親善試合だとしても、0-3での敗戦は受け入れ難いわ。
<ニューヨークシティサポ>
・シュミット・ダニエルが日本の正ゴールキーパーじゃなかった?
<オリンピアコスサポ>
❏シュミット、川島、権田、西川・・・どれも優秀なキーパーではない
・川島はもうクラブで先発してないの?
・ああ、本来正ゴールキーパーであるGKマッツ・セルスが十字靭帯の怪我をしてからは(数週間前にメンバー復帰したところ)、川島が今季のほとんどでストラスブールで一番手GKだよ。川島は驚くほど良いプレーをして、素晴らしい試合をしてる。なので間違いなく彼はメンバー入りに相応しいよ。
<ブレーメンサポ>
・大迫はどうだった?2アシストしたと聞いたよ。彼がうちでもそれぐらい良いプレーをしてくれたらなぁ(その半分でもいいわ)。
・大迫はかなり良かった。何回か巧みなヒールキックをして、南野、伊東、鎌田がやりやすようにかなりのスペースを作っていた。大迫にはゴールを決められるようなまともなチャンスはなかったけどね。
<記者>
❏公式の得点記入表によると、日本のシュート数は19-6で韓国を上回った。こんなスタッツは全く予想してなかったよ。
<インドの名古屋グランパスサポ>
・ただの親善試合だけど!これをワールドカップでやれたら素敵だろうな!
<記者>
❏ワールドカップでやれたとしても、ベルギーに4失点するのを心配しないといけないだろう・・・
<ガンバ大阪サポ>
・当ててみようか、今韓国のtwitter炎上していてベント監督はその熱を感じられるぐらいだ
<アルゼンチン>
・日本のとてつもない前半だった 🇯🇵!!!後半は日本が過信して韓国が盛り返した。山根のとても良い代表デビュー戦、守田と遠藤のダブル5番は見事な試合をした。前半の鎌田も良かった。残念ながら南野は何度かあったチャンスを決めきれなかった。
<アメリカの日本代表サポ>
・正直、この迷彩ユニフォームがだんだん好きになってきたわ。W杯本大会用の格好いいユニフォームが出る前の予選用なら良いかも。
<フランス>
・南野の代わりに三笘、鎌田が不調だった時のために中島が復帰したら彼を待機させて欲しい
<イタリア>
・吉田と冨安はお互いに補完し合う素晴らしいセンターバックのコンビだ。吉田は経験、冨安はフレッシュさ。
<韓国の記者>
・ハーフタイムに出て来て45分しかプレーしてないGKキム・スンギュが韓国のベストプレーヤーだった、チームは3失点を喫したけど。 勘弁してほしい。今日は試合後の監督や選手の発言をわざわざ(英語に)翻訳しないから。じゃあまた。
<ブラジル>
・冨安健洋が韓国人ストライカーのイ・ドンジュンに卑劣な殴られ方をした。その暴行で日本人ディフェンダーは歯を失ったようだ。レフリーはこの行為に気付かなくて、何も罰せられなかった。【(上と同じ)動画】
<ブラジル>
・なんて嫌なやつだ!
<ブラジル>
・VARはなかったのかよ?
<ブラジル>
・受け入れられない、プロの試合でこんなことを起こすなんてありえない。
<ブラジル>
・VARは?俺なら次に対戦した時、こいつにやり返すね
<韓国>
・イ・ドンジュンがどうしたのか分からない。もう韓国代表で彼を見たくないね。多くの韓国人が冨安に対して申し訳なく思っているよ。軽傷であって欲しい。

日本代表は25日、韓国代表との国際親善試合を日産スタジアムで行い、3-0で勝利した。DF山根視来の代表デビュー戦初ゴールで先制した日本は、前半のうちにMF鎌田大地も決めて2点をリードすると、後半にもMF遠藤航が追加点。直近3試合勝ちのなかった日韓戦で、2013年7月の東アジア杯以来8年ぶりの白星を収めた。
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?327208-327208-fl
【ハイライト動画(韓国語実況)】
試合開始前から
<イタリアの日本代表サポ>
・森保監督のいつもの4-2-3-1、大迫がワントップで攻撃的MF南野、鎌田、伊東の後ろに遠藤と守田・・・なんてクオリティーだ。トミーと吉田がセンターバック。権田がゴールマウス守る。頑張れ、日本!
<イングランドの記者>
・今日は冨安とナ・サンホのプレーを見るのが楽しみだ👏
<メキシコ>
・韓国が2-0で勝利すると思う
<インドネシアの日本代表サポ>
・ロースコアで日本が勝つと予想。1-0で70分を迎えたら、2-0での勝利もあると思う
<イラン>
・日本と韓国が試合をするなんて不公平だよ、イランはこの両国と親善試合をする必要があるわ
<イギリス>
・韓国対日本でフレンドリー(※友好的/親善試合)だって
うーむ
<フランス>
・良いコンビネーションから日本にとって最初のチャンス、鎌田のシュートは左に外れる【動画】
<記者>
・正直、ここまでクオリティーの高いプレーが見られている。遠藤がもう少し運が良ければゴールが決まっていただろう【動画】
<マレーシア>
・残念だ。日本は2011年から2014年までが一番強かったのに、無駄にして結果を出せなかった。
・おお、山根のゴールだ!😱もの凄いシュートだ🤯【ゴール動画】
<トッテナムサポ>
・山根の格好いいゴールだけど、なんだあの守備は
<イギリス>
・格好いいサムライブルーだ
<日本>
・Jリーグの選手を疑ったことなんてなかったさ
<オーストラリア>
・山根からなんてロケットだ!彼にとってサムライブルー初試合だよ
<フランスの川崎フロンターレサポ>
・山根視来は2020年4ゴール6アシスト、今年は既に8試合で5アシストしてる
<フランス>
・これは極めて良いサッカーだわ
<アルゼンチン>
・鎌田がやりおった!前半は日本が大きく上回っている!【ゴール動画】

<韓国>
・ワオ、信じられないぐらいクソだ
<記者>
・鎌田、嘘だろ
<フランス>
・鎌田大地メッシだ
<オーストラリア>
・鎌田大地のカウンター、上手いところに決めたシュートだ。日本が押せ押せで2-0。
<フランクフルトサポ>
・キングだ!
<ブレーメンサポ>
・これは大迫様のアシストでまず間違いないと思う!
<ニューヨーク・レッドブルズサポ>
・今年、鎌田はフランクフルトでファンタスティックな活躍をしている、ただゴールをもっと決める必要があるだけだ。リーグ戦で12アシストしてるけど。
<イギリス>
・日本様、私は跪きます
<記者>
・日本は良いプレーをしてる。韓国陣内で効果的なプレッシャーをかなりしている、それとも韓国が駄目なだけか?ベント監督が何をしようとしてるのか分からないな。
<イギリス>
・面白い意表を突くフリーキックだった。どうして日本は6人対2人のカウンターでやらかしたんだ。
<インドネシア>
・怒れる韓国人【動画】
<日本>
・韓国の選手は日本の欧州組のプレッシャーに対応できてない
<オーストリア>
・前半はかなり一方的だった。予想外だよ。
<韓国在住の記者>
・前半は日本が完全に圧倒した。韓国の選手はもう少し強引に攻撃しないといけない、これが親善試合だとしても。
<イタリアの日本代表サポ>
・日本の見事な前半だった!日本代表がこんなに堅実で素晴らしいパフォーマンスをするのは久しぶりだ。2ゴール、クロスー直撃のシュート、権田は実質仕事をしてない。確かに韓国にはソンがいないが、森保監督の選手達にとってハーフタイムで2-0は十分な出来だ。
<アメリカの日本代表サポ>
・ここまで嬉しい驚きだ
<記者>
・鎌田に代わって江坂が入る、これは面白くなるはずだ
<イギリス>
・めっちゃ格好いいゴールが決まりかけた【動画】
<インドネシア>
・南野・・・もう決まったかと思ったよ
<イタリアの日本代表サポ>
・南野がもの凄いゴールを決め損なった・・・残念だ
<ブラジル>
・俺が想像していたよりも日本にとってずっと楽な試合になっている
【江坂のシュート動画】
<韓国>
・ポルトガル人を信じてはいけない
<イギリス>
・なぜ韓国はこんなに駄目なんだ?韓国はそれなりに強いはずでは?
<イギリス>
・ソンがいなくて困っているんだよ
<日本>
・俺たちの冨安を傷つけるなよ【動画】
<イタリアの日本代表サポ>
・韓国の11番が冨安に酷いビンタ、副審があれを見逃すなんてありえないわ
<フランス>
・汚い行為だ。冨安が出血して歯が折れたようにも見えるよ。
<フランス>
・南野はゴールを奪わないように本当に頑張っているな【動画】
<スペイン>
・3-0、日本代表の勝利確定だな【ゴール動画】

<日本>
・遠藤(エンド)が韓国を終わらせる
<シュツットガルトサポ>
・格好いい遠藤航。彼はサッカーIQの高い選手で、彼の身長に関わらずヘディングも驚くほど強いんだ。
<FC東京サポ>
・今夜の日本は強い
<韓国>
・本当に恥ずべきだわ
<フランス>
・守田は凄いプレーをするわ
以下追記------------------------------
試合終了後
<東京在住のイギリス>
・衝撃的なくらい楽勝だった
<フィリピンのセレッソ大阪サポ>
・これは観ていて楽しい試合だった
<ロンドン>
・森保監督のチームは本当に凄いサッカーをしたよ、森保監督就任以降で屈指のパフォーマンスだった
<イタリアの鹿島アントラーズサポ>
・後半ですら日本は韓国に何もさせず、3回の決定機を作って(南野2回、浅野1回)、遠藤航が3点目を決めて見せた。惚れ惚れするようなパフォーマンスだ!
<アーセナルサポ>
・日本の出来が本当に良かった。鎌田と南野のパフォーマンスが本当に気に入ったよ。中盤での3人はとてもエネルギッシュでボールを持ってのクオリティーが高かった。大迫勇也もポストプレーと連携プレーで目立ってた。
<ドイツ>
・鎌田は最高だね、彼は来年フランクフルトでチャンピオンズリーグに出場するだろう
<韓国>
・鎌田のスタッツを調べたら、今季4ゴール9アシスト。俺はどうして彼のことを知らなかったのか?
<オーストリア>
・日本がこんなに楽に勝つとは想像してなかったよ。しかももっと点差を広げられたしね!🇯🇵👏👏👏
<韓国>
・日本はオリンピックのためにこの親善試合を何としてでもやる必要があった。うちのサッカー協会はこの無意味な親善試合を金のために承諾して、他に選択の余地はなかった。韓国代表Bチームは日本代表AAチームよりも弱いね。
<韓国>
・くっそ、うちは恐ろしく弱いわ 😂😂😂😭😭
<韓国>
・相手がどこであれ韓国がここまで無抵抗に負けた試合を思い出せないわ。(韓国が)この対決の歴代最多失点記録を樹立しなかったのはラッキーだったよ。
<韓国>
・少なくとも後半のうちはゴミではなかった、前半は正気を保って観ていられなかったわ
<韓国在住の記者>
・韓国代表は呆れたパフォーマンスを今夜横浜でした。日本人の方が速くて、素早くて、ボールを持って冷静だった。宿敵相手にやれる悪い見本のようなプレーをした。ベント監督は大きな批判を受けると思っておくべきだ。
<ベトナム>
・アニメが常に勝つのさ👍
<オリンピアコスサポ>
❏パウロ・ベント監督が長くいればいるほど、韓国のW杯連続出場が途絶える可能性が高まる。でも、総合的に見て日本はとても良いチームを作り上げている。日本にそこそこのキーパーがいたらなぁ・・・
<水原三星サポ>
・ベント監督ですらW杯に出場すると思う。でも、W杯で特筆すべきことは成し遂げられないだろう俺は試合を観られなかったから、韓国がどれだけ酷かったのか分からない。韓国のスタメンの多くが欠場していて、ホームアドバンテージがあるから、日本が勝つと思っていたよ。でも親善試合だとしても、0-3での敗戦は受け入れ難いわ。
<ニューヨークシティサポ>
・シュミット・ダニエルが日本の正ゴールキーパーじゃなかった?
<オリンピアコスサポ>
❏シュミット、川島、権田、西川・・・どれも優秀なキーパーではない
・川島はもうクラブで先発してないの?
・ああ、本来正ゴールキーパーであるGKマッツ・セルスが十字靭帯の怪我をしてからは(数週間前にメンバー復帰したところ)、川島が今季のほとんどでストラスブールで一番手GKだよ。川島は驚くほど良いプレーをして、素晴らしい試合をしてる。なので間違いなく彼はメンバー入りに相応しいよ。
<ブレーメンサポ>
・大迫はどうだった?2アシストしたと聞いたよ。彼がうちでもそれぐらい良いプレーをしてくれたらなぁ(その半分でもいいわ)。
・大迫はかなり良かった。何回か巧みなヒールキックをして、南野、伊東、鎌田がやりやすようにかなりのスペースを作っていた。大迫にはゴールを決められるようなまともなチャンスはなかったけどね。
<記者>
❏公式の得点記入表によると、日本のシュート数は19-6で韓国を上回った。こんなスタッツは全く予想してなかったよ。
<インドの名古屋グランパスサポ>
・ただの親善試合だけど!これをワールドカップでやれたら素敵だろうな!
<記者>
❏ワールドカップでやれたとしても、ベルギーに4失点するのを心配しないといけないだろう・・・
<ガンバ大阪サポ>
・当ててみようか、今韓国のtwitter炎上していてベント監督はその熱を感じられるぐらいだ
<アルゼンチン>
・日本のとてつもない前半だった 🇯🇵!!!後半は日本が過信して韓国が盛り返した。山根のとても良い代表デビュー戦、守田と遠藤のダブル5番は見事な試合をした。前半の鎌田も良かった。残念ながら南野は何度かあったチャンスを決めきれなかった。
<アメリカの日本代表サポ>
・正直、この迷彩ユニフォームがだんだん好きになってきたわ。W杯本大会用の格好いいユニフォームが出る前の予選用なら良いかも。
<フランス>
・南野の代わりに三笘、鎌田が不調だった時のために中島が復帰したら彼を待機させて欲しい
<イタリア>
・吉田と冨安はお互いに補完し合う素晴らしいセンターバックのコンビだ。吉田は経験、冨安はフレッシュさ。
<韓国の記者>
・ハーフタイムに出て来て45分しかプレーしてないGKキム・スンギュが韓国のベストプレーヤーだった、チームは3失点を喫したけど。 勘弁してほしい。今日は試合後の監督や選手の発言をわざわざ(英語に)翻訳しないから。じゃあまた。
<ブラジル>
・冨安健洋が韓国人ストライカーのイ・ドンジュンに卑劣な殴られ方をした。その暴行で日本人ディフェンダーは歯を失ったようだ。レフリーはこの行為に気付かなくて、何も罰せられなかった。【(上と同じ)動画】
<ブラジル>
・なんて嫌なやつだ!
<ブラジル>
・VARはなかったのかよ?
<ブラジル>
・受け入れられない、プロの試合でこんなことを起こすなんてありえない。
<ブラジル>
・VARは?俺なら次に対戦した時、こいつにやり返すね
<韓国>
・イ・ドンジュンがどうしたのか分からない。もう韓国代表で彼を見たくないね。多くの韓国人が冨安に対して申し訳なく思っているよ。軽傷であって欲しい。

オススメのサイトの最新記事
Comments
584428
完勝ォォオォォーーーー
584429
早すぎて草
584430
韓国弱いな~
アジアの格下国とやってる時と同じような感じだったわ
アジアの格下国とやってる時と同じような感じだったわ
584431
早いのではなくフライング疑惑w
584432
実力の違いがそのまま出た試合や
ただ南野は外し過ぎや
ただ南野は外し過ぎや
584433
はえーよw
584434
はえーよwww
584435
卑しいラグ豚の象徴朝鮮人おじさん、gameで勝っちゃってすまんな
584420
日本は負けるんじゃないかな。メンタルの問題が大きい。所詮日本人にはgame何だよね。gameと思いたいというある意味ヘタレ根性。韓国人にとってはbattle。絶対に負けられない。この辺は日本人にとって言わずもがなだよね。槙野みたいに逃げるのはあれこそ日本人の象徴。その辺はラグビーに学ぶべきだね。
Posted at 17:55 on 2021-03-25 by
584420
日本は負けるんじゃないかな。メンタルの問題が大きい。所詮日本人にはgame何だよね。gameと思いたいというある意味ヘタレ根性。韓国人にとってはbattle。絶対に負けられない。この辺は日本人にとって言わずもがなだよね。槙野みたいに逃げるのはあれこそ日本人の象徴。その辺はラグビーに学ぶべきだね。
Posted at 17:55 on 2021-03-25 by
584436
おまいらもはえーよ
584437
とりあえず勝利おめ
大きな怪我もなく安心したわ
ただ、もう1点2点は獲らないといけないくらい韓国の守備が酷かった
大きな怪我もなく安心したわ
ただ、もう1点2点は獲らないといけないくらい韓国の守備が酷かった
584438
勝利おめでとう!比較的安心して見ていられたけど、
自陣ゴール付近でのファールがちょっと多かったよなぁ。
あれはもう少し減らしたいね!
自陣ゴール付近でのファールがちょっと多かったよなぁ。
あれはもう少し減らしたいね!
584439
はや
584440
6-0で勝てよ!得点力不足が深刻だわ
それにしても弱いね韓国は
それにしても弱いね韓国は
584441
おせーぞ
584442
もっと点取れたな
ラフプレーは相変わらずだし韓国めっちゃ弱いな
ラフプレーは相変わらずだし韓国めっちゃ弱いな
584443
森保有能
584444
j組のパススピードが遅いのがよくわかる試合だった
584445
早すぎやろチートつこうたな
584446
大迫の存在感が絶大だったな
584447
ボランチは遠藤・守田で決定!
584448
南朝鮮て前回日本に惨敗してそれから永年
逃げ続けてたんだろ
それまで毎年うんざりするほどやってたのに
そんな奴らが何で今頃
まさか日本に勝てるなんて正気で思ってたのか
逃げ続けてたんだろ
それまで毎年うんざりするほどやってたのに
そんな奴らが何で今頃
まさか日本に勝てるなんて正気で思ってたのか
584449
森保 神様 仏様
584450
目にも止まらぬうp
俺でなきゃ見逃しちゃうね
俺でなきゃ見逃しちゃうね
584451
韓国に勝ちましたね
森保名将!?!?
なによりも冨安の歯が心配だ
森保名将!?!?
なによりも冨安の歯が心配だ
584452
はええよw
584453
遠藤と守田の守備力やべぇよ
しかもパスまで出せる
しかもパスまで出せる
584454
森保アンチ残念だったな
叩いてた佐々木も効いてたぞ
叩いてた佐々木も効いてたぞ
584455
何かレベルが全然違った
元々日本は1.5軍程度だったけど
それでもこのメンバーには南朝鮮如きでは
絶対に勝てないと解っていた
しかしここまで差があると憐れだな
元々日本は1.5軍程度だったけど
それでもこのメンバーには南朝鮮如きでは
絶対に勝てないと解っていた
しかしここまで差があると憐れだな
584456
反応はえーからw
584457
南野は2点くらい外してたな~5-0で勝てた試合
584458
南野、チェルシー戦のときみたいなゴール、決め損なったな。笑
584459
こんな試合どーでもいいわ
それより冨安は大丈夫か?審判酷過ぎ、ポイチはなんで怒らない?
それより冨安は大丈夫か?審判酷過ぎ、ポイチはなんで怒らない?
584460
もしソンがいても後ろからの組み立てが死んでるし大して変わらない結果と内容になるだろうなこれ
584461
主語がでかいという言葉は中身を隠して正当ぶる人の常套句になっちゃってるな
584462
監督ゴメンよ、「韓国に負けたらハリルと同じクビや」なんて言ってw
ありがとう!日本代表!
ありがとう!日本代表!
584463
やっぱ遠藤はすげえや
まじでビッグクラブあるぞ。これからは遠藤と鎌田中心だな
守田も素晴らしいし山根くんおめでとう
まじでビッグクラブあるぞ。これからは遠藤と鎌田中心だな
守田も素晴らしいし山根くんおめでとう
584464
冨安歯が折れたよな?
あれ一発レッドだろ
だから韓国とはやりたくねえんだよ
あれ一発レッドだろ
だから韓国とはやりたくねえんだよ
584465
ぶん殴られて歯が欠けてる
勝っても気分は悪いわ...
勝っても気分は悪いわ...
584466
ま た 勝 っ て し ま っ た か !
584467
浅野ぉぉ・・・
これじゃやっぱりセルビアリーグだしなって言われんぞ
これじゃやっぱりセルビアリーグだしなって言われんぞ
584469
海外組はやっぱりレベルが違うな
584470
5-0か6-0の試合だったね
失点無しだったのは良し
失点無しだったのは良し
584471
冨安への肘撃ちは完全に故意でレッドでしょ
584472
点差以上に実力差ありすぎやろ
ガンインとかいつ交代したのかもわからんかったからな(笑)
ボランチは遠藤 守田でほぼ決まりやろね
ガンインとかいつ交代したのかもわからんかったからな(笑)
ボランチは遠藤 守田でほぼ決まりやろね
584473
案の定ケガをさせてくるんだよな韓国戦は
もうフレンドリーマッチに呼ばないでくれ
もうフレンドリーマッチに呼ばないでくれ
584474
劣勢になるとラフプレー
安定の韓国で草
安定の韓国で草
584475
江坂上手いけど、鎌田に比べると守備の強度がかなり下がったな
584476
ソンフンミンがいたって一緒だよ
精神的支柱の意味ならわかるけどあの人は
代表じゃやること多すぎて機能しない
どういうわけか日本のライターはそこを頑なに認めないで
クラブで活躍のソンは凄いから代表でも脅威という
結論にもっていく
精神的支柱の意味ならわかるけどあの人は
代表じゃやること多すぎて機能しない
どういうわけか日本のライターはそこを頑なに認めないで
クラブで活躍のソンは凄いから代表でも脅威という
結論にもっていく
584477
今日の試合は5-0以上で勝たないと
584478
浅野空気でした。さすがセルビアクオリティ。もう代表に呼ぶなよ。
584479
きっと幻の旭日旗が見えちゃったから
そのせいで負けちゃったのにだ
そのせいで負けちゃったのにだ
584480
大迫の後継者はよ出てきてくれ
それまで騙し騙しで使い続けるほか無いぞこれ
それまで騙し騙しで使い続けるほか無いぞこれ
584481
ザ・イニチが散々森保のネガキャンしてきたのに惨敗w
くっそざまあみさらせですわ
くっそざまあみさらせですわ
584482
冨安にビンタ?!
出血したのは見たけどビンタだったの?
出血したのは見たけどビンタだったの?
584483
これソンやヒチャンがいたところでどうにもならないような差があるんじゃ
584484
🦆カムバック
やっぱ左サイドバック問題はあるな
やっぱ左サイドバック問題はあるな
584485
守田よかった
584486
流石に韓国が弱すぎたわ
試合のテンポに2段階くらい差があって、後半上げてくるかなーって思ったら上がり切らなかった感
とにもかくにも完勝でよかった
試合のテンポに2段階くらい差があって、後半上げてくるかなーって思ったら上がり切らなかった感
とにもかくにも完勝でよかった
584487
もう森保に永久監督の地位を与えても異論はないだろ?
584488
これ正直、キルギスの方が強かったな。
キルギスも荒いけどガス欠するまでは前から迫力あるプレスをする。
韓国は2000年代のサッカーを思い出させる拙さ。
日本は4,5点取ってもおかしくなかった。
キルギスも荒いけどガス欠するまでは前から迫力あるプレスをする。
韓国は2000年代のサッカーを思い出させる拙さ。
日本は4,5点取ってもおかしくなかった。
584489
守田を評価してるヤツは見る目ないわ。
ピッチで最悪だっただろ。
ピッチで最悪だっただろ。
584490
韓国やる気なさ過ぎだろ
日本相手にこんな試合をして、まともに国に帰れないんじゃないか?
日本相手にこんな試合をして、まともに国に帰れないんじゃないか?
584491
韓国は3軍だからこんなもんだろ
日本は途中から流してたじゃん 怪我とかしたくないもんね
日本は途中から流してたじゃん 怪我とかしたくないもんね
584492
正直ここまで埋めがたいレベルの差があるとは思わなかった
ソンいても勝ててたんとちゃうか
ソンいても勝ててたんとちゃうか
584493
3点しかとれなかったか
完全に決定力不足だわ
完全に決定力不足だわ
584494
南野、浅野、古橋がちゃんと決めてれば5点はとれただろ
替わった相手キーパーがよくやってたのもあるな
替わった相手キーパーがよくやってたのもあるな
584495
日本代表が強い事はやる前からわかっていた。しかし南野は外し過ぎだし、柴崎今までありがとうお疲れ様した!
584496
遠藤は言わずもがな守田もよくやってたね、もう柴崎は控えくらいでいいな
山根も結果残したけどSBはまだ不安だな、特に左SBの佐々木と小川はちょっとプレー精度が落ちる
山根も結果残したけどSBはまだ不安だな、特に左SBの佐々木と小川はちょっとプレー精度が落ちる
584497
韓国は必死に日本はベストメンバーで韓国は違ったから負けただけって言い訳するだろうけど、韓国は3~4人居ないだけなんだよね。
対して日本は鈴木優磨、原口、久保、堂安、柴崎、橋本、長友、植田、板倉、酒井、川島11人も居ない。
まあ、ほぼ同じ条件で試合をした結果、内容でも結果でも日本の圧勝でした。
10年前と何も変わっていません。
日本の方が選手層が厚くなった分成長してるかな?
対して日本は鈴木優磨、原口、久保、堂安、柴崎、橋本、長友、植田、板倉、酒井、川島11人も居ない。
まあ、ほぼ同じ条件で試合をした結果、内容でも結果でも日本の圧勝でした。
10年前と何も変わっていません。
日本の方が選手層が厚くなった分成長してるかな?
584498
韓国覇気無さ杉内
584499
韓国のエルボーありえねー
わざとやってるのが分かる映像残るほどに
わざとやってるのが分かる映像残るほどに
584500
マジ韓国人ってカっとなりやすいな!
もう試合せんでええよ!!!
もう試合せんでええよ!!!
584501
<マレーシア>
・残念だ。日本は2011年から2014年までが一番強かったのに、無駄にして結果を出せなかった
なんだろう小野壊したク○共の国は言うことが違うな
まともに最後の予選にすら残れん国のくせに
・残念だ。日本は2011年から2014年までが一番強かったのに、無駄にして結果を出せなかった
なんだろう小野壊したク○共の国は言うことが違うな
まともに最後の予選にすら残れん国のくせに
584503
楽勝w
ソンなんて居てもこんなもんだろうなw
ソンなんて居てもこんなもんだろうなw
584504
富安が怪我をしたシーンを見てなかったが、やっぱり韓国だったな。
あれは、完全にわざとだろう。
左手の軌道が普通では考えられない顔面に当たる高さなんてあるか?
しかも左手だけ富安の顔の高さ。
どうして、こうも韓国はフェアーなプレーをしないのか?
あれは、完全にわざとだろう。
左手の軌道が普通では考えられない顔面に当たる高さなんてあるか?
しかも左手だけ富安の顔の高さ。
どうして、こうも韓国はフェアーなプレーをしないのか?
584505
遠藤守田吉田冨安で中央は安心して見てられるのはいいな
584506
韓国がライバルだったのはパクチソンがいた頃まででそれ以降ライバルはOG
ソンフンミンもファンチヒャンもいなきゃ怖くもない
ただただ怪我させられなくてよかった
ソンフンミンもファンチヒャンもいなきゃ怖くもない
ただただ怪我させられなくてよかった
584507
韓国はやっぱりダーティーなチームだわ
2番とか5番とか
富安は殴られたのか?審判ちゃんと見てろよ!
2番とか5番とか
富安は殴られたのか?審判ちゃんと見てろよ!
584508
代表で初めて佐々木が良い試合したな
でも板倉とかのほうが上手くこなせる役割だと思う
でも板倉とかのほうが上手くこなせる役割だと思う
584509
やっぱりテコンドーサッカーが酷いな
ノーベル賞0個の後進国の野蛮人となんてやってもメリットは無い
ノーベル賞0個の後進国の野蛮人となんてやってもメリットは無い
584510
韓国が相変わらず汚すぎてうんざりする。
日本の放送では流されてなかったっぽいが、
韓国があまりに汚すぎて、ハーフタイムに、韓国選手がやった酷い行為の総集編が流れてたわ。
日本の放送では流されてなかったっぽいが、
韓国があまりに汚すぎて、ハーフタイムに、韓国選手がやった酷い行為の総集編が流れてたわ。
584511
CB二人とボランチ二人はかなり優秀で堅かった
韓国がここで優位とれなくて厳しかっただろうな
韓国がここで優位とれなくて厳しかっただろうな
584512
決定力低すぎ。
決定的なチャンス何回も有ったのに(>_<)
決定的なチャンス何回も有ったのに(>_<)
584513
>>584472
そもそもガンインとかいうやつは自演ダイブしか取り柄ないじゃん
めっちゃ鈍足だし
そもそもガンインとかいうやつは自演ダイブしか取り柄ないじゃん
めっちゃ鈍足だし
584514
韓国のラフプレー毎度
審判あれどうにかしないダメ
審判あれどうにかしないダメ
584515
今日のは前座で本命は明日のアルゼンチン戦だぞ
584516
正直言って韓国は雑魚すぎた
アナウンサーがライバルとか言い募って盛り上げようとしてるのが空回りするくらいには。
あれならOZの方が絶対いい試合ができるし、素早いタイの方がいい刺激になると思う。
アナウンサーがライバルとか言い募って盛り上げようとしてるのが空回りするくらいには。
あれならOZの方が絶対いい試合ができるし、素早いタイの方がいい刺激になると思う。
584517
韓国は日本とやるときは縦ポンサッカーやればいいのに
あれが一番怖い
昔から普通に中盤を作るサッカーだったら全然怖くない
あれが一番怖い
昔から普通に中盤を作るサッカーだったら全然怖くない
584518
ラフプレー酷すぎ、冨安への暴行を許すなよ
日本代表は練習出来なかった急造チームだから何も言わない
大迫遠藤と得点した二人が輝いたぐらい
日本代表は練習出来なかった急造チームだから何も言わない
大迫遠藤と得点した二人が輝いたぐらい
584519
ここにもわらわら湧いてたあの聞いてもないのに見ないやら興味ないとわざわざコメント残して宣言してた奴ら、普通に試合見て今もここに書き込んでそうだな
584520
佐々木はDFも攻撃も軽かった。南野いないと機能しない奴。まあ、LSBは板倉・長友・原口がいるからもう呼ばれないだろうし、今日はいい思い出になったろ。
584521
はええ
584522
韓国はビックリするぐらいパスが下手だな。もっとシビアなパスを入れて来られないと全然練習にならない。吉田や権田が一度もパニクらないんだもんな。
後インドの審判が下手くそで倒れたら必ずファウルにしてもらえるから韓国はコロコロ転げ回っていたな。韓国の選手は身体も弱くなったよな。
一応行って来いで韓国でのアウェイを日本はもう一試合近いうちにやらなければならないんじゃないかな?無駄だよな。
後インドの審判が下手くそで倒れたら必ずファウルにしてもらえるから韓国はコロコロ転げ回っていたな。韓国の選手は身体も弱くなったよな。
一応行って来いで韓国でのアウェイを日本はもう一試合近いうちにやらなければならないんじゃないかな?無駄だよな。
584523
富安にボールと関係ないとこで肘入れやがった
584524
韓国が弱すぎて強化試合にはならないな
584525
地上波の実況アナウンサーが、全力ひたすら韓国推しすぎて呆れたw
あんなんやってるから、地上波を誰も見なくなるんじゃんw
あんなんやってるから、地上波を誰も見なくなるんじゃんw
584526
韓国は外人が監督してたな
そりゃ日本に勝てないわ
日本だけに勝ちたいなら臨時で自国の監督にしろよw
そりゃ日本に勝てないわ
日本だけに勝ちたいなら臨時で自国の監督にしろよw
584527
森保はなんもしてねーだろ
フロンターレ組が連携教えたんやろなぁ
フロンターレ組が連携教えたんやろなぁ
584528
><韓国>
>・本当に恥ずべきだわ
これ試合に差がでているからで、富安に狙って殴ったことを言っていない、だから韓国人は駄目なんだよ、サポのコメントだけでも試合したくない。
>・本当に恥ずべきだわ
これ試合に差がでているからで、富安に狙って殴ったことを言っていない、だから韓国人は駄目なんだよ、サポのコメントだけでも試合したくない。
584529
え?今日イガンインいたの?
2番のテコンダーが一番目立ってたな
2番のテコンダーが一番目立ってたな
584530
ソンがいても無理だよ、ディフェンスひどすぎだろ・・・
584531
※584517
吉田と富安、遠藤が居るとこに放り込んでも勝てるわけ無いじゃん
吉田と富安、遠藤が居るとこに放り込んでも勝てるわけ無いじゃん
584532
このアナウンサー、どこの国の実況だ?
584533
南野のコネコネタイミング外しはいいけど決めんと。
あれが二回も決定機外しちゃ駄目だよ。浅野の一対一ももったいなかったわ。
あれが二回も決定機外しちゃ駄目だよ。浅野の一対一ももったいなかったわ。
584534
ソンがいないだけで2軍になるチーム
もはやアジアの格下
もはやアジアの格下
584535
W杯16強 VS 2大会連続W杯予選辛勝突破&イランに8年間ボロ負け
の試合だったな
技術も体の強さもパススピードも何もかもレベルが違った
の試合だったな
技術も体の強さもパススピードも何もかもレベルが違った
584536
これで韓国の監督が解任されちゃう
W杯2次予選敗退に近づいてる名監督なのに
逆に森保の解任が遠くなっちゃった
W杯2次予選敗退に近づいてる名監督なのに
逆に森保の解任が遠くなっちゃった
584537
>韓国は外人が監督してたな
>そりゃ日本に勝てないわ
>日本だけに勝ちたいなら臨時で自国の監督にしろよw
韓国人監督だったら日本に5-0で負けてただろw
>そりゃ日本に勝てないわ
>日本だけに勝ちたいなら臨時で自国の監督にしろよw
韓国人監督だったら日本に5-0で負けてただろw
584538
>大きな怪我もなく安心したわ
は?何見てたんだお前は。
富安エルボーくらって歯が欠け出血してただろ。
ヒ ト モ ド キ は日韓大不 正大会からなんも変わってねえ、〇〇以下。
は?何見てたんだお前は。
富安エルボーくらって歯が欠け出血してただろ。
ヒ ト モ ド キ は日韓大不 正大会からなんも変わってねえ、〇〇以下。
584539
海外に行って前線の選手の追い回しが半端ないね
繋ぎが上手くない代表チームはカモられる
練習相手にもならないし特例でヨーロッパリーグに混ぜてもらえないものか
繋ぎが上手くない代表チームはカモられる
練習相手にもならないし特例でヨーロッパリーグに混ぜてもらえないものか
584541
まずは快勝おめでとう!
勝てたのは良いけど、こんな弱いチームに点が取れないし勝てなかった2連敗中の国内組はやっぱりへなちょこだったって事だよな。
実際、国内組が増えるにつれてインテンシティが落ちて、韓国のチャンスが増え、日本のチャンスは減ってしまってたし。
守田、鎌田など、海外組の選手は代表暦が少なくとも、パススピードや判断の速さがやはり違ってた。そう言う意味で、海外移籍を狙える若い選手はともかく、遅咲きの選手を使う必要があったのかは疑問が残るね。
勝てたのは良いけど、こんな弱いチームに点が取れないし勝てなかった2連敗中の国内組はやっぱりへなちょこだったって事だよな。
実際、国内組が増えるにつれてインテンシティが落ちて、韓国のチャンスが増え、日本のチャンスは減ってしまってたし。
守田、鎌田など、海外組の選手は代表暦が少なくとも、パススピードや判断の速さがやはり違ってた。そう言う意味で、海外移籍を狙える若い選手はともかく、遅咲きの選手を使う必要があったのかは疑問が残るね。
584542
鎌田がコーナー蹴るのもったいないような気もするけど、競り合いは強くないしなぁとちょっともやもやするなw
584543
前回のメキシコ戦からの落差が・・・。
韓国は普段からプレッシャーの無い所でサッカーしてるかのようなプレー。
てかもっと早く3点目をとって、若手を使えるような試合にして欲しかった
韓国は普段からプレッシャーの無い所でサッカーしてるかのようなプレー。
てかもっと早く3点目をとって、若手を使えるような試合にして欲しかった
584544
まじで富安歯をへし折られたのか
下の歯ないからあれっ?て思った
下の歯ないからあれっ?て思った
584545
富安の歯が心配だな
584546
昔の韓国はがむしゃらに走り回っていたイメージだったが、
今日の代表は、やる気のないChina代表みたいだったな
今後、韓国とは10年以上、親善試合は組まないように
今日の代表は、やる気のないChina代表みたいだったな
今後、韓国とは10年以上、親善試合は組まないように
584547
歯折るとか相当だぞ。
584548
アナウンサーよ、富安のあれは「上げた手が当たった」のでは断じてない。
懇々と説教したいわ
懇々と説教したいわ
584549
何度も言ってる気がするけどもう右は伊東でいいだろ
584550
遠藤、守田、吉田、冨安の中央ライン最高だな
歴代でもトップの守備力でビルドアップもできる
歴代でもトップの守備力でビルドアップもできる
584551
ソンなんてアジア杯でも通用してなかったしなw
ケインがいないと浅野レベル
ケインがいないと浅野レベル
584552
山根よかった
酒井居ない時は室谷と山根でいいな
酒井居ない時は室谷と山根でいいな
584553
????『日本の1軍はいつ出てくるんですかあ?w』
イルボンの2軍に手も足もでなかった二ダ.......
Wwwww
イルボンの2軍に手も足もでなかった二ダ.......
Wwwww
584554
韓国が弱すぎてテストプレイになってないな
584555
相変わらず韓国は汚いファール多いな
584556
完全に富安の顔狙ってるわ
だからチョーセンジンと試合やるのは嫌なんだよ
だからチョーセンジンと試合やるのは嫌なんだよ
584557
>>584501
小野壊したのフィリピンじゃね?
小野壊したのフィリピンじゃね?
584558
正直韓国からヤル気が一切感じられなかったからなんとも言えんが
伊東山根の右ラインはいい関係してたと思った
鎌田、遠藤、吉田、冨安は別格
南野はあれだとちょっとツライぞ
権田が頑なにキャッチしないのはなんでなんだ
あと佐々木はもうアウトで
うん、5ー0か6ー0で行けたゲームだったな
伊東山根の右ラインはいい関係してたと思った
鎌田、遠藤、吉田、冨安は別格
南野はあれだとちょっとツライぞ
権田が頑なにキャッチしないのはなんでなんだ
あと佐々木はもうアウトで
うん、5ー0か6ー0で行けたゲームだったな
584559
トミーが歯を失って調子を落とさないか心配だわ。
584560
韓国弱すぎて強化にならんわ。
日本(4バック) - 日本(3バック)で試合した方が強化になるわ。
日本(4バック) - 日本(3バック)で試合した方が強化になるわ。
584561
富安大丈夫か
歯折れてないか??
南野も肘打ちくらったよな
奴らは負けそうになると必ず暴力ふるってくる
今回はいつもの審判買収がなかったから勝てたが、常に注視しとかないと
勝ったからいいとかじゃなくて、奴らの暴力には勝とうが負けようが絶対に叩かないといけない
歯折れてないか??
南野も肘打ちくらったよな
奴らは負けそうになると必ず暴力ふるってくる
今回はいつもの審判買収がなかったから勝てたが、常に注視しとかないと
勝ったからいいとかじゃなくて、奴らの暴力には勝とうが負けようが絶対に叩かないといけない
584562
※584499
あれは笑ったw
あそこでなん富安に向かって手を振り上げる必要がある?
レッドでもいいくらいだろw
あれは笑ったw
あそこでなん富安に向かって手を振り上げる必要がある?
レッドでもいいくらいだろw
584563
※584501
>なんだろう小野壊したク○共の国は言うことが違うな
>まともに最後の予選にすら残れん国のくせに
伸二壊したの、フィリピン人なんだけど
>なんだろう小野壊したク○共の国は言うことが違うな
>まともに最後の予選にすら残れん国のくせに
伸二壊したの、フィリピン人なんだけど
584564
無事に試合終わって良かった、今日の韓国弱すぎねーか?
584565
モンゴルが可哀想
584566
ドイツ弱くなったな。こんなんに負けたんか?
584567
6-0でもおかしくなかった
584568
韓国とヘイトスピーチが嫌いだが
ずいぶん差がついたな
試合する前からわかってたけど
ずいぶん差がついたな
試合する前からわかってたけど
584569
代表vs川崎やった方が実りのある試合できたんじゃね?
584570
選手を守るためにも冨安へのファールに対してJFAは抗議すべき
584571
※584558
やる気が無いように見えるけど
あれはフィジカルで完全に負けて何もできなくなっただけだわ
やる気が無いように見えるけど
あれはフィジカルで完全に負けて何もできなくなっただけだわ
584572
上手く行かないと暴力
甘えた国民性
何も変わらない
甘えた国民性
何も変わらない
584573
チョ○の故意のエルボーで
富安の歯が折れたな
永久歯を失って差し歯になって歯をくいしばれなくなるから
力を出せなくなるな
富安の選手生命と日本代表の未来は実質オワタな
おまらホテルに行ってあのチョ○をポアしたりするなよ
富安の歯が折れたな
永久歯を失って差し歯になって歯をくいしばれなくなるから
力を出せなくなるな
富安の選手生命と日本代表の未来は実質オワタな
おまらホテルに行ってあのチョ○をポアしたりするなよ
584574
ソンとかいうのは機能しないよ
所属でも守備無視の王様プレーでしか役に立たずテヨン以外のサポもいない
それがわかってるから逃げたんだよ、卑怯ミンジョクだしw
所属でも守備無視の王様プレーでしか役に立たずテヨン以外のサポもいない
それがわかってるから逃げたんだよ、卑怯ミンジョクだしw
584575
勝利よりも富安の歯が気になる
だからこいつらとやるのは嫌なんだよ!!
だからこいつらとやるのは嫌なんだよ!!
584576
やっぱり韓国はもう練習相手として役者不足。
韓国側の目立ったシーンは冨安への反則だけだったな。
正直日本はディフェンス堅くなりすぎてアジア相手に崩されての失点はイメージ出来ないね。
中盤から前は遠藤、鎌田、伊東、大迫が良かったね。
鎌田のコースを狙ったシュートは素晴らしすぎたね~。
大迫がコンディション良かったのは嬉しい誤算だった。
あと遠藤はやっぱり柴崎と組むと柴崎の裏のスペースケアしなきゃいけなくて攻撃参加少なかったけど、同じ現代的CMFの守田と組んだらボール回収は勿論縦パス入れまくり、囲まれても奪われないし、おまけにセットプレーで点取るし完璧だったね。
森岡も試したいけどもしかしたら今回のセットが3列目は一番かもしれんね。
南野が枠外シュート多かったのは気になったな。
あと江坂がもっと見たい。
韓国側の目立ったシーンは冨安への反則だけだったな。
正直日本はディフェンス堅くなりすぎてアジア相手に崩されての失点はイメージ出来ないね。
中盤から前は遠藤、鎌田、伊東、大迫が良かったね。
鎌田のコースを狙ったシュートは素晴らしすぎたね~。
大迫がコンディション良かったのは嬉しい誤算だった。
あと遠藤はやっぱり柴崎と組むと柴崎の裏のスペースケアしなきゃいけなくて攻撃参加少なかったけど、同じ現代的CMFの守田と組んだらボール回収は勿論縦パス入れまくり、囲まれても奪われないし、おまけにセットプレーで点取るし完璧だったね。
森岡も試したいけどもしかしたら今回のセットが3列目は一番かもしれんね。
南野が枠外シュート多かったのは気になったな。
あと江坂がもっと見たい。
584577
韓国は汚い
本当汚いプレーばっかりでしかも日本に圧倒的な差で負け
本当汚いプレーばっかりでしかも日本に圧倒的な差で負け
584578
テコンダー
584579
※584574
まあ、韓国側がすがりたいのはソンが居れば~だろうけど
試合前から韓国側も
「ソンは代表ではそこまで活躍出来ない」
って言っていたからね。
居た所で、ゴラッソで一点くらいは取られた可能性はわずかにあるけど内容や勝敗には関係ないよ。
まあ、韓国側がすがりたいのはソンが居れば~だろうけど
試合前から韓国側も
「ソンは代表ではそこまで活躍出来ない」
って言っていたからね。
居た所で、ゴラッソで一点くらいは取られた可能性はわずかにあるけど内容や勝敗には関係ないよ。
584580
なんかJ1とJ2のチームでの試合観てるような感じだったな
あと永遠のライバルとか言って騒ぐの今後一切止めて欲しいわ
不快でしかないしお前は昭和のサッカーしか見たことないのかと突っ込みたくなる
あと永遠のライバルとか言って騒ぐの今後一切止めて欲しいわ
不快でしかないしお前は昭和のサッカーしか見たことないのかと突っ込みたくなる
584581
韓国の戯け供は伝説の一軍wwとかほざいてたが日本からしたらまじで10年前からガチメンバーでなら絶対負けないぐらいの大差ついてるって確信してたからな
むしろ3点しか取れないのが少し不満だわ、普通に後5点可能だったからな
むしろ3点しか取れないのが少し不満だわ、普通に後5点可能だったからな
584582
勝てたのは良かったけどこれで森保解任の可能性が更に無くなるというジレンマ
584583
ただの汚い雑魚だったな
もう格下過ぎるんだからライバルなんて呼ばなくていいし、わざわざ試合組む必要もないぞ
もう格下過ぎるんだからライバルなんて呼ばなくていいし、わざわざ試合組む必要もないぞ
584584
南野は、周りの選手と比べると下手だな。
584585
審判が下手すぎて、正当なチャージでガンガンボール奪ってもファウル扱いw
もうちょっと韓国は体強くしてくれよ、試合にならん
もうちょっと韓国は体強くしてくれよ、試合にならん
584586
日本の至宝の歯を折りやがってゆるさねえ
584587
日本の至宝のトミヤシュの前歯折ったから実質勝ちニダ
ほんとはカマダを負傷させたかったけど前半で変えられたニダ
ほんとはカマダを負傷させたかったけど前半で変えられたニダ
584588
テコンサッカーが酷すぎて勝っても気分が悪い
584589
韓国もフェアプレーしてるなって関心してたのに冨安にエルボーした奴のせいで台無し。残念
584590
>584501
小野が壊されたのはフィリピン戦だぞ、そいつはCBの差で今の方が間違いなく強いのが分からないただの見る眼ないやつだ
冨安大丈夫かな、アフターでガンガン来るし、競る時肘入れるしで試合展開じゃないところでハラハラするわ
小野が壊されたのはフィリピン戦だぞ、そいつはCBの差で今の方が間違いなく強いのが分からないただの見る眼ないやつだ
冨安大丈夫かな、アフターでガンガン来るし、競る時肘入れるしで試合展開じゃないところでハラハラするわ
584591
失点しそうなシーンが1個も無かった
もっと強い相手とやるべきだ
ドフリー決めなかったのにへらへらしてた浅野は代表選手としてはどーなんだろうね
もっと強い相手とやるべきだ
ドフリー決めなかったのにへらへらしてた浅野は代表選手としてはどーなんだろうね
584592
富安の歯は大丈夫か??
こいつらジダンといい選手を壊すことしか考えてない
韓国相手は日本の3軍当てて全部ラフプレーでいいんだよ
もうこれ以降二度と親善試合やるなよ
こいつらジダンといい選手を壊すことしか考えてない
韓国相手は日本の3軍当てて全部ラフプレーでいいんだよ
もうこれ以降二度と親善試合やるなよ
584593
協会はあのラフプレーをきちんと報告して処罰させろ
584594
やっぱり酷いラフプレーがあったな
韓国とは二度と親善試合しなくていい
韓国とは二度と親善試合しなくていい
584595
管理人さんもひさしぶりにウキウキね!
584596
普通手が当たっちゃっただけじゃ歯なんて折れねーぞ。かなり悪質だろ。
584597
※584525
これな
「勝てば日本にとっては10年ぶりの勝利です」とかしつこ言って、
知らん奴が聞いたら9年連続負けてたみたいな言い方してたし、
韓国推し惨くて胸ク ソ
日本のTVなんだから「日本がんばれ、ウェーィ」でいいじゃん
胸倉つかんだり、殴っても華麗にスルーとかどこの人間だよ
これな
「勝てば日本にとっては10年ぶりの勝利です」とかしつこ言って、
知らん奴が聞いたら9年連続負けてたみたいな言い方してたし、
韓国推し惨くて胸ク ソ
日本のTVなんだから「日本がんばれ、ウェーィ」でいいじゃん
胸倉つかんだり、殴っても華麗にスルーとかどこの人間だよ
584598
大迫は試合に出てないから心配だったけど、相変わらず上手かったな
584599
韓国、アジアでも中堅レベルに成り下がったとは聞いてたが、ここまでとはなぁ。。
584600
韓国って所詮アジアレベルなんだな~ってのがよくわかった。
なんかまるで日本が強豪国かのようだったもん。
マジで練習にならないね。
せめてソン辺りが来てくれたら多少は守備練習になったかも知れないが、ソン以上の選手と対戦したことが何度もある吉田や富安からすれば別にどうって事はないだろうね。
なんかまるで日本が強豪国かのようだったもん。
マジで練習にならないね。
せめてソン辺りが来てくれたら多少は守備練習になったかも知れないが、ソン以上の選手と対戦したことが何度もある吉田や富安からすれば別にどうって事はないだろうね。
584601
冨安の出血、実況が挙げた手に当たりましたとか言ってたけど配慮し過ぎ。
あそこでゴールに向かって手を挙げる意味あるか?
あそこでゴールに向かって手を挙げる意味あるか?
584602
佐々木以外は合格。
584603
南野は単純にシュートがド下手
大迫はマリーシアがなさすぎ
大迫はマリーシアがなさすぎ
584604
弱い汚い
5-0位で勝ちたかったな
5-0位で勝ちたかったな
584605
韓国の選手はコケ過ぎ。
インドの審判はそれをバ〇カ正直にファール取り過ぎ。
ボランチの守田はミスもするけど、運動量もダッシュもカバーリングもいいから、柴崎の時よりはるかに守備に安定感があった。
目新しいとこでは途中出場のSB小川が結構良かったな。
ただ、権田が相変わらずキャッチできそうなボールをパンチングしちゃうのは気になった。
インドの審判はそれをバ〇カ正直にファール取り過ぎ。
ボランチの守田はミスもするけど、運動量もダッシュもカバーリングもいいから、柴崎の時よりはるかに守備に安定感があった。
目新しいとこでは途中出場のSB小川が結構良かったな。
ただ、権田が相変わらずキャッチできそうなボールをパンチングしちゃうのは気になった。
584606
※584579
ソンが居ても大して変わらないのは何年も代表試合見てるあいつらの方がよく知ってるよなw
アジア予選じゃもう何年もギャグみたいなボロッボロの試合をやってるよ
今日と何ら強度が変わらない、なぜならそれが韓国の実力だから
ソンが居ても大して変わらないのは何年も代表試合見てるあいつらの方がよく知ってるよなw
アジア予選じゃもう何年もギャグみたいなボロッボロの試合をやってるよ
今日と何ら強度が変わらない、なぜならそれが韓国の実力だから
584608
韓国はDFとボランチがヨーロッパでレギュラーとれる人材が揃わない限り、日本と勝負するのもう無理だな、それくらい差がある。
584609
これなら韓国よりタイのほうが強いね。
584610
584420
日本は負けるんじゃないかな。メンタルの問題が大きい。所詮日本人にはgame何だよね。gameと思いたいというある意味ヘタレ根性。韓国人にとってはbattle。絶対に負けられない。この辺は日本人にとって言わずもがなだよね。槙野みたいに逃げるのはあれこそ日本人の象徴。その辺はラグビーに学ぶべきだね。
Posted at 17:55 on 2021-03-25 by
語り継いでいきたい名言
日本は負けるんじゃないかな。メンタルの問題が大きい。所詮日本人にはgame何だよね。gameと思いたいというある意味ヘタレ根性。韓国人にとってはbattle。絶対に負けられない。この辺は日本人にとって言わずもがなだよね。槙野みたいに逃げるのはあれこそ日本人の象徴。その辺はラグビーに学ぶべきだね。
Posted at 17:55 on 2021-03-25 by
語り継いでいきたい名言
584611
今日の感じだとソンいても何もできないだろ。
完全に日本に中盤を制圧されてたので、最終ラインでヒヤヒヤもんのパス回しするしか選択肢がない感じだったな、あちらさん。
再度ポイチがスピードあるやつ前線に送って容赦なく息の根止めにいってたのは笑った。
正直日韓には親善なんて必要ないからあれくらい容赦ない対応で賛成だが。
完全に日本に中盤を制圧されてたので、最終ラインでヒヤヒヤもんのパス回しするしか選択肢がない感じだったな、あちらさん。
再度ポイチがスピードあるやつ前線に送って容赦なく息の根止めにいってたのは笑った。
正直日韓には親善なんて必要ないからあれくらい容赦ない対応で賛成だが。
584612
古橋以外の国内組の選手が消極的すぎる
3-0になった時点で試合は決まったようなもんなんだからもっと積極的にアピールしろよ
3-0になった時点で試合は決まったようなもんなんだからもっと積極的にアピールしろよ
584613
えっ?韓国の枠内シュート(権田がワンハンドキャッチ)1本なの?
過去1弱かったのでは?
過去1弱かったのでは?
584614
韓国ゴリ押し日テレ局内はお通夜状態かな
二度と代表選マッチメイクに関わらないでほしい
二度と代表選マッチメイクに関わらないでほしい
584615
詳しく知らないけど韓国は控え中心のメンバーなんだろ?
まあフルメンバー揃えても厳しいって思わせただろうからまたしばらく試合がなくて良いね
まあフルメンバー揃えても厳しいって思わせただろうからまたしばらく試合がなくて良いね
584616
楽勝すぎたな。怪我しなくてよかった。
4点目とれないところがなんとも
4点目とれないところがなんとも
584617
柴崎がいないおかげで、
ボランチの位置でギャンブルみたいな無理のあるパスを出す選手がいなくて安心して見れた。
韓国は、仮想モンゴルとして丁度いい対戦相手だったわ。
ボランチの位置でギャンブルみたいな無理のあるパスを出す選手がいなくて安心して見れた。
韓国は、仮想モンゴルとして丁度いい対戦相手だったわ。
584618
ガチで弱いなこのメンバーだと韓国って
584619
楽勝だったのか。見てないけど。
見てないけど、韓国が足裏見せたタックルや汚いアフターファールしただろうこと、佐々木が酷いパスミスしただろうことは確信してる。
見てないけど、韓国が足裏見せたタックルや汚いアフターファールしただろうこと、佐々木が酷いパスミスしただろうことは確信してる。
584620
※584597
それは思ったね~
東アジアカップなんて日本は2軍どころか、普段は代表に呼ばれないような選手しか出ていないからね。
まあ韓国に忖度しているのと、予想以上に韓国が弱いから、弱い相手じゃないんですよ~って言いたいだけじゃないかな?
弱いんだけどねw
それは思ったね~
東アジアカップなんて日本は2軍どころか、普段は代表に呼ばれないような選手しか出ていないからね。
まあ韓国に忖度しているのと、予想以上に韓国が弱いから、弱い相手じゃないんですよ~って言いたいだけじゃないかな?
弱いんだけどねw
584621
勝っても気分が悪いとはこのことだ
富安の歯は大丈夫なのか
それだけが気になる
日本の至宝がこんなんで壊されたとなったらどこに当たり散らせばいいのか分からん
富安の歯は大丈夫なのか
それだけが気になる
日本の至宝がこんなんで壊されたとなったらどこに当たり散らせばいいのか分からん
584622
※584585
インドの審判じゃしゃあない。(^_^;)
インドの審判じゃしゃあない。(^_^;)
584623
韓国を知らない外国人にはビンタに見えるでしょ?違うんだよ韓国人はサッカーの試合中にグーパンチするんだよ昔から、だから試合しちゃ駄目なの、何の為に誰の為にやってんのまじで
584624
鎌田上手すぎて前半で交代させられたな
584625
韓国人なんてACLすら買収で勝ち上がったレベルだもん
弱いに決まってんだろ
弱いに決まってんだろ
584626
レベル高くないわラフプレーありだわでマジでやる意味ないな
584627
まったく関係の無い場所で肘鉄www
追放レベルのラフプレーが出て草
これでお咎めが無かったらさすがにおかしい
追放レベルのラフプレーが出て草
これでお咎めが無かったらさすがにおかしい
584628
10年前と変わらなかった
始めは、プレッシャー掛けてくるけど、日本がワンタッチでいなしていると
足が止まってブロック作る事しか出来なくなる
アジアでやるより、パナマのようなモチベーションの高いチームとやってほしい
始めは、プレッシャー掛けてくるけど、日本がワンタッチでいなしていると
足が止まってブロック作る事しか出来なくなる
アジアでやるより、パナマのようなモチベーションの高いチームとやってほしい
584629
韓国に勝ったが何か得られれるわけで無し
やっぱりこんな韓国と無理に試合する意味があったのか
精々溜飲が下がった位の物だろうに
やっぱりこんな韓国と無理に試合する意味があったのか
精々溜飲が下がった位の物だろうに
584630
ファン・ヒチャンあたりがいたら少し違ったかもしれないけど、
どのポジションも日本の方が出足速くて競り勝ててたね。ポジションも良かったからパスも繋がるし、ボールの回り方がほとんど理にかなってて納得して見られた。
どのポジションも日本の方が出足速くて競り勝ててたね。ポジションも良かったからパスも繋がるし、ボールの回り方がほとんど理にかなってて納得して見られた。
584631
江坂はチャンス逃したなー
弱すぎて雑魚狩り状態なんだからもっと積極的にいけば良かったのに
弱すぎて雑魚狩り状態なんだからもっと積極的にいけば良かったのに
584632
権田選手日本代表8試合連続完封歴代新記録おめでとうございます!!!
584633
10年ぶりの勝利、どうですか!!!
絶対に負けられない戦い(テレ朝が代表戦撤退したので使う)
これまでの通算対戦成績は・・・
40年ぶり・・・・
東アジア杯では2連敗。これで負けたら3連敗ですよ北澤さぁあああん
北澤「」
絶対に負けられない戦い(テレ朝が代表戦撤退したので使う)
これまでの通算対戦成績は・・・
40年ぶり・・・・
東アジア杯では2連敗。これで負けたら3連敗ですよ北澤さぁあああん
北澤「」
584634
練習にはならない弱小国だったが、うざったいハエを叩いた時のようなスッキリ感はある
584635
な?久保のようにオナドリ持ち過ぎの選手いなかっただろ?
久保君ちゃんはドリブル以外でサッカーする勉強をしなさい。
久保君ちゃんはドリブル以外でサッカーする勉強をしなさい。
584636
鎌田のゴールは本当に上手いな。
ここしかない素晴らしい精度+文句の付けようのないクリーンなゴール。
守田と遠藤も良かった。
当面、ボランチはこの2人で決まりだろう。
遠藤はドイツでの活躍が知られていたけど、守田もここまで立派になっていたとは。
ここしかない素晴らしい精度+文句の付けようのないクリーンなゴール。
守田と遠藤も良かった。
当面、ボランチはこの2人で決まりだろう。
遠藤はドイツでの活躍が知られていたけど、守田もここまで立派になっていたとは。
584637
今回の韓国の布陣みて思ったのだが、かなり守備に偏った選手選考だったよな。
パウロベントは最初から彼我戦力を見て勝てない事がわかっていて試合に臨んだのではないか?
10年前は一軍同士の試合だったとはいえ、今回に近い試合展開になり、戦力差が明確に現れていた。
あれから10年経ち確実に差は広がる一方なのだから、プロが見れば尚更わかっていた事だろう。
昔は日本人選手は一対一に弱いとされていたが、二軍でも欧州組で揃えられる今となっては韓国レベルでは逆に吹っ飛ばしていたな。
Jリーガーですらそうだ。
最終予選で一軍同士で対戦したら、もっと差が広がるか?
それにしても今回も相変わらずの暴力サッカー。
二度と親善試合等と言って試合組まないでくれ。
それとテレビは相変わらず日本が勝つとヒーローインタビューや表彰式が始まるや否や直ぐCMに行きたがるなw
急な指示すぎてアナウンサーまともに話せてなかったじゃんwww
パウロベントは最初から彼我戦力を見て勝てない事がわかっていて試合に臨んだのではないか?
10年前は一軍同士の試合だったとはいえ、今回に近い試合展開になり、戦力差が明確に現れていた。
あれから10年経ち確実に差は広がる一方なのだから、プロが見れば尚更わかっていた事だろう。
昔は日本人選手は一対一に弱いとされていたが、二軍でも欧州組で揃えられる今となっては韓国レベルでは逆に吹っ飛ばしていたな。
Jリーガーですらそうだ。
最終予選で一軍同士で対戦したら、もっと差が広がるか?
それにしても今回も相変わらずの暴力サッカー。
二度と親善試合等と言って試合組まないでくれ。
それとテレビは相変わらず日本が勝つとヒーローインタビューや表彰式が始まるや否や直ぐCMに行きたがるなw
急な指示すぎてアナウンサーまともに話せてなかったじゃんwww
584638
左サイドバックにハンバーグ師匠居た
584639
>>584630
その韓国人フランクフルト戦で途中出場してたけど散々味方の足引っ張ってたぞ
つかライプチヒで一人だけ悪目立ちしてた
その韓国人フランクフルト戦で途中出場してたけど散々味方の足引っ張ってたぞ
つかライプチヒで一人だけ悪目立ちしてた
584640
暴力が無ければ圧勝とは分かっていたが、今回は暴力があっても圧勝だったな
二度と試合組むなよ?
もう格付けは完了した
二度と試合組むなよ?
もう格付けは完了した
584641
韓国はボランチ含めた守備陣に欧州組がひとりもいないのがね・・・
日本との差は今後も開く一方だろう
日本との差は今後も開く一方だろう
584642
冨安選手は遠藤選手からリスク管理を学ぶべき
最初からマウスピースつけるその先見の明を
最初からマウスピースつけるその先見の明を
584643
※584624
そこはマジで英断だったわ。
他のブログの記事で韓国人から鎌田は新香川とか言われてたからな。
香川への韓国人の粘着ぶりを見ればあ早めに下げておいて正解。
下手するとケガさせられてた可能性がある。
そこはマジで英断だったわ。
他のブログの記事で韓国人から鎌田は新香川とか言われてたからな。
香川への韓国人の粘着ぶりを見ればあ早めに下げておいて正解。
下手するとケガさせられてた可能性がある。
584644
韓国は交代で入ったGK以外レベル低すぎた
持ち腐れだからGKだけくれ
持ち腐れだからGKだけくれ
584645
2軍って聞いてたのに三軍連れてくるとかどんだけやりたくなかったんだよ韓国
584646
それと二度の日テレで代表のサッカー放送すんな、必要以上にライバルライバルうるせえんだよ、10年ぶりに勝つとか、40何年ぶりにホームで何点差で勝つとかどーーーでもいいんだわ、韓国を強く見せて何の意味があんの??
冨安のは「上げた手がちょっと当たったかもですねー」じゃねえんだわ、明らかに意図的って誰が見てもわかるやつなんだから「これは良くないプレーですねー」とかプロならちゃんと視聴者に伝えないと!何ていう名前のアナウンサーなんだろうね?叱らないと治らないよ日テレは永遠に
冨安のは「上げた手がちょっと当たったかもですねー」じゃねえんだわ、明らかに意図的って誰が見てもわかるやつなんだから「これは良くないプレーですねー」とかプロならちゃんと視聴者に伝えないと!何ていう名前のアナウンサーなんだろうね?叱らないと治らないよ日テレは永遠に
584647
こんな親善試合もうやるなよ。雑魚相手に時間と労力の無駄だし、下手すりゃ怪我させられる危険だけはたっぷりある。
もう2度とやんな!
もう2度とやんな!
584648
これだけ実力に差があるならば、韓国はガチガチに守るべきだったね
富安にわざと腕振り回してるのは流石韓国が韓国してるって思ったわ
大きな怪我がなくて本当によかった
勝ったことよりそっちのほうがよろこばしいわ
富安にわざと腕振り回してるのは流石韓国が韓国してるって思ったわ
大きな怪我がなくて本当によかった
勝ったことよりそっちのほうがよろこばしいわ
584649
こういう時のためにソンフンミンの招集を反対してたんだよなwwww
「ソンフンミンがいないからー」
「所詮、親善試合だからー」
不買い運動なんてしてる奴らが、親善試合だからって、日本に一切歯が立たずにボッコボコにされててプライド保てるのかな???wwww
「ソンフンミンがいないからー」
「所詮、親善試合だからー」
不買い運動なんてしてる奴らが、親善試合だからって、日本に一切歯が立たずにボッコボコにされててプライド保てるのかな???wwww
584650
いつも韓国相手だとフィジカルとか球際で負けることあったけど全くそんなことなかったし終始試合の主導権握れたな あと安心して観れる
てか肘打ちもうざいけど韓国とかソンとか居ても代表だとパッとしないし結果そんな変わらんやろ
てか肘打ちもうざいけど韓国とかソンとか居ても代表だとパッとしないし結果そんな変わらんやろ
584651
吉田 富安 遠藤の中の守備割と最強や、
これに勝てる国そうそうないで
これに勝てる国そうそうないで
584652
>>584639
そうなのか、移籍してまだ調子上がってないのね。
そうなのか、移籍してまだ調子上がってないのね。
584653
吉田・富安の最終ライン揃うとやっぱ攻守で安定感違うわ
584654
相手が悪すぎて守備強度は試せなかったな
狙う場所はトップリーグのトップチームが集う国が犇めく場所だし
狙う場所はトップリーグのトップチームが集う国が犇めく場所だし
584655
やはり1軍レギュラーの若い選手が暴力振るわれたか
鎌田はターゲットにされる前に下げたっぽいけど、冨安が・・・
鎌田はターゲットにされる前に下げたっぽいけど、冨安が・・・
584656
韓国人を甘く見ちゃいかんよ
もちろんあの富安へのプレーは狙ってるし、たぶん事前に何度も練習してるよ
もちろんあの富安へのプレーは狙ってるし、たぶん事前に何度も練習してるよ
584657
あーあ、冨安逝ったか
584658
管理人さんが素早く動画まで貼ってくれたおかけで楽しめました。
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。
584659
中盤完全に支配してたな
遠藤守田で決まりだろ
早い時間に先制してくれた山根も素晴らしかった
遠藤守田で決まりだろ
早い時間に先制してくれた山根も素晴らしかった
584660
圧勝だったな。
あと何点か入っててもおかしくなかったな。
思ってた通りファールが悪質だった。もう韓国とはやらなくていいよ。
あと何点か入っててもおかしくなかったな。
思ってた通りファールが悪質だった。もう韓国とはやらなくていいよ。
584661
>>584646
毎回毎回歴史ガーとか通算成績で韓国が圧倒!とかアピールするし
ほんとズレてるよね
毎回毎回歴史ガーとか通算成績で韓国が圧倒!とかアピールするし
ほんとズレてるよね
584662
※584648
歯は大丈夫なのか?
そればかり気になる
歯は大丈夫なのか?
そればかり気になる
584663
富安大丈夫かな
やはりというか当然というか、ラフプレーしてくるんだな。残念だ。
やはりというか当然というか、ラフプレーしてくるんだな。残念だ。
584664
※584641
韓国側が今回呼べなかったメンバーってFW3人とキムミンジェくらいだもんね。
そもそも防戦一方でほぼボールが持てない韓国はFWは一人しか出せないカウンターだよりだし、呼べなかった3人が居ても大して変わらない。
キムミンジェは図体がデカいだけでスピードが無いから浦和のスピードについていけずチンチンにされてるような選手。
居てもなにも変わらない。
ようするに今回の結果が日韓の実力差です。
あっ日本はベストメンバーじゃないので、実はもっと差がありますけどね。
韓国側が今回呼べなかったメンバーってFW3人とキムミンジェくらいだもんね。
そもそも防戦一方でほぼボールが持てない韓国はFWは一人しか出せないカウンターだよりだし、呼べなかった3人が居ても大して変わらない。
キムミンジェは図体がデカいだけでスピードが無いから浦和のスピードについていけずチンチンにされてるような選手。
居てもなにも変わらない。
ようするに今回の結果が日韓の実力差です。
あっ日本はベストメンバーじゃないので、実はもっと差がありますけどね。
584665
やっぱり勝っても後味悪いって大方の予想通り。富安への一撃で全部台無し。これでまた10年は日韓戦なんかできんわ。韓国との試合決めた関係者は責任取れや。これ人災だろ。
584666
しかし、ハリルはこんな相手に4点も取られて負けたんだよな。逆に凄いわ。
あのままW杯に行ってたと思うと寒気がする。
あのままW杯に行ってたと思うと寒気がする。
584667
Sick dirty Korean. Never want to have a match again,for good.
2度と韓国と試合しなくていいよ。
2度と韓国と試合しなくていいよ。
584668
何故か相手の話ばっかしたがるコメント多いから言っとくぞ
明日も代表戦あるからそっちもちゃんと見てくれよな!
明日も代表戦あるからそっちもちゃんと見てくれよな!
584669
韓国は選手層薄すぎだし相変わらず発狂するしダメだコリア
584670
弱い。もう試合しなくていいよ。冨安、歯折られてるし。
なんだろ、もう気合でどうにもできないレベルまで差が開いてるんだろうし、
さすが2次予選でも2位だからな。
ホームアドバンテージないと突破できないわな。
なんだろ、もう気合でどうにもできないレベルまで差が開いてるんだろうし、
さすが2次予選でも2位だからな。
ホームアドバンテージないと突破できないわな。
584671
イガンインは一回だけボール保持するらしいプレーがあったけど殆ど自陣のハーフスペースで潰されてたからボール回って来なかったのは哀れというかなんというか
ボランチの重要さがとても分かる試合だった
ボランチの重要さがとても分かる試合だった
584672
584650
フィジカルに負けるんじゃなくて暴力に負ける
日本だけがサッカーやって奴らが暴力を振るってくる
こういう縛りゲーの中でやっている
今回は圧倒的な実力差があったから勝てたが五分五分なら分からんよ
いつ顔面に肘が飛んでくると思ったら怖くてプレーできんし
選手の仕事じゃない、協会の仕事だわ!!
フィジカルに負けるんじゃなくて暴力に負ける
日本だけがサッカーやって奴らが暴力を振るってくる
こういう縛りゲーの中でやっている
今回は圧倒的な実力差があったから勝てたが五分五分なら分からんよ
いつ顔面に肘が飛んでくると思ったら怖くてプレーできんし
選手の仕事じゃない、協会の仕事だわ!!
584673
ファンヒチャンは去年日本が欧州で親善試合やってたから
韓国もウリもウリもと強引に親善試合やってチーム内でクラスター起こして
その時コロナにかかって重症で前半棒に振ってたからな
韓国もウリもウリもと強引に親善試合やってチーム内でクラスター起こして
その時コロナにかかって重症で前半棒に振ってたからな
584674
この試合勝つのは誰もがわかってた
明日の試合が本番です
明日の試合が本番です
584675
試合中のアクシデントなどでは断じてない、正真正銘の傷害事件だから警察に届けたほうがいい
584676
> <フランス>
> ・南野はゴールを奪わないように本当に頑張っているな
笑った
> ・南野はゴールを奪わないように本当に頑張っているな
笑った
584677
冨安大丈夫かな?
最後普通に遠藤と話してたから少し安心したけど、もうこんな国と試合するのやめてほしい
最後普通に遠藤と話してたから少し安心したけど、もうこんな国と試合するのやめてほしい
584678
前歯がなくなってる映像あったのに
なんでその映像はうpしないんだ?
管理人つかえねえな
なんでその映像はうpしないんだ?
管理人つかえねえな
584679
11番のエルボーは酷すぎる。韓国は日韓戦の時に、絶対何らかの爪痕を残す。
サッカーじゃかなわないから無茶するんだろうけどうんざりだわ。
後、どーでもいーけどラフプレーしまくりの5番の選手。日本陸上100mの選手
だった朝原に似てると思ったのは私だけだろうか?
サッカーじゃかなわないから無茶するんだろうけどうんざりだわ。
後、どーでもいーけどラフプレーしまくりの5番の選手。日本陸上100mの選手
だった朝原に似てると思ったのは私だけだろうか?
584680
ボッコボコやったな
584681
>>584481
ザ・イニチが散々森保のネガキャンしてきたのに惨敗w
くっそざまあみさらせですわ
↑
妙な拗らせ方をした馬・だな
下朝鮮みたいなK雑魚に勝った所でなんなんだよ
ザ・イニチが散々森保のネガキャンしてきたのに惨敗w
くっそざまあみさらせですわ
↑
妙な拗らせ方をした馬・だな
下朝鮮みたいなK雑魚に勝った所でなんなんだよ
584682
※584591
>ドフリー決めなかったのにへらへらしてた浅野は代表選手としてはどーなんだろうね
代表に帰ってきたとたん絶好調だった浅野に森保デバフ掛かったんだよ
>ドフリー決めなかったのにへらへらしてた浅野は代表選手としてはどーなんだろうね
代表に帰ってきたとたん絶好調だった浅野に森保デバフ掛かったんだよ
584683
どっちが朝鮮チームか分からんくらい
顔面偏差値の低い試合だった
顔面偏差値の低い試合だった
584684
やっぱりファウルしてるね。
584685
※584666
いやいやメンバーが全然違うから。
東アジアカップなんて、先発の大半は初代表みたいなメンバーだよ。
そんな急造チームが欧州組抜きとはいえベストメンバーの韓国に勝つ方が難しい。
韓国の欧州組なんて少数だしね。
ちゃんとしたメンバーでやれば、これほど差があるって事ですよ。
いやいやメンバーが全然違うから。
東アジアカップなんて、先発の大半は初代表みたいなメンバーだよ。
そんな急造チームが欧州組抜きとはいえベストメンバーの韓国に勝つ方が難しい。
韓国の欧州組なんて少数だしね。
ちゃんとしたメンバーでやれば、これほど差があるって事ですよ。
584686
584656
普通にありえるよな
徴兵上がりのやつが意図してやんなきゃそうそう歯は欠けないよ
直ぐに立ち上がってプレーした冨安もさすがだが今後が心配
普通にありえるよな
徴兵上がりのやつが意図してやんなきゃそうそう歯は欠けないよ
直ぐに立ち上がってプレーした冨安もさすがだが今後が心配
584687
韓国の方は飛車角落ちだからな。
勝って当たり前の条件を突き付けられた試合でしっかり勝っただけ。
E-1選手権でU-23がボコられたときの仕返しや。
モンゴル戦よりも韓国戦の方がボリュームのある試合と期待していた。
いかんせん、韓国は代表合宿で十分な調整ができていない。
韓国代表のコンビネーションには見るべきものが無かった。
森保ジャパンは戦術的に試合巧者が揃ってる印象。
勝って当たり前の条件を突き付けられた試合でしっかり勝っただけ。
E-1選手権でU-23がボコられたときの仕返しや。
モンゴル戦よりも韓国戦の方がボリュームのある試合と期待していた。
いかんせん、韓国は代表合宿で十分な調整ができていない。
韓国代表のコンビネーションには見るべきものが無かった。
森保ジャパンは戦術的に試合巧者が揃ってる印象。
584688
冨安歯大丈夫か?てか実況者あれ見て「ちょっと上がった手が当たってしまったようですね」はないだろwなんで韓国選手擁護するんだよ
584689
インドなんかの審判じゃ無理。
お粗末すぎて試合も選手も壊しかねない。
お粗末すぎて試合も選手も壊しかねない。
584690
南野はシュート練頑張ってくれ
浅野はもっとGKの動き予測してシュート打ってくれ
浅野はもっとGKの動き予測してシュート打ってくれ
584691
※584671
あれこそがイガンインの真骨頂だよ。
ボールを保持し過ぎて周りが要求しているのにこねてボールを奪われる。
あのシーン以外は完全に空気だったね。
あれこそがイガンインの真骨頂だよ。
ボールを保持し過ぎて周りが要求しているのにこねてボールを奪われる。
あのシーン以外は完全に空気だったね。
584692
今回出た守田は安定しない部分もあったが、がむしゃらにボールに絡めるのは中盤の南野のような勢いがあった
右のIJはボールを持って動く時よりスペースに走ってボールを受ける時の方が落ち着いて良くなる
右のIJはボールを持って動く時よりスペースに走ってボールを受ける時の方が落ち着いて良くなる
584693
南野、シュートの精度以外は完璧だったな。
絶対にゴールできない呪いにでもかかってんのかと疑うわ。
逆にシュートは完璧だけど絶対に守備はやらない鎌田と対照的過ぎる。
絶対にゴールできない呪いにでもかかってんのかと疑うわ。
逆にシュートは完璧だけど絶対に守備はやらない鎌田と対照的過ぎる。
584694
富安へのラフプレーは決して流していいことじゃない
徹底的に騒いで問題にしていかないと
最初はクリーンな試合をやってると思ったがやっぱりチ〇ンだった
怒りが収まらん
徹底的に騒いで問題にしていかないと
最初はクリーンな試合をやってると思ったがやっぱりチ〇ンだった
怒りが収まらん
584695
副音声で城彰二が過去に韓国戦で経験した酷い暴力沙汰や韓国戦への関心の無さ等を解説してYou Tubeにアップロードした内容と同じ話しようとしてたけど、どうもテレビでは韓国の真実を話してはならないと口止めされているらしく、「テレビでは話すなと言われているのでYou Tubeでみて下さい」と言って流してたな。
その代わりに話し始めた内容が、韓国人の優しさと情の厚さについてだったから、放送規制かかってることが丸わかりだったよ。
こんな日本人に不利な偏向報道しかできないテレビが失墜するのは当然だよな?
インターネットと動画配信が発達して本当に良い時代になったよ。
テレビに騙される時代は本当に終わったw
その代わりに話し始めた内容が、韓国人の優しさと情の厚さについてだったから、放送規制かかってることが丸わかりだったよ。
こんな日本人に不利な偏向報道しかできないテレビが失墜するのは当然だよな?
インターネットと動画配信が発達して本当に良い時代になったよ。
テレビに騙される時代は本当に終わったw
584696
日本AAチームより〜 日本もフルじゃないんだが
584697
ソンフンミンはトッテナムじゃなきゃ輝かんだろ
特に一軍ではないとは言え、こんなレベルの韓国代表じゃ尚更無理
ヒチャンもライプツィヒで微妙だし、居なくて悔やまれんのはファンウィジョじゃねえかな
特に一軍ではないとは言え、こんなレベルの韓国代表じゃ尚更無理
ヒチャンもライプツィヒで微妙だし、居なくて悔やまれんのはファンウィジョじゃねえかな
584698
韓国の選手で来てないので知ってるの、ソンとライプツィヒのベンチと韓国のなんとかとかいうDFぐらいだけど、今回の韓国の選手は3軍にすることにしたのか
呼べてないのは1軍の選手だけでこれが韓国の選手層じゃないのか
呼べてないのは1軍の選手だけでこれが韓国の選手層じゃないのか
584699
※584687
出た出たw
日本の方が本来レギュラーで出したい選手を呼べていないから条件は同じだよw
韓国がただ雑魚だっただけ。
これが現実だ受け入れろ!
出た出たw
日本の方が本来レギュラーで出したい選手を呼べていないから条件は同じだよw
韓国がただ雑魚だっただけ。
これが現実だ受け入れろ!
584700
絶望するほどシュート下手くそだった南野はゴールポストがバグって見えてんのか?
584701
584666
いつの試合でどんなメンバーだったかわかるか?
国内組限定の試合とか誰も覚えてないし興味ないぞ
いつの試合でどんなメンバーだったかわかるか?
国内組限定の試合とか誰も覚えてないし興味ないぞ
584702
韓国やる気ないというよりは日本のプレッシャーとカウンターに終始混乱してただけだったよ
584703
おくりびと ワタル・ジ・エンド
584704
あと3点は取れてたな。決定力が相変わらずで笑っちゃう。勝ったからいいけどね。
584705
他の記事でも書いたけど、シンプルに相手のプレー強度が低くて淡々と圧倒した試合だった
佐々木は前より随分良くなってたけど、このレベルの相手でもちょいちょい不安定な面が見えるのは正直31のベテランDFとしてはキツイ
冨安への暴行は絶許
ほんと毎度毎度飽きもせずによくもまぁやってくるもんだ
実力で勝つの諦めてこんな事で腹いせしてるような精神性だからいつまで経っても成長しねぇんだぞ
佐々木は前より随分良くなってたけど、このレベルの相手でもちょいちょい不安定な面が見えるのは正直31のベテランDFとしてはキツイ
冨安への暴行は絶許
ほんと毎度毎度飽きもせずによくもまぁやってくるもんだ
実力で勝つの諦めてこんな事で腹いせしてるような精神性だからいつまで経っても成長しねぇんだぞ
584706
>>584687
韓国の方は飛車角落ちだからな。
勝って当たり前の条件を突き付けられた試合でしっかり勝っただけ。
↑
負けるのが当然だったから、試合前から一生懸命言い訳してたニダ!
韓国の方は飛車角落ちだからな。
勝って当たり前の条件を突き付けられた試合でしっかり勝っただけ。
↑
負けるのが当然だったから、試合前から一生懸命言い訳してたニダ!
584707
ここまで完勝は素晴らしい。
コロナ下で色々な状況がある中でも日本代表の選手やチームが集中してる証拠。しっかりしてる。それにエネルギッシュだった。
素晴らしい。
コロナ下で色々な状況がある中でも日本代表の選手やチームが集中してる証拠。しっかりしてる。それにエネルギッシュだった。
素晴らしい。
584708
※584697
ソンフンミン自体は良い選手なのは認めるけど、韓国代表では全く輝かない。
それは試合前にも韓国人達が言っていたね。
ファンヒチャンは今季ほとんど試合に出ていないし、居た所でって話でしょ。
同じくファンウィジョはJ経験が豊富だから1トップに置いてたらワンチャンあったかも知れないけど、そもそも日本が圧倒的に押してるから居た所でって話だよね。
ソンフンミン自体は良い選手なのは認めるけど、韓国代表では全く輝かない。
それは試合前にも韓国人達が言っていたね。
ファンヒチャンは今季ほとんど試合に出ていないし、居た所でって話でしょ。
同じくファンウィジョはJ経験が豊富だから1トップに置いてたらワンチャンあったかも知れないけど、そもそも日本が圧倒的に押してるから居た所でって話だよね。
584709
拍子抜けするぐらい韓国弱かったなぁ~。
あれじゃソンとかいても大差ないだろうな。
駄々っ子みたいに手足を振り回してファールしてただけw
あれじゃソンとかいても大差ないだろうな。
駄々っ子みたいに手足を振り回してファールしてただけw
584710
冨安下の歯折れてたな。
VARで事後確認して11→国内リーグ無期限出場停止にしてください。
今日も韓国人〇ソでした・・・。
VARで事後確認して11→国内リーグ無期限出場停止にしてください。
今日も韓国人〇ソでした・・・。
584711
>>584683
どっちが朝鮮チームか分からんくらい
顔面偏差値の低い試合だった
↑
そんな言葉は人間だけに使え
下朝鮮ジンの異形は種類が違う
どっちが朝鮮チームか分からんくらい
顔面偏差値の低い試合だった
↑
そんな言葉は人間だけに使え
下朝鮮ジンの異形は種類が違う
584712
よりにもよって富安にエルボーでケガさせやがった
ふざけんなよ、まじで
ふざけんなよ、まじで
584713
とりあえず「韓国のライバルはイラン」だと言った事を謝罪するわ
Kゴキ・リはどこの対戦相手としても相応しくない
人間世界に寄生するな!
Kゴキ・リはどこの対戦相手としても相応しくない
人間世界に寄生するな!
584714
明日も試合があって三苫とか出てるの知ったら
アイツらどう思うんかね
アイツらどう思うんかね
584715
罪日韓国人がばかにしてきた森保ジャパンに惨敗
しかも内容的にボッコボコの惨憺たる有様w
ざまーw
しかも内容的にボッコボコの惨憺たる有様w
ざまーw
584716
※584706
負けるのが当然というか、韓国人は心の底では日本人に対する憧れと劣等感の塊みたいな奴らだから勝てないのを見越して先に言い訳していただけ。
メンバー的に考えれば日本も呼べないメンバーが大勢居たし同じ条件。
単純に日本の方が韓国よりも圧倒的に強いという事実だけ。
負けるのが当然というか、韓国人は心の底では日本人に対する憧れと劣等感の塊みたいな奴らだから勝てないのを見越して先に言い訳していただけ。
メンバー的に考えれば日本も呼べないメンバーが大勢居たし同じ条件。
単純に日本の方が韓国よりも圧倒的に強いという事実だけ。
584717
ソンとウィジョは飛車角だが他は歩ばっかだからなあ韓国
日本は金銀香が結構揃ってるから半分近くJ組でもそこまで戦力ダウンしない
日本は金銀香が結構揃ってるから半分近くJ組でもそこまで戦力ダウンしない
584718
もう朝鮮人は中国人とだけやってろ
カンフーvsテコンドーで丁度いいだろ
カンフーvsテコンドーで丁度いいだろ
584719
※584714
そもそも明日オリンピック代表の試合があって、そっちにも海外組が大勢居る事でショックを受けると思うぞ。
本来ならA代表に呼べる人材をそっちに回しているからね。
そもそも明日オリンピック代表の試合があって、そっちにも海外組が大勢居る事でショックを受けると思うぞ。
本来ならA代表に呼べる人材をそっちに回しているからね。
584720
守田は合格だよね、柴崎との違い出てたわ
遠藤と冨安は完璧
良かった鎌田を早々に変えるくらい韓国と差があり、余裕があったわ
あんなんじゃソンいても日本勝ってるわな…
冨安の肘鉄はマジあり得んわ、だからやりたくねぇんだわ
故意じゃないとか言ってる奴いたけど、プレー外で肩より腕が上がるなんて絶対ない
実況もヤバすぎ、松木がいたら何て言ってるかなーww
遠藤と冨安は完璧
良かった鎌田を早々に変えるくらい韓国と差があり、余裕があったわ
あんなんじゃソンいても日本勝ってるわな…
冨安の肘鉄はマジあり得んわ、だからやりたくねぇんだわ
故意じゃないとか言ってる奴いたけど、プレー外で肩より腕が上がるなんて絶対ない
実況もヤバすぎ、松木がいたら何て言ってるかなーww
584721
韓国人の言い訳w
ソン以外ベスメンじゃねえかw
ソン以外ベスメンじゃねえかw
584722
日テレのアナが一番気持ち悪かった
584723
2002年にはマルディーニの頭を蹴り、2021年には和製マルディーニの歯を折り…
584724
>584683
頼むし消えてくれ。
頼むし消えてくれ。
584725
<メキシコ>
・韓国が2-0で勝利すると思う
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・韓国が2-0で勝利すると思う
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
584726
MOMは遠藤で異論ないよな
見てて目の保養になるくらいの素晴らしい仕上がりだわ
見てて目の保養になるくらいの素晴らしい仕上がりだわ
584727
A代表戦続けて3-0
今後ライバルとか言ったらブッとばすぞ☆
今後ライバルとか言ったらブッとばすぞ☆
584728
韓国は伝説のAチームじゃなかったからね😂
584729
※584722
あれ、完全にアタマおかしかったな(笑)
ネットで見れた、実況解説一切なしのライブ配信が、一番良かったわ(笑)
あれ、完全にアタマおかしかったな(笑)
ネットで見れた、実況解説一切なしのライブ配信が、一番良かったわ(笑)
584730
※584713
イランは韓国の事をライバルなんて思ってないよ。
ロシアW杯の最終予選の時、イランの組とオーストラリアの組に分かれた訳だが、2番目の抽選で日本か韓国だよね。
その時にイラン人達が
「日本来るな!韓国来い!よっしゃー韓国だ!勝ち点げっと!」
「日本に勝つのは難しいけど韓国なら余裕だ!ラッキー!」
とか言ってたからね。
確かイランってもう20年くらい韓国に勝ち続けてるみたいだし、雑魚って印象しかないんだろうね。
今日の試合を見れば韓国がいかに雑魚か分かるけどね。
イランは韓国の事をライバルなんて思ってないよ。
ロシアW杯の最終予選の時、イランの組とオーストラリアの組に分かれた訳だが、2番目の抽選で日本か韓国だよね。
その時にイラン人達が
「日本来るな!韓国来い!よっしゃー韓国だ!勝ち点げっと!」
「日本に勝つのは難しいけど韓国なら余裕だ!ラッキー!」
とか言ってたからね。
確かイランってもう20年くらい韓国に勝ち続けてるみたいだし、雑魚って印象しかないんだろうね。
今日の試合を見れば韓国がいかに雑魚か分かるけどね。
584731
冨安の歯が心配。どちらにせよ抗議は必要だね。
こんなのいつもされたらたまったものではないから。故意であることはわかる。
こんな事言いたくはないが、最悪だ。
こんなのいつもされたらたまったものではないから。故意であることはわかる。
こんな事言いたくはないが、最悪だ。
584732
韓国はソンガーって言い訳しそうだけど
あいつ代表だとなぜかゲームメイクしてるんだよなwwww
だから居ても結果は変わらんやろw
あいつ代表だとなぜかゲームメイクしてるんだよなwwww
だから居ても結果は変わらんやろw
584733
冨安へのエルボーはマジで許せん
584734
キックアンドラッシュをやめてパス回しはじめたオージーくらい弱かった
韓国のディフェンス強度は気の毒なくらい脆弱で国内組VS海外組みたいな試合だった
こんなしけたスカッドじゃソンが戻ってきても中盤介護して終わるだけだ
韓国のディフェンス強度は気の毒なくらい脆弱で国内組VS海外組みたいな試合だった
こんなしけたスカッドじゃソンが戻ってきても中盤介護して終わるだけだ
584735
>584616
ちみ試合見てたか?
寝てたんちゃうか?
トミーは~折られてたと思うんやけど・・・。
あれは怪我でないかい?
ちみ試合見てたか?
寝てたんちゃうか?
トミーは~折られてたと思うんやけど・・・。
あれは怪我でないかい?
584736
勝ったのは良かったがまたテコンダーが出たのか。不快な話だ
584737
※584728
東アジアの時にそんな事を言ってたねw
まあ日本も今回は伝説の1軍フルメンバーではないけどね。
それを韓国人達は認めたくないだろうけどw
東アジアの時にそんな事を言ってたねw
まあ日本も今回は伝説の1軍フルメンバーではないけどね。
それを韓国人達は認めたくないだろうけどw
584738
※584700
南野はスランプにでもなってんのかね? 迷い有りまくりだった。
南野はスランプにでもなってんのかね? 迷い有りまくりだった。
584739
親善試合のコリアは手ごわいと予想だったが楽勝でした
先制点取れてよかったプレスが効いてたな
もう少しパスワークも見たかったやで
先制点取れてよかったプレスが効いてたな
もう少しパスワークも見たかったやで
584741
584693
試合見てたら誰でも分かる嘘を平気で吐くよな。
鎌田が守備しないとかボールばっかり追ってるからそう見えるだけだろ。
試合見てたら誰でも分かる嘘を平気で吐くよな。
鎌田が守備しないとかボールばっかり追ってるからそう見えるだけだろ。
584742
コメ欄、明日のアルゼンチン戦でもこれぐらいの盛り上がりを見せてくれるといいんだけどな・・・
584743
※584675
その通り。その辺も分かっておらず、悪質なラフプレーと流してる奴が多過ぎる。
その通り。その辺も分かっておらず、悪質なラフプレーと流してる奴が多過ぎる。
584744
※584738
そうかな?
切り返して切り返して外れたけどあれくらいゴール前で冷静なのは凄いと思ったけどね。
今までの日本人なら焦って打って外れて終わりだと思う。
そうかな?
切り返して切り返して外れたけどあれくらいゴール前で冷静なのは凄いと思ったけどね。
今までの日本人なら焦って打って外れて終わりだと思う。
584745
スポーツ界に巣食う韓国とのコネどうにか断絶できないのか
コリアとの試合は一切見たくない
コリアとの試合は一切見たくない
584746
久しぶりに飯が美味い。
584747
冨安に肘打ちしやがったくそ野郎はレッドカードだろ!
謝罪と賠償しろや!!
謝罪と賠償しろや!!
584748
無意味。
勝とうが負けようが辞退しようが、韓国に拘わった時点で害 . .悪でしかない。
そもそもサッカーの試合にすらなってない。
何故なら、相手がね . .. つ造犯 .. . .罪テ . . .ロ ... .リ . .ストだから。
道端の犬のク.. . . .ソを集めて、「相手は国だから国際親善試合です」なんて、頭のお .. . . かしい話でしかない。
相手が韓国と言う事は、そう言う事。
無意味を通り越してただの害.. . 悪犯 .. .罪。
JFAはなぜこのような犯.. . . 罪の片棒を担いだの、明確な説明と重大な過失を償わなければならない。
それが、韓国と関わると言う事なのだから。
勝とうが負けようが辞退しようが、韓国に拘わった時点で害 . .悪でしかない。
そもそもサッカーの試合にすらなってない。
何故なら、相手がね . .. つ造犯 .. . .罪テ . . .ロ ... .リ . .ストだから。
道端の犬のク.. . . .ソを集めて、「相手は国だから国際親善試合です」なんて、頭のお .. . . かしい話でしかない。
相手が韓国と言う事は、そう言う事。
無意味を通り越してただの害.. . 悪犯 .. .罪。
JFAはなぜこのような犯.. . . 罪の片棒を担いだの、明確な説明と重大な過失を償わなければならない。
それが、韓国と関わると言う事なのだから。
584749
歯の痛みなんてなかなか引かないだろうし気の毒で仕方がない
次の代表戦に影響が出なければいいけど
次の代表戦に影響が出なければいいけど
584750
584742
見所としては明日の試合の方が多いよ
単純に韓国が層薄すぎて弱すぎたのと冨安への肘鉄などのラフプレーがあったからコメが殺到してるだけで
見所としては明日の試合の方が多いよ
単純に韓国が層薄すぎて弱すぎたのと冨安への肘鉄などのラフプレーがあったからコメが殺到してるだけで
584751
日本のライバルとか身体的な強さが韓国の強みとか日本テレビの情報収集能力は世間と20年もラグがあるということが分かったな。
こんな情弱放送の番組なんか見たら時代に追いてかれるわ。
こんな情弱放送の番組なんか見たら時代に追いてかれるわ。
584752
やっぱ韓国って〇〇だわ
584753
イランも言ってるようにライバルはイランなんだよなー
584754
※584732
韓国代表のソンは全盛期だった時の香川と一緒だな。
クラブでは凄いのに代表ではいまいち。
余計な事ばかり考えて余計な事をして、結果的にリズムを崩してクラブに戻ってからも不調になる。
まあ間違いなく言えるけど、今回ソンが居なかったのは韓国からすれば不幸中の幸いくらいに思っていた方がいいと思うよ。
ソンが居なかったから!って言い訳出来るからねw
居ても結果は何も変わらなかっただろうけどね!
韓国代表のソンは全盛期だった時の香川と一緒だな。
クラブでは凄いのに代表ではいまいち。
余計な事ばかり考えて余計な事をして、結果的にリズムを崩してクラブに戻ってからも不調になる。
まあ間違いなく言えるけど、今回ソンが居なかったのは韓国からすれば不幸中の幸いくらいに思っていた方がいいと思うよ。
ソンが居なかったから!って言い訳出来るからねw
居ても結果は何も変わらなかっただろうけどね!
584755
これで韓国強いとか日本のライバルとかいう奴が数年はおとなしくなるだろうからよかった
もう一生親善試合やらなくていいよ
怪我させられるだけだし弱すぎて何の強化にもならんし。
もう一生親善試合やらなくていいよ
怪我させられるだけだし弱すぎて何の強化にもならんし。
584756
取りあえず動画見た感じだと冨安の上の前歯は全部揃ってるな
幸いにも唇切っただけっぽいが
幸いにも唇切っただけっぽいが
584757
毎回毎回勝っても負けても嫌気が差す。今回もスポーツマンシップの欠片もなく暴力に訴えて怪我させてるし、何が親善試合だ。二度とやるな。
マッチアップした奴クビにしろ。
マッチアップした奴クビにしろ。
584758
584756
下の前歯が欠けてる
キャリアに影響する可能性もあるよ
下の前歯が欠けてる
キャリアに影響する可能性もあるよ
584759
近年の結果はほとんど五分だよ言っておきながら、いかに韓国に勝つ事が奇跡的かみたいな実況がほんとウザかったわ。試合自体が10年ぶりなのに、勝てば10年ぶりとか連呼して、しまいにゃ4点取ったら47年ぶりだって、漫才のネタかよ
584760
ソンが居てもソンまでボール渡らないし、ソンは下がって組み立て出来るタイプじゃないから前線で孤立するだけ。
実際ロシアW杯予選のウズベキスタン戦とか中国戦でも今日みたいな感じだったし、イランに暫く完敗してるのも納得したわ。
今後はやむを得ずアジアと試合する時はオーストラリアとにしてほしい。
実際ロシアW杯予選のウズベキスタン戦とか中国戦でも今日みたいな感じだったし、イランに暫く完敗してるのも納得したわ。
今後はやむを得ずアジアと試合する時はオーストラリアとにしてほしい。
584761
代表選手うめー、前を向く技術や足技も久保建注目辺りから皆うまくなってる。好調勢はきっちり決めるし、勢いみたいなのも感じた。
相手側はなんか調子悪そうで、かなりの差があったように見えた。
2点とった後のへらへらした油断や、交代選手が入った後のぐちゃぐちゃ守備とか、悪い部分も見えてたから、相手が弱かったからの3-0で終わったけど、5点行けるくらいの差はあったはずだし相手が好調なら1,2点取られてたって感じがする。17番の酷いパスとかJの悪いとこ出てたし抑え切れたのは権田の安定感のおかげだな。
後は、日テレの日本紹介で沖縄を外す
日テレの実況アナ、今日南コリアが勝てば日本に3連勝ですよどう思いますか?で凍り付く
日テレが普段どんな態度でやってるのかってのが隠れMVPだな。
相手側はなんか調子悪そうで、かなりの差があったように見えた。
2点とった後のへらへらした油断や、交代選手が入った後のぐちゃぐちゃ守備とか、悪い部分も見えてたから、相手が弱かったからの3-0で終わったけど、5点行けるくらいの差はあったはずだし相手が好調なら1,2点取られてたって感じがする。17番の酷いパスとかJの悪いとこ出てたし抑え切れたのは権田の安定感のおかげだな。
後は、日テレの日本紹介で沖縄を外す
日テレの実況アナ、今日南コリアが勝てば日本に3連勝ですよどう思いますか?で凍り付く
日テレが普段どんな態度でやってるのかってのが隠れMVPだな。
584762
ベトナム人いいガヤ入れてるなw
584763
実力で劣る上に汚い肘打ち
恥じろ
韓国とはもう二度と試合組むな
恥じろ
韓国とはもう二度と試合組むな
584764
10年前からこれくらい差があるよ。
いつもの縦ポンしか出来ないのに、
サッカーをしようとするからだよ。
最後にはいつもの縦ポンだったが、
それすら勝てなくなったな。
日本は柴崎が絶対ではなくなった。
いつもの縦ポンしか出来ないのに、
サッカーをしようとするからだよ。
最後にはいつもの縦ポンだったが、
それすら勝てなくなったな。
日本は柴崎が絶対ではなくなった。
584765
<韓国>
・日本はオリンピックのためにこの親善試合が何としてでもやる必要があった。うちのサッカー協会はこの無意味な親善試合を金のために承諾して、他に選択の余地はなかった。韓国代表Bチームは日本代表AAチームよりも弱い
ダッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソンフンミンが加わったくらいで変わらねえよ。
・日本はオリンピックのためにこの親善試合が何としてでもやる必要があった。うちのサッカー協会はこの無意味な親善試合を金のために承諾して、他に選択の余地はなかった。韓国代表Bチームは日本代表AAチームよりも弱い
ダッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソンフンミンが加わったくらいで変わらねえよ。
584766
得るものは少なく
失ったものは大きいな…
まじでマッチアップしたやついかれてるよ
失ったものは大きいな…
まじでマッチアップしたやついかれてるよ
584767
テコンドー とか柔らかい言葉で隠すから浮き彫りにならない。
実際は凶器を持った犯罪だったか。
素手による犯罪だったか。
これまでの試合後のコメントでは明らかな故意による殺人未遂まで犯している発言が普通にある。だが知らないから皆触れない。
これだけ犯罪者を多く抱えている韓国を徹底的に追求すれば多分スポーツそのものがクリーンに変わるまである。
実際は凶器を持った犯罪だったか。
素手による犯罪だったか。
これまでの試合後のコメントでは明らかな故意による殺人未遂まで犯している発言が普通にある。だが知らないから皆触れない。
これだけ犯罪者を多く抱えている韓国を徹底的に追求すれば多分スポーツそのものがクリーンに変わるまである。
584768
>韓国代表Bチームは日本代表AAチームよりも弱い
はいはい。言い訳頂きました。
日本も海外組23人中9人しか呼べてないからBチームだぞ
韓国代表Bチームは日本代表Bチームよりも弱い
はいはい。言い訳頂きました。
日本も海外組23人中9人しか呼べてないからBチームだぞ
韓国代表Bチームは日本代表Bチームよりも弱い
584769
選手が怪我したら意味ないんだよ
韓国と100%勝てるとしても試合はして欲しくない
ラフプレーが多すぎる
スポーツは相手への敬意があって成立するんだぞ
なんで政治をからめて見ないといけないんだよ
日本サッカー協会はいい加減にしろ!
韓国と100%勝てるとしても試合はして欲しくない
ラフプレーが多すぎる
スポーツは相手への敬意があって成立するんだぞ
なんで政治をからめて見ないといけないんだよ
日本サッカー協会はいい加減にしろ!
584770
総力戦になればうちが勝つ
ソンがトッテナムでゴール取れてるのはケインとの関係性がでかいからだろ。
残念ながら韓国にそのレベルの選手はいない。
ソンがトッテナムでゴール取れてるのはケインとの関係性がでかいからだろ。
残念ながら韓国にそのレベルの選手はいない。
584771
いつも翻訳ありがとうございます!
管理人さんにお願いがあるのですが、最新の翻訳コメントは常に記事の一番下に載せていただけると有難いです!
オチコメント用など考えは色々とあるのでしょうが、単純にその方が見やすいので!
管理人さんにお願いがあるのですが、最新の翻訳コメントは常に記事の一番下に載せていただけると有難いです!
オチコメント用など考えは色々とあるのでしょうが、単純にその方が見やすいので!
584772
584754
香川は前線までボールが来ないときは下がって配球が出来るからな。
勿論その結果、前の枚数が足りなくなる時もあったけど、前線でただ孤立するだけのソンよりは全然選手として優秀よw
香川は前線までボールが来ないときは下がって配球が出来るからな。
勿論その結果、前の枚数が足りなくなる時もあったけど、前線でただ孤立するだけのソンよりは全然選手として優秀よw
584773
おもいっきり枠外二つ・・・どうしたんや南野・・・
streamable.com/e/siqjs9
streamable.com/e/001pfu
streamable.com/e/siqjs9
streamable.com/e/001pfu
584774
皆が皆ラフプレーと犯罪の違いの認識を改めた方がいい。
584775
浅野が飛び出した決定機は昔の稲本みたいで興奮したわ
稲本も自分と重ねてかべた褒めだったな
決めて欲しかったけど流石はキムスンギュだった
稲本も自分と重ねてかべた褒めだったな
決めて欲しかったけど流石はキムスンギュだった
584776
なにが韓国代表Bチームだ
フルメンバーと何人違うか言ってみろって話
フルメンバーと何人違うか言ってみろって話
584777
今日の実況の韓国プッシュ聞いてるとなんかこの先日韓戦が増やされそうな嫌な予感がする
気のせいであってほしいが
気のせいであってほしいが
584778
アジアカップ制覇してない国が、アジアのキングを二度と名乗らないでください
584779
出遅れたわ、リアルタイムで見たかった
録画見てるけど、何もさせてないな
日テレは韓国押しが強いからそこだけが不満だな
録画見てるけど、何もさせてないな
日テレは韓国押しが強いからそこだけが不満だな
584780
川崎サポでもないのに山根の初出場初得点が妙に嬉しい。
江坂は全然フィットしてなかったけどアシスト付いただけよかったか
江坂は全然フィットしてなかったけどアシスト付いただけよかったか
584781
1ゴール目と3ゴール目のアシストは二人共代表デビュー選手
古橋も二戦目で森田も森保初期に呼ばれて来たり来なかったり
両サイドバックも全然違う面子で実質半分くらいは一軍じゃない18軍ぐらいだったな
それでもあの連携と迫力!今回は日本の方が力出せてたわw
韓国は後半になってもパス通されまくりでやる気なしw
遠藤森田との差とか以前に二次予選で苦戦してるのも納得の雑魚さでしたわ
古橋も二戦目で森田も森保初期に呼ばれて来たり来なかったり
両サイドバックも全然違う面子で実質半分くらいは一軍じゃない18軍ぐらいだったな
それでもあの連携と迫力!今回は日本の方が力出せてたわw
韓国は後半になってもパス通されまくりでやる気なしw
遠藤森田との差とか以前に二次予選で苦戦してるのも納得の雑魚さでしたわ
584782
柴崎なんて元々ディフェンス面では不安要素だったけどな。
柴崎が出てる時は毎回サイドの原口が中央とサイド両方見ながら柴崎の裏のスペースカバーしてた。
スルーパスに関しても遠藤の方が上手いし、控えとしても攻守両方出来る田中碧や森岡、齊藤未月も居るからな。
柴崎が出てる時は毎回サイドの原口が中央とサイド両方見ながら柴崎の裏のスペースカバーしてた。
スルーパスに関しても遠藤の方が上手いし、控えとしても攻守両方出来る田中碧や森岡、齊藤未月も居るからな。
584784
なでしこ近賀ゆかりの顔面蹴って鼻骨折させたのは絶対忘れないからな!!
584785
584786
>韓国相手だとフィジカルとか球際で負けることあったけど
ここ数年ACLでさえ球際やフィジカルで負けてないよ
むしろファール貰って倒れるのは韓国のクラブだし
ここ数年ACLでさえ球際やフィジカルで負けてないよ
むしろファール貰って倒れるのは韓国のクラブだし
584787
香川が韓国戦で小指を折られて以降の成績はいまいちになってたし、冨安の怪我が大事にならなきゃいいんだがなぁ
584788
本当、サッカーファンは口先だけだな、普通は抗議してこんな試合を中止させるか、今回も富安に怪我を負わせた韓国人選手に厳重処分を求めるよう日本サッカー協会を動かしたりもしないんだろ、富安は泣き寝入りだろ
584789
肘なんて肩より上に上げようとすると負荷かかんのにそれでも冨安の顔面に肘入るってことはまあそういうことでしょ
二度と試合組むな
二度と試合組むな
584790
日テレはドンチャンゴールスムニダのときから何も変わってない
584791
韓国弱かったな笑
日本も森保プレスで訳分からんこと多々してたけど、あれでボール奪えるのは酷かった
日本も森保プレスで訳分からんこと多々してたけど、あれでボール奪えるのは酷かった
584792
これでプチPTSDもどきで精神的に影響でてて立つ位置とか変わってくる可能性もあるな
無意識でも
サポーツマンシップ()グッドルーザー()
無意識でも
サポーツマンシップ()グッドルーザー()
584793
富安モンゴル戦は休みでいいでしょ。折れたなら日本にいる間に差し歯作んないと。
584794
ホーム国が有利なのは当たり前
韓国で主催した試合に勝ってから
誇ってほしいものだ
誰だって放射能国へ行けば体調がおかしくなる
韓国で主催した試合に勝ってから
誇ってほしいものだ
誰だって放射能国へ行けば体調がおかしくなる
584795
もっとゴール取れたって言う人もいるけど十分よ
むしろもっと早く流すべきだった
あんなプレーをしてくる相手に非公式戦で怪我したらシャレにならない
むしろもっと早く流すべきだった
あんなプレーをしてくる相手に非公式戦で怪我したらシャレにならない
584796
今頃歯折ってやったって英雄なってるよ
負けて言うのは女々しいが勝った時こそ声上げないと
まぁマス5ミは一切報じないだろうが
負けて言うのは女々しいが勝った時こそ声上げないと
まぁマス5ミは一切報じないだろうが
584797
584785
はぁ・・・
ただただ残念だ
韓国は本当に嫌がらせの達人だな
はぁ・・・
ただただ残念だ
韓国は本当に嫌がらせの達人だな
584798
韓国と試合する時はラグビー代表と入れ替えよう!
584799
アジア杯とか考えても韓国はもう中東以下だからな、当然の結果
そして冨安が怪我させられたので田嶋は辞任しろ
そして冨安が怪我させられたので田嶋は辞任しろ
584800
これで完全に証明されただろ、韓国人は狂暴で野蛮な民族だって。
これを差別と言うなら好きなだけ言え。
これを差別と言うなら好きなだけ言え。
584801
584794
もう2度と来ないでくれると嬉しいよね。
最終予選で同グループになったら日本のホーム戦は辞退してくれればリスク無しで勝ち点3貰えるし!
もう2度と来ないでくれると嬉しいよね。
最終予選で同グループになったら日本のホーム戦は辞退してくれればリスク無しで勝ち点3貰えるし!
584802
>>584681
こんな二流チームじゃなくて、カタールあたりに勝てとは言わんが善戦して欲しいよなぁ
こんな二流チームじゃなくて、カタールあたりに勝てとは言わんが善戦して欲しいよなぁ
584803
韓国の関わるからこうなる。
Kの法則
Kの法則
584804
今日の韓国の出来ならもっと点入れないと
584805
冨安を怪我させられた🙄
韓国とはいつ試合をして、勝っても負けてもいい思いをしない🙄
勝てたからこそ言えるけど、やらなくていい試合だと思えたわ!韓国とはもうやる必要がない不快な思いをするだけ🙄
韓国とはいつ試合をして、勝っても負けてもいい思いをしない🙄
勝てたからこそ言えるけど、やらなくていい試合だと思えたわ!韓国とはもうやる必要がない不快な思いをするだけ🙄
584806
鎌田、守田、遠藤いると真ん中で相手がいる中でワンタッチではたいて尚且つ縦に出せるのは本当に良いように見えた
そこに大迫や南野、後ろには富安、吉田だからパスの繋ぎはかなり安定してるから安心して見れる
両サイドバックは後ろでパス何本かズレたり、失ったのはやっぱきつい
この相手だから致命傷負わずに済んだって感じ
冨安に手出したのはまじでカチンときたわ
ボローニャもビッククラブのスカウトも見てたろ
あとインドの審判はもう頼むのやめよう
そこに大迫や南野、後ろには富安、吉田だからパスの繋ぎはかなり安定してるから安心して見れる
両サイドバックは後ろでパス何本かズレたり、失ったのはやっぱきつい
この相手だから致命傷負わずに済んだって感じ
冨安に手出したのはまじでカチンときたわ
ボローニャもビッククラブのスカウトも見てたろ
あとインドの審判はもう頼むのやめよう
584807
日本の至宝、富安の犠牲を糧にして金輪際韓国とは親善試合を組まないでほしい
香川はまだ公式戦だからと納得させたが、富安のコレは本当に…
協会もいい加減分かれや、いつまでお花畑なんだよお前らは?
香川はまだ公式戦だからと納得させたが、富安のコレは本当に…
協会もいい加減分かれや、いつまでお花畑なんだよお前らは?
584808
>>584800
これだけやられて、偏見持つなって方が無理だよな
これだけやられて、偏見持つなって方が無理だよな
584809
>>584788
ファンの抗議で国際試合レベルの決め事を覆させた前例があるなら言ってみろ!
ファンの抗議で国際試合レベルの決め事を覆させた前例があるなら言ってみろ!
584810
遠藤、守田の躍動感、さらに後ろに控える吉田、冨安の安心感。こりゃあ楽だわ
584811
日本代表AAってなんだ・・・
ソン(+欧州組)招集メンバーに入れてるよ。で分かってたけど、結構金払ってそうな試合だったんだな
結果ラフプレーが得意なイ・ガンインくらいしか目玉選手いなくて、冨安がケガさせられてたいした収穫のない試合にされたな
怪我してなくてもこのコロナ禍でソンがシーズン中に来るわけないのに何がしたいんだよ、JFA
ソン(+欧州組)招集メンバーに入れてるよ。で分かってたけど、結構金払ってそうな試合だったんだな
結果ラフプレーが得意なイ・ガンインくらいしか目玉選手いなくて、冨安がケガさせられてたいした収穫のない試合にされたな
怪我してなくてもこのコロナ禍でソンがシーズン中に来るわけないのに何がしたいんだよ、JFA
584812
鎌田と江坂の交代で明らかにリズム変わったわ
鎌田恐るべし
鎌田恐るべし
584813
そもそもソンフンミンいても大した強くないからな
584814
前半の縦ポンばっかでやる気なかったな韓国
ソンとイガンインではモチベがだいぶ違うんだろうな
ソンとイガンインではモチベがだいぶ違うんだろうな
584815
テコンサッカー案の定炸裂
本当に中国韓国とマッチメイクしたがる協会の幹部の名前特定して行かないとダメだ
日本が本当に強くなる前に腐らせるようとする腐敗菌だから
本当に中国韓国とマッチメイクしたがる協会の幹部の名前特定して行かないとダメだ
日本が本当に強くなる前に腐らせるようとする腐敗菌だから
584816
鎌田がゴール決めたって事はまたフランクフルトサポがディスってたんだな
584817
ソンいてもボールタッチ10回あるかないかでほとんど前で突っ立てるか
ボール追ってるだけで終わってただろ
イガンくんみたいに
ボール追ってるだけで終わってただろ
イガンくんみたいに
584818
佐々木と山根が思ってた以上に良かった
負けるまでもうこのメンバーでいいわ
負けるまでもうこのメンバーでいいわ
584819
韓国は伊東純也対策以外何一つとしていいとこなかった感じだな。
個のレベルもチームレベルも川崎フロンターレ以下だった。
モンゴル戦のほうが厳しい試合になるんじゃないかと思う
個のレベルもチームレベルも川崎フロンターレ以下だった。
モンゴル戦のほうが厳しい試合になるんじゃないかと思う
584820
実質負けだろこんなん、組んだ時点で勝ちはなかった
どうせBチーム云々言うんだし
どうせBチーム云々言うんだし
584821
冨安まだ22だぞ…
ミランがオファー出してビッグクラブも注視してる
歯がないトッププレーヤーなんていないからこれは下手すると小野より失ったものが大きいかもな…
ミランがオファー出してビッグクラブも注視してる
歯がないトッププレーヤーなんていないからこれは下手すると小野より失ったものが大きいかもな…
584822
歴史的完勝って程じゃないな
相手E-1に出てくる韓国代表と変わらんやん
ベストメンバー揃ってもそこまで大した事いだろうけどソン、フィチャン、ウィジョ揃えば多少攻撃力上がるだろう
相手E-1に出てくる韓国代表と変わらんやん
ベストメンバー揃ってもそこまで大した事いだろうけどソン、フィチャン、ウィジョ揃えば多少攻撃力上がるだろう
584823
>>584820
いや、圧勝したんで
圧勝ですよ
いや、圧勝したんで
圧勝ですよ
584824
日韓戦で気合いすらないない韓国はこんなもんよな
技術もスピードもない、セットプレーだけ
しっかり肘打ちだけはしていったが、胸く、そわりぃ
技術もスピードもない、セットプレーだけ
しっかり肘打ちだけはしていったが、胸く、そわりぃ
584825
雑魚すぎて草、鎌田遠藤はいい感じやね
584826
森保解任厨
雲隠れw
雲隠れw
584827
>>584822
決定的チャンスつくりまくりでボッコボコにしてやりました。
文字通り圧勝ですよ、圧勝
決定的チャンスつくりまくりでボッコボコにしてやりました。
文字通り圧勝ですよ、圧勝
584828
守田よかったわ
遠藤とペアで決定
奪えるし、カバーも攻撃も良いわ
UMAとか五輪組も入るとなると誰使うか悩むな
左サイドバックは考えものだが
遠藤とペアで決定
奪えるし、カバーも攻撃も良いわ
UMAとか五輪組も入るとなると誰使うか悩むな
左サイドバックは考えものだが
584829
富安に韓国選手の故意な肘打ちが酷かった
歯が欠けたらしい
歯が欠けたらしい
584830
ボローニャの監督キレてそう
584831
※584815
幹部の名前も何も、会長自体がチャイナコリア電通とがっつりで、日本人追い出したりやってるよ。
オリンピックにも絡んでて、森の補佐役No2から、森追い出して黒幕ゲット、女子サッカーが福島さしおいて1番美味しい聖火スタート。
幹部の名前も何も、会長自体がチャイナコリア電通とがっつりで、日本人追い出したりやってるよ。
オリンピックにも絡んでて、森の補佐役No2から、森追い出して黒幕ゲット、女子サッカーが福島さしおいて1番美味しい聖火スタート。
584832
こうなる事(最重要の選手が狙われて負傷させられる)がわかってんのにコロナ禍で韓国戦強行させる田嶋
584833
※584826
選手がうまいのだろ、守備危ない所いっぱいあったぞ。
選手がうまいのだろ、守備危ない所いっぱいあったぞ。
584834
南野の決定機2回枠外は反省だな
あれ決めて大敗をトラウマにするべきだった
ちょっと流れ悪くなったし
あれ決めて大敗をトラウマにするべきだった
ちょっと流れ悪くなったし
584835
韓国の枠内シュートが何だったのか思い出せなかったけど
ループをGKに片手で止められたやつかな?
ループをGKに片手で止められたやつかな?
584836
試合観なくてよかった。
………ホラな? ホラ言った通りだろ?
韓国と試合をすれば加藤が負けようが必ず日本が嫌な思いをするんだよ。
俺は日本サッカー協会の幹部の首が総とっかえされない限り
サッカーの試合は観ない。結果だけ知って終わりでいい。
試合観なくてよかった。
………ホラな? ホラ言った通りだろ?
韓国と試合をすれば加藤が負けようが必ず日本が嫌な思いをするんだよ。
俺は日本サッカー協会の幹部の首が総とっかえされない限り
サッカーの試合は観ない。結果だけ知って終わりでいい。
584837
正味吉田冨安遠藤のトライアングルからすればヒチャンだろうがウィジョだろうなイガンインだろうが大して変わらんよな
ソンは別格だけどソンまでボールが回ってこずにw杯でもアジア予選てもアジア杯でも苦戦してるが最近の韓国だし
ソンは別格だけどソンまでボールが回ってこずにw杯でもアジア予選てもアジア杯でも苦戦してるが最近の韓国だし
584838
翻訳元を明記してほしい
これだと適当にコメント創作しても分かんないから
参照のマナーでもあるしね
これだと適当にコメント創作しても分かんないから
参照のマナーでもあるしね
584839
インド人にはもう審判やらせるな。
あの傷害行為を主審も線審もスルーとかもうレフェリーの資格ないよ
あの傷害行為を主審も線審もスルーとかもうレフェリーの資格ないよ
584840
札幌の時も後半は流してたし、今回と同じ感じだった
韓国相手だとワンタッチで回して
韓国の気合を空回りさせるのが効果的だね
それが出来るだけのテクニック・視野・冷静さを持ってる選手が揃ってる
韓国相手だとワンタッチで回して
韓国の気合を空回りさせるのが効果的だね
それが出来るだけのテクニック・視野・冷静さを持ってる選手が揃ってる
584841
香川も韓国戦で足踏まれて中足骨やって以降パフォーマンスガタ落ちしたのに
なんで韓国と親善組むんだよ
JFAいい加減にしろよ。学習しろ
なんで韓国と親善組むんだよ
JFAいい加減にしろよ。学習しろ
584842
日テレの中継まじで酷かったな
実況も誇張表現でくどいし、しまいにはインタビューぶった切る始末
試合前に両チームのメンバー表、所属チームくらい紹介しようぜ
どうでも良い副音声のタレント紹介とか野球の紹介に時間使って由伸とか出してどうすんだよ
もうちょいサッカーと選手に向き合って中継してくれ
実況も誇張表現でくどいし、しまいにはインタビューぶった切る始末
試合前に両チームのメンバー表、所属チームくらい紹介しようぜ
どうでも良い副音声のタレント紹介とか野球の紹介に時間使って由伸とか出してどうすんだよ
もうちょいサッカーと選手に向き合って中継してくれ
584843
案の定ラフプレーで歯折られたな。
差し歯にするのかな?インプラント?どちらにしても協会は保険と賠償金を冨安と所属クラブに支払えよ。
毎回タダみたいな金で招集したあげく、スター選手怪我させて何がしたいんだろう?
差し歯にするのかな?インプラント?どちらにしても協会は保険と賠償金を冨安と所属クラブに支払えよ。
毎回タダみたいな金で招集したあげく、スター選手怪我させて何がしたいんだろう?
584844
ベント監督は、相手を狩るような攻撃的で汚い守備を禁止して、近代的で組織的な守備をチームに浸透させようとしてる。
荒々しさが減ったことで、「やる気がない、気合が足りない」ように感じる人もいるかもだけど、以前よりちゃんとプレーするようになっただけ。
ただ、その分弱くなったけど。
荒々しさが減ったことで、「やる気がない、気合が足りない」ように感じる人もいるかもだけど、以前よりちゃんとプレーするようになっただけ。
ただ、その分弱くなったけど。
584845
まあ南野以外に浅野、古橋も決定機外したしね
各々の特徴使ったチャンスの形が何回も組み立てれたってことでOKじゃん
個人的には前回の大迫みて一度外したほうがいいかなって思ってたけど大迫、守田、遠藤で硬いセンターラインの方が鎌田がいい感じにふらつけるんでバランスいいかもと思ったよ。後半、浅野、大自然投入でカウンター狙う形がより活きる可能性もあるのかな
各々の特徴使ったチャンスの形が何回も組み立てれたってことでOKじゃん
個人的には前回の大迫みて一度外したほうがいいかなって思ってたけど大迫、守田、遠藤で硬いセンターラインの方が鎌田がいい感じにふらつけるんでバランスいいかもと思ったよ。後半、浅野、大自然投入でカウンター狙う形がより活きる可能性もあるのかな
584846
定期的にやるとか終わってんな
JFAはそんなに自国の選手を壊されたいのか
JFAはそんなに自国の選手を壊されたいのか
584847
手が当たったって言ってるから大したことないのかと思ったら
肘打ちで歯欠けたのかよ…
動機こそ違えど韓国人ですらやるなと請願してた試合をやった結果がこれか
肘打ちで歯欠けたのかよ…
動機こそ違えど韓国人ですらやるなと請願してた試合をやった結果がこれか
584848
>>584842
日テレの中継と実況はマジで幼稚園児並み。
日テレの中継と実況はマジで幼稚園児並み。
584849
海外勢入れた代表戦は香川の時以来だっけ?
それで今度は冨安の歯だろ、日本で1番期待されてる選手を壊しに来てる。
ほんともう関わるなよ。
それで今度は冨安の歯だろ、日本で1番期待されてる選手を壊しに来てる。
ほんともう関わるなよ。
584850
韓国の1軍3人しかいない説出てて笑えるwwwwwww
584851
これ韓国はベストメンバーだろ。
海外でプレーしてるキムチ混ぜても勝てないでしょwwwww
海外でプレーしてるキムチ混ぜても勝てないでしょwwwww
584852
韓国に関してはサッカー選手(特にOB)たちがもっと声を上げるべき。
これだけ悪しき前例が重なってるのに個々の選手同士では仲が良いみたいなノリはやめろ。聞いてるだけで胸くそ悪いんだよ!
これだけ悪しき前例が重なってるのに個々の選手同士では仲が良いみたいなノリはやめろ。聞いてるだけで胸くそ悪いんだよ!
584853
後半もっと点取れただろ?
DF陣は比較的安定、権田は少しドキドキするけど。
アジアの強いチーム相手だともっと決めれる時に決めないと流れが変わる。
ソンフンミンが居ないとこんなに弱いと思わんかったわ。
DF陣は比較的安定、権田は少しドキドキするけど。
アジアの強いチーム相手だともっと決めれる時に決めないと流れが変わる。
ソンフンミンが居ないとこんなに弱いと思わんかったわ。
584854
富安の画像見たけど欠けたどころか抜けてないか?
584855
殴られて倒れてる冨安に対して心配すらせず
ヘラヘラする北澤と
アクシデントです。韓国の選手が手を差し伸べてます。って言った日テレアナ
どっちも滅べ!
ヘラヘラする北澤と
アクシデントです。韓国の選手が手を差し伸べてます。って言った日テレアナ
どっちも滅べ!
584856
※584853
何見てるんだ?
無失点は権田の安定守備のおかげだろ。川崎だったかの頭からっぽパスで危険な状態になったり、前半も少し崩れてたが特に後半はDF全く安定してなかったぞ。
何見てるんだ?
無失点は権田の安定守備のおかげだろ。川崎だったかの頭からっぽパスで危険な状態になったり、前半も少し崩れてたが特に後半はDF全く安定してなかったぞ。
584858
※584459
>ポイチはなんで怒らない?
韓国に怒ると電通様に処罰されるのかもな
>ポイチはなんで怒らない?
韓国に怒ると電通様に処罰されるのかもな
584859
川崎って誰だよ。
多分佐々木の横パスさらわれたとこを言ってるんだろうけど吉田がちゃんとコース潰してバックパスさせてたし、そもそも崩されたシーンなんて一個もなかったぞ。
多分佐々木の横パスさらわれたとこを言ってるんだろうけど吉田がちゃんとコース潰してバックパスさせてたし、そもそも崩されたシーンなんて一個もなかったぞ。
584860
日テレも韓国も嫌いだからテレビ観なかったけど結果は知りたいジレンマ
ネットが普及してる時代でほんと良かった
さあ、本番は次やぞ
ネットが普及してる時代でほんと良かった
さあ、本番は次やぞ
584861
584460
ソンが韓国代表で輝いた試合とか記憶にないわ
ソンが韓国代表で輝いた試合とか記憶にないわ
584862
ソンフンミン見たかったなー
584863
>>584854
治療後、ピッチに戻ったとこの顔アップで隙間あるのわかる
一本抜けてるっぽい
ただ試合終了時はわからんかった
差し歯の可能性もありそう
治療後、ピッチに戻ったとこの顔アップで隙間あるのわかる
一本抜けてるっぽい
ただ試合終了時はわからんかった
差し歯の可能性もありそう
584864
>>584861
どの時空にいるのかな。
W杯のドイツ戦とかks試合だったのにソンの個人技だけで持ってっただろ
どの時空にいるのかな。
W杯のドイツ戦とかks試合だったのにソンの個人技だけで持ってっただろ
584865
ソンフンミンは兵役免除のためにアジア大会(日本では五輪代表の敗者復活戦みたいな扱い)に出場して、日本の五輪代表のさらに二軍みたいなチーム相手に苦戦してた(数字的にも無得点無アシスト)ので、入れておけば勝てる選手ではないですねえ。
584866
今の日本代表の一番のライバルはオーストラリアなんだよ。
ワールドカップ予選でオーストラリアと対戦する機会が多いから。
韓国とは20年以上ワールドカップ予選で対戦してない。
ワールドカップ予選で対戦するときはヒリヒリする。
ワールドカップ予選でオーストラリアと対戦する機会が多いから。
韓国とは20年以上ワールドカップ予選で対戦してない。
ワールドカップ予選で対戦するときはヒリヒリする。
584867
冨安のあれは肘だったか?
いきなり後ろに腕回して裏拳で殴ってたでしょ?
腕に力こぶ💪作る形で拳が顔を叩いてたよね?
いきなり後ろに腕回して裏拳で殴ってたでしょ?
腕に力こぶ💪作る形で拳が顔を叩いてたよね?
584868
どうせコリアンは日本の1番の有望株を壊してやったニダーって喜んでるだろうな
584869
584864
アジアだと2015年のアジアカップくらいなんですよね。2019年のアジアカップでも、W杯予選でも不発でした。
アジアだと2015年のアジアカップくらいなんですよね。2019年のアジアカップでも、W杯予選でも不発でした。
584870
守田のパフォーマンスは珠玉の出来だった。
攻守に置いてリスタートとリトライがすさまじかった。
遠藤のパフォーマンスは言うに及ばずボランチも駒が充実してきた。
今から打ち消しておきたいのが久保くん枠。
久保建英は無理にA代表や五輪代表に呼ばなくていい。
攻守に置いてリスタートとリトライがすさまじかった。
遠藤のパフォーマンスは言うに及ばずボランチも駒が充実してきた。
今から打ち消しておきたいのが久保くん枠。
久保建英は無理にA代表や五輪代表に呼ばなくていい。
584871
歯は折れたんじゃないか?下の方少しだけ白いの見えるし。見えてる所8割くらいぼっきりいった感じ。
北澤が肘入れられたって言ってるのに、日テレ実況が手があたりましたと言い換えたり、手を差し伸べてますと言ったり、日本で1番市場価値が高いとか言ったり(お手柄主張?)ほんとめちゃくちゃだよ。
北澤が肘入れられたって言ってるのに、日テレ実況が手があたりましたと言い換えたり、手を差し伸べてますと言ったり、日本で1番市場価値が高いとか言ったり(お手柄主張?)ほんとめちゃくちゃだよ。
584873
>※追記していきます!
楽しそうで何より
楽しそうで何より
584874
イガンインって割と狂ったようにプレスかけてくるよねw
584875
>>584821
冨安まだ22だぞ…ミランがオファー出してビッグクラブも注視してる
歯がないトッププレーヤーなんていないからこれは下手すると小野より失ったものが大きいかもな…
↑
ネタか?本気で言ってるのか?
前歯の折れたサッカー選手なんて珍しくも無いだろ
被せ、差し歯、インプラントしてる奴は5大でプレー出来ないのかよw
冨安まだ22だぞ…ミランがオファー出してビッグクラブも注視してる
歯がないトッププレーヤーなんていないからこれは下手すると小野より失ったものが大きいかもな…
↑
ネタか?本気で言ってるのか?
前歯の折れたサッカー選手なんて珍しくも無いだろ
被せ、差し歯、インプラントしてる奴は5大でプレー出来ないのかよw
584876
今日はトシさん(斎藤ヘッド)が離脱してたから動きもダメダメだった。
細かいミスもあったし。トシさんの母校藤枝東のようなパスサッカーがまだまだだな。
細かいミスもあったし。トシさんの母校藤枝東のようなパスサッカーがまだまだだな。
584877
※584855
>アクシデントです。韓国の選手が手を差し伸べてます。って言った日テレアナ
日本のメディアは韓国の監視下にある笑えない状態。
↓
読売新聞東京本社:東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報:東京都千代田区大手町1-7-1 8F
朝日新聞東京本社:東京都中央区築地5-3-2
東亜日報:東京都中央区築地5-3-2
毎日新聞東京本社:東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報:東京都一ツ橋1-1-1 4F
東京新聞:東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社:東京都港区港南2-3-13
大韓毎日:東京都港区港南2-3-13 4F
NHK放送センター:東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社:東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C
フジテレビジョン:東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC):東京都港区台場2-4-8 18F
TBSテレビ:東京都港区赤坂5-3-6
韓国総合TVNEWS:東京都港区赤坂5-3-6
>アクシデントです。韓国の選手が手を差し伸べてます。って言った日テレアナ
日本のメディアは韓国の監視下にある笑えない状態。
↓
読売新聞東京本社:東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報:東京都千代田区大手町1-7-1 8F
朝日新聞東京本社:東京都中央区築地5-3-2
東亜日報:東京都中央区築地5-3-2
毎日新聞東京本社:東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報:東京都一ツ橋1-1-1 4F
東京新聞:東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社:東京都港区港南2-3-13
大韓毎日:東京都港区港南2-3-13 4F
NHK放送センター:東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社:東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C
フジテレビジョン:東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC):東京都港区台場2-4-8 18F
TBSテレビ:東京都港区赤坂5-3-6
韓国総合TVNEWS:東京都港区赤坂5-3-6
584878
韓国の2軍を倒したからといって浮かれない方がいい最終予選でまたあたるかもしれないからな、なんせ韓国の伝説の一軍は日本の一軍と違って今日の0.5倍の強さだ…
584879
※584864
あのドイツ戦h当てにならんよ
ドイツは他会場の結果を見て、玉砕覚悟の特攻を仕掛けていたんだから
あのドイツ戦h当てにならんよ
ドイツは他会場の結果を見て、玉砕覚悟の特攻を仕掛けていたんだから
584880
※584859
山根だったか、39分のポジションチェンジし過ぎて左行ってて慌てて変なパスしてたやつ。
あれでどこがまともな守備なんだっての。相手が弱すぎただけだろ。
山根だったか、39分のポジションチェンジし過ぎて左行ってて慌てて変なパスしてたやつ。
あれでどこがまともな守備なんだっての。相手が弱すぎただけだろ。
584881
せめて第二音声は場内音声だけで放送して欲しい。
日テレのアナウンサーが酷すぎてサッカーの内容が頭に入らないので第二音声に切り替えたら一番嫌いな城が解説やってた。結局ボリューム絞って見ることにした。
只でさえアップが多くてサッカーの内容がわかり辛いのに邪魔なアナウンサーは勘弁な。画面と関係ないことしゃべりまくる地上波はサッカー中継から手を引け。アナウンサーはボールの渡った選手の名前だけ言ってれば事足りる。もっとも選手の名前も適当に言ってるからよく間違えてる。
日テレのアナウンサーが酷すぎてサッカーの内容が頭に入らないので第二音声に切り替えたら一番嫌いな城が解説やってた。結局ボリューム絞って見ることにした。
只でさえアップが多くてサッカーの内容がわかり辛いのに邪魔なアナウンサーは勘弁な。画面と関係ないことしゃべりまくる地上波はサッカー中継から手を引け。アナウンサーはボールの渡った選手の名前だけ言ってれば事足りる。もっとも選手の名前も適当に言ってるからよく間違えてる。
584882
知ってたよ
韓国代表は日本人を怪我させる事で韓国国民に絶賛されるからな
こういう事になるよね
壊される親善を組む協会は何人壊されたら気が済むんだろう?
韓国代表は日本人を怪我させる事で韓国国民に絶賛されるからな
こういう事になるよね
壊される親善を組む協会は何人壊されたら気が済むんだろう?
584883
あ〜れ〜?選手が揃っていないとか言うと「伝説の一軍」とか言われるんじゃなかったっけ〜?韓国人はすぐ自分の言ったことを忘れるし、「自分がすればロマンス」だからな〜笑。
584884
韓国のベント監督はクビになるのかな・・
584885
スッキリで韓流ゴリ押しの日テレだぞ。朝の情報番組で何やってんだ?
加えて野球体質だし
実況はキーキー喚いてるだけ、せめてCSから専用アナ呼んで来いよ
4Kになろうがピッチを覆い隠す洗練されないテロップ芸
期待するだけ無駄
加えて野球体質だし
実況はキーキー喚いてるだけ、せめてCSから専用アナ呼んで来いよ
4Kになろうがピッチを覆い隠す洗練されないテロップ芸
期待するだけ無駄
584886
鎌田のジャイアントキラーぶりがまた発揮されたな。
584887
※584874
>イガンインって割と狂ったようにプレスかけてくるよねw
狂ってないと審判の目の前で三連続キックは普通しない
>イガンインって割と狂ったようにプレスかけてくるよねw
狂ってないと審判の目の前で三連続キックは普通しない
584888
エルボーのせいで全然喜べない
何で真剣にスポーツしてるだけで歯を失うような暴力受けなきゃなんないんだよ
よりによって最もクリーンかつ誠実な選手の一人に
嫌韓とかじゃなく、こういうのはもう刑事事件として扱え
何で真剣にスポーツしてるだけで歯を失うような暴力受けなきゃなんないんだよ
よりによって最もクリーンかつ誠実な選手の一人に
嫌韓とかじゃなく、こういうのはもう刑事事件として扱え
584889
韓国はやる気が無かった、じゃなくてフィジカル面でも圧倒されて何も出来なかっただけだゾ
欧州のクラブが東南アジアツアーをしてる時によく見る光景になってた
ソンが居たら?何も変わらんよ 韓国代表の中盤とDFはウ〇コだったし
その上、冨安にあんな行為をするとか 韓国と試合するのやめろやク・ソ協会
欧州のクラブが東南アジアツアーをしてる時によく見る光景になってた
ソンが居たら?何も変わらんよ 韓国代表の中盤とDFはウ〇コだったし
その上、冨安にあんな行為をするとか 韓国と試合するのやめろやク・ソ協会
584890
冨安かわいそ
584891
日本サッカー協会「これからも韓国と定期的に親善試合がしたい」だってさ
ふざけてるだろ
ふざけてるだろ
584892
冨安の歯の治療は当然日本サッカー協会が全額負担するんだろうな!
584893
夢のスコアで勝てた試合だったね
584894
日本が強いというより韓国が弱すぎ、そしていつも通りその弱さを隠すため汚いプレーで日本選手を挑発しゲームを壊す。
584895
イガンインって裏抜けたと思ったらカバーに入った爆速伊東にあっさり追い付かれてボール奪われてなかったっけ?
なんかもう個人のレベル差が顕著だったね
なんかもう個人のレベル差が顕著だったね
584896
???「ライトが旭日旗に見えた!!」
584897
1週間くらい追記し続けてくれ
584898
韓国戦は勝つと親善試合でもすごくコメ数伸びるな
自分も言ったけどこんな試合誰も興味ないと言ってたのが噓のようだw
協会も勘違いして反響ある!またやりたいって言うのも分かるわw
自分も言ったけどこんな試合誰も興味ないと言ってたのが噓のようだw
協会も勘違いして反響ある!またやりたいって言うのも分かるわw
584899
勝ち抜け決まってるモンゴル戦なんてくそどうでも良いからすぐにイタリア帰国さして歯の治療してもらわないと
シーズン中だしミハブチ切れるぞ
シーズン中だしミハブチ切れるぞ
584900
※584853
ネームバリューのあるところでは、ソンフンミン、ファンウィジョ、ファンヒチャンが出場辞退してるんだがファンウィジョはもう駄目っぽいな。韓国は昨年の親善試合でコロナウイルスのクラスターが発生して選手7人が感染した。その中の1人がファンヒチャンで重症化してからスタミナが回復してない。どうもコロナ後遺症で疲労感が出やすくなったみたい。ライプツィヒでほとんど出場しなくなった。出てきても後半30分頃から。韓国代表を襲ったコロナクラスターはどうも新型亜種のイングランド型みたいだな。重症者は全員回復してない。
あれでも守備陣はベストメンバーだぞ。コロナで実質選手生命終わったのが1人いるだけで、今の韓国はGK除くと碌なDFがいない。
ネームバリューのあるところでは、ソンフンミン、ファンウィジョ、ファンヒチャンが出場辞退してるんだがファンウィジョはもう駄目っぽいな。韓国は昨年の親善試合でコロナウイルスのクラスターが発生して選手7人が感染した。その中の1人がファンヒチャンで重症化してからスタミナが回復してない。どうもコロナ後遺症で疲労感が出やすくなったみたい。ライプツィヒでほとんど出場しなくなった。出てきても後半30分頃から。韓国代表を襲ったコロナクラスターはどうも新型亜種のイングランド型みたいだな。重症者は全員回復してない。
あれでも守備陣はベストメンバーだぞ。コロナで実質選手生命終わったのが1人いるだけで、今の韓国はGK除くと碌なDFがいない。
584901
※584841
>JFAいい加減にしろよ。学習しろ
旭日旗使用禁止を受け入れた時点でお察し
韓国サッカー協会日本支部の役目を果たしただけ
>JFAいい加減にしろよ。学習しろ
旭日旗使用禁止を受け入れた時点でお察し
韓国サッカー協会日本支部の役目を果たしただけ
584902
ファンはドイツ2部でも駄目だったしオーストリアレベルだっただけ
それを主力にしてんだから韓国が弱いのも頷けるよ
明確に脅威になり得るのはウィジョとフンミンだけだよ韓国は
あとGKは日本より上なぐらいか
それを主力にしてんだから韓国が弱いのも頷けるよ
明確に脅威になり得るのはウィジョとフンミンだけだよ韓国は
あとGKは日本より上なぐらいか
584903
30本もシュート浴びた試合を指してソンの独力で勝ったとかもうサッカーというスポーツをチームスポーツだと認識してないんじゃないかとしか思えない発言だな。
ドイツが自陣に1,2人残してるだけの状況でルーズなロングパス放ったのを回収してゴールしたって試合だったろ。
独力で勝ったとか言い誇る程のもんじゃない。
あの試合見て凄いと思ったのはドイツのクロスバーに当てる能力と韓国GKくらいだったわ。
ドイツが自陣に1,2人残してるだけの状況でルーズなロングパス放ったのを回収してゴールしたって試合だったろ。
独力で勝ったとか言い誇る程のもんじゃない。
あの試合見て凄いと思ったのはドイツのクロスバーに当てる能力と韓国GKくらいだったわ。
584904
韓国はコーナーの時ゾーンで守るのやめとけ
それはひとつ上のレベルのやつやアジアじゃ無理だぞ
それはひとつ上のレベルのやつやアジアじゃ無理だぞ
584905
富安の歯について何かの間違いなら親韓の協会が速攻ステートメント出すだろうから
本当にあかんかったんやろうな、残念すぎる
忌々しい
本当にあかんかったんやろうな、残念すぎる
忌々しい
584906
なんかやる意味ない試合だったな
弱くて
弱くて
584907
584880
パスミスからのシーンはあったけど、それって崩されたうちに入らないぞ。
守備としてはアジア相手には崩されないだろうって評価は変わらないかな。
まぁパスミスでチャンス与えるってのは上のレベルになると致命的なのは事実だし、そういうのは極力0にして欲しいと俺も思うけどね。
パスミスからのシーンはあったけど、それって崩されたうちに入らないぞ。
守備としてはアジア相手には崩されないだろうって評価は変わらないかな。
まぁパスミスでチャンス与えるってのは上のレベルになると致命的なのは事実だし、そういうのは極力0にして欲しいと俺も思うけどね。
584908
584888
兵役で鍛えられてるようなやつから不意に高速肘鉄喰らったら気絶するわ
それでも鉄人冨安は直ぐ起きあがって軽快なプレーしてたな
本当の男だ
兵役で鍛えられてるようなやつから不意に高速肘鉄喰らったら気絶するわ
それでも鉄人冨安は直ぐ起きあがって軽快なプレーしてたな
本当の男だ
584910
見逃したわ...
怪しいサイト以外で配信するとこないのかね?
仕事でリアルタイムで見れない人や気づかない人もいるんだから、代表戦はテレビ局が再放送すべきだよな
怪しいサイト以外で配信するとこないのかね?
仕事でリアルタイムで見れない人や気づかない人もいるんだから、代表戦はテレビ局が再放送すべきだよな
584911
もう少しパスの精度が欲しいな。浅野を使うならそうしないと活きない。
浅野は別としても、現状の粗さを何とかしないと強豪国相手ではカウンターをくらいそうで怖い。
浅野は別としても、現状の粗さを何とかしないと強豪国相手ではカウンターをくらいそうで怖い。
584912
ボローニャが激怒しそうで楽しみ
584913
韓国はVARという監視の目がないと何でもやってくるんだなと改めて思った。
W杯の予選とかなら仕方ないが、それ以外ではもう試合を組むな。
W杯の予選とかなら仕方ないが、それ以外ではもう試合を組むな。
584914
城彰二が歯を折られた時と同じだな。
韓国と試合すると勝っても負けても、後味が悪い。
こんな試合組む協会のバ・カどもは堂安に土下座しろ。
世界中に韓国のク○っぷりが知れ渡ったのがせめてもの慰めか。
韓国と試合すると勝っても負けても、後味が悪い。
こんな試合組む協会のバ・カどもは堂安に土下座しろ。
世界中に韓国のク○っぷりが知れ渡ったのがせめてもの慰めか。
584915
584459
怒って欲しかったよな
また海外メデイアに韓国の暴力サッカーを非難するネタが増えたわ
怒って欲しかったよな
また海外メデイアに韓国の暴力サッカーを非難するネタが増えたわ
584916
買って喜んでるようだけど富安が暴行にあって壊された
これ実質負けだろ
チヨンは5回戦って5人壊せば6回目からは勝てるって作戦
これ実質負けだろ
チヨンは5回戦って5人壊せば6回目からは勝てるって作戦
584917
しょーもないファールだがあんなんで歯は失わないだろ(笑)冨安はそんな虚弱じゃない
584918
※584910
録画って聞いたこと無い?
録画って聞いたこと無い?
584919
冨安の歯をおりやがった
しかも故意に
ク.ソ.ヤロウ
しかも故意に
ク.ソ.ヤロウ
584920
フィリピンは安値で殺人を請け負うような連中がいる国。小野を壊した奴が実は金掴まされていたとしても不思議じゃない。
584921
韓国人は本当に野蛮人やな
584922
ラフな上に弱いから強化親善試合の対戦相手として全く役に立たないからもう試合を組んで欲しくないな
584923
富安殴られてんじゃんほんと非道だわ
584924
韓国のレベルもやべーけど審判のレベルもなんなんだよ
最初インド人って聞いて不安だったけど正に不安的中
1枚もカード出さなかったり明らかな日本のマイボールも韓国に渡ったり意味わからんかったわ
最初インド人って聞いて不安だったけど正に不安的中
1枚もカード出さなかったり明らかな日本のマイボールも韓国に渡ったり意味わからんかったわ
584925
分かってたけど、格下過ぎて練習にもならんかったな
韓国下手すぎ笑
韓国下手すぎ笑
584926
>>584917
マジレスしていいものかどうかだけども歯は鍛えられないでしょう
マジレスしていいものかどうかだけども歯は鍛えられないでしょう
584927
未だに、楽にキャッチできるはずのボールをパンチングに逃げるGKが日本代表になってるのはアカン
584928
冨安の歯が・・・勝っても気分悪い
だからこんな野蛮人チームとはできるだけ試合をするのをやめろって
だからこんな野蛮人チームとはできるだけ試合をするのをやめろって
584929
路上ではNGでも日韓戦では暴力が許容されてます。
理性を失ったほうが得する世界です。
理性を失ったほうが得する世界です。
584930
久しぶりに浅野のプレーを見たけど、キレがやばかったな。
前より加速力が上がってるんじゃないか。
モンゴル戦で先発させたいわ。
前より加速力が上がってるんじゃないか。
モンゴル戦で先発させたいわ。
584931
冨安にパンチはまじで不愉快だわ
怪我のリスクが高いのに弱い韓国と対戦するメリットないでしょ?
怪我のリスクが高いのに弱い韓国と対戦するメリットないでしょ?
584932
イタリアメディア「物凄く弱い韓国やモンゴル戦なんかに冨安がわざわざ出る必要ある?対戦相手がドイツやフランスなら解るが…」
584933
これを最後にもう金輪際二度と日韓戦なんてやらんで良いぞ
584934
後半22分かあ
マウスピース必須の試合だった
マウスピース必須の試合だった
584935
ソンら主力が数人抜けただけでこの程度か。
層うっすいなぁ。
層うっすいなぁ。
584936
日本の至宝の歯が折れた。韓国と組んだ田嶋らは辞任しろ。森保は、一応勝ったから今日は文句言わんわ。
584937
韓国の監督解任されるんじゃね。
日本に3-0だとなおさら批判やばいだろ。
韓国は金ないなら3流外国人なんか呼んで使うより、
韓国人監督使ったほうがずっと強いけどな。
日本に3-0だとなおさら批判やばいだろ。
韓国は金ないなら3流外国人なんか呼んで使うより、
韓国人監督使ったほうがずっと強いけどな。
584938
ぶっちゃけ荒さだけなら韓国と同じかそれ以上の国や選手はいくらでもある。
選手同士のいざこざからパンチやキックに発展する場合もある。
でもなぁ、なんのトラブルもない中でいきなり肘打ちをするなんざ韓国人か中国人ぐらいのもんなんだよくそったれが!
二度とこんな蛮族と試合なんか組むんじゃねぇぞ!
選手同士のいざこざからパンチやキックに発展する場合もある。
でもなぁ、なんのトラブルもない中でいきなり肘打ちをするなんざ韓国人か中国人ぐらいのもんなんだよくそったれが!
二度とこんな蛮族と試合なんか組むんじゃねぇぞ!
584939
サッカー協会の内部事情とかどこかの週刊誌が徹底的に追及してくれんかな?
もううんざりだわ。
もううんざりだわ。
584940
※584917
しょーもないファール?故意の傷害だろうが!日本サッカー協会は正式に韓国に抗議をしなければ 二度と外国にいる選手を使うな!
しょーもないファール?故意の傷害だろうが!日本サッカー協会は正式に韓国に抗議をしなければ 二度と外国にいる選手を使うな!
584941
試合後韓国の監督に
「プレーに関係ないところで韓国の選手が冨安に肘打ちしましたが
あれはあなたの指示ですか?」
と聞く記者はいないのかよ
「プレーに関係ないところで韓国の選手が冨安に肘打ちしましたが
あれはあなたの指示ですか?」
と聞く記者はいないのかよ
584942
遺伝子に問題ある輩と試合をさせる協会が悪い
骨や歯を何本折らせたら気付くんや
まず同じ競技ができる相手から探せや
骨や歯を何本折らせたら気付くんや
まず同じ競技ができる相手から探せや
584943
お客さん多いのか某国系のまとめで見る様なコメントだらけで異様な雰囲気になってんじゃん
明日のアルゼンチン戦も重要な試合だから是非見てくれよな!
明日のアルゼンチン戦も重要な試合だから是非見てくれよな!
584944
※584900
>韓国は昨年の親善試合でコロナウイルスのクラスターが発生して選手7人が感染した。その中の1人がファンヒチャンで重症化してからスタミナが回復してない。
マジか。知らんかった。ファンヒチャンは良い選手だったのに。
コロナやばいな。後遺症はアスリートにとっては選手生命に関わる問題なんだが。ほんとにこんなんでオリンピックやっていいのか?
IOC、無責任過ぎね?
>韓国は昨年の親善試合でコロナウイルスのクラスターが発生して選手7人が感染した。その中の1人がファンヒチャンで重症化してからスタミナが回復してない。
マジか。知らんかった。ファンヒチャンは良い選手だったのに。
コロナやばいな。後遺症はアスリートにとっては選手生命に関わる問題なんだが。ほんとにこんなんでオリンピックやっていいのか?
IOC、無責任過ぎね?
584945
何もない所で冨安に肘内食らわすとか意味不明すぎるわな、テコンドーの足技使えないからって上半身使わんでもらいたい。
584946
今日は試合を見ていなかった
不愉快になるのがわかっていたから
やっぱやられていたんだな
富安が大事ないよう祈ってるよ
駒野が骨折させられた怒りも込み上げてきた
もう韓国なんかと試合させんな!!
不愉快になるのがわかっていたから
やっぱやられていたんだな
富安が大事ないよう祈ってるよ
駒野が骨折させられた怒りも込み上げてきた
もう韓国なんかと試合させんな!!
584947
韓国との試合での主な負傷
香川 右足中足骨骨折
岡崎 右太腿打撲退城
大久保 左ひざ靱帯損傷
中村憲剛 ヒジ打ちで下あご骨折(ACL)
駒野 右腕骨折
城 ヒジ打ちで歯を2本折る
香川 右足中足骨骨折
岡崎 右太腿打撲退城
大久保 左ひざ靱帯損傷
中村憲剛 ヒジ打ちで下あご骨折(ACL)
駒野 右腕骨折
城 ヒジ打ちで歯を2本折る
584948
><韓国>
・イ・ドンジュンがどうしたのか分からない。もう韓国代表で彼を見たくないね。多くの韓国人が冨安に対して申し訳なく思っているよ。軽傷であって欲しい。
嘘吐け、それなら正式に謝罪して賠償して見ろよ、永遠にな。
何が酷いって日本の各局の解説や実況は必死に話題逸らしてた点だよ。朝鮮人が自省しないのはいつもの底なしの卑劣さだが。日本のテレビ局は韓国に対しては悪い事を悪いと言うことさえしない、本当に異常過ぎる。
・イ・ドンジュンがどうしたのか分からない。もう韓国代表で彼を見たくないね。多くの韓国人が冨安に対して申し訳なく思っているよ。軽傷であって欲しい。
嘘吐け、それなら正式に謝罪して賠償して見ろよ、永遠にな。
何が酷いって日本の各局の解説や実況は必死に話題逸らしてた点だよ。朝鮮人が自省しないのはいつもの底なしの卑劣さだが。日本のテレビ局は韓国に対しては悪い事を悪いと言うことさえしない、本当に異常過ぎる。
584949
何が二軍だよ
ソン以外ベストメンバーじゃねえか
日本の1点目決めたのは初招集の選手
3点目アシストしたのも初招集の選手
言い訳してんな韓国人
二度と日本の事をライバル扱いするなよ
中国とでも競り合ってろ雑魚が
ソン以外ベストメンバーじゃねえか
日本の1点目決めたのは初招集の選手
3点目アシストしたのも初招集の選手
言い訳してんな韓国人
二度と日本の事をライバル扱いするなよ
中国とでも競り合ってろ雑魚が
584950
南鮮のFIFAランク38位じゃなくて138位の間違いだろ(笑)
田嶋も日テレもク.ソ以下だしあんな最悪な下等生物とはいい加減に縁切れや
田嶋も日テレもク.ソ以下だしあんな最悪な下等生物とはいい加減に縁切れや
584951
韓国大好き日テレはあの暴力プレーに対し何も言わず話題そらしをしてたからな。北澤ももっと言えばいいのに。「今回はVARはありませんからねぇ・・・」で終わってた。
そしてあの実況は大好きな韓国選手の紹介に余念がなかった。
韓国の〇〇選手は今季芸術的なゴールを決めてました!とか。
何回も韓国が日本に40勝しているとかしつこく刷り込んでた。君はどこの国の人やねんと何回も思ったよ。
そしてあの実況は大好きな韓国選手の紹介に余念がなかった。
韓国の〇〇選手は今季芸術的なゴールを決めてました!とか。
何回も韓国が日本に40勝しているとかしつこく刷り込んでた。君はどこの国の人やねんと何回も思ったよ。
584952
いつものように日本人選手が、汚い韓国暴力サッカー、テコンドーサッカーの韓国人選手に暴行され負傷。最悪。
584953
事実を述べただけで何人か問われるようでは実況の人も大変だな
584954
”選手層の差”
これに尽きますな
山根は代表デビューのピチピチ27歳でフル出場で躍動
守田遠藤の組み合わせも多分二回目?ぐらいで柴咲はもちろん橋本も居なかった
現代サッカーにおいて超重要なサイドバックが両方とも控えの控えの控えぐらいでe1レベルだったと言えよう
それでもそんな事は全く感じさせずに圧倒した
もちろん、バリバリの欧州組はもう次元が違った
結局欧州でやれる人材がどれだけ居るのかって差よ
金に目が眩んでアジアに残っていては、何もかもが鍛えられないって事
これに尽きますな
山根は代表デビューのピチピチ27歳でフル出場で躍動
守田遠藤の組み合わせも多分二回目?ぐらいで柴咲はもちろん橋本も居なかった
現代サッカーにおいて超重要なサイドバックが両方とも控えの控えの控えぐらいでe1レベルだったと言えよう
それでもそんな事は全く感じさせずに圧倒した
もちろん、バリバリの欧州組はもう次元が違った
結局欧州でやれる人材がどれだけ居るのかって差よ
金に目が眩んでアジアに残っていては、何もかもが鍛えられないって事
584955
バタバタ慌てるだけで決められないの
典型的な南野だわ
典型的な南野だわ
584956
※584949
マジでその通りw
まあ去年だっけ?
東アジアカップ
あれなんで日本は2軍どころか3軍だよw
それと厳しい試合をしている時点で今回の結果は予想通り。
韓国人は認めたくないだろうけど、日韓の差はかなりあるよw
マジでその通りw
まあ去年だっけ?
東アジアカップ
あれなんで日本は2軍どころか3軍だよw
それと厳しい試合をしている時点で今回の結果は予想通り。
韓国人は認めたくないだろうけど、日韓の差はかなりあるよw
584957
>>584955
それでも以前の南野だったら3本に1本ぐらいは決めてただろうな。
だがリバプールに行ってから完全に調子が狂った。代表のことを考えるなら試合で活躍出来るレベルのリーグやクラブに移籍した方がいい。
それでも以前の南野だったら3本に1本ぐらいは決めてただろうな。
だがリバプールに行ってから完全に調子が狂った。代表のことを考えるなら試合で活躍出来るレベルのリーグやクラブに移籍した方がいい。
584958
間違いなく一つだけ言えるのは、これで日韓の差が明確になった。
運よく韓国が勝つ事も「稀」にあるかも知れないが、根本的な実力がもう別次元。
雑魚は雑魚らしくドやれる国と親善試合をした方が良いよw
毎回日本にボコられれたいならいいけどね!
運よく韓国が勝つ事も「稀」にあるかも知れないが、根本的な実力がもう別次元。
雑魚は雑魚らしくドやれる国と親善試合をした方が良いよw
毎回日本にボコられれたいならいいけどね!
584959
城彰二の場合、歯が折れたままピッチ上でインタビュー受けさせられたんだよな
気の毒だった
しかし富安怪我させた奴に謝罪もさせず帰すつもりか?
再発防止にならないだろ
気の毒だった
しかし富安怪我させた奴に謝罪もさせず帰すつもりか?
再発防止にならないだろ
584960
※584941
日本に対してどのように謝罪しますか
って聞き方の方がいいな。
南コリアが日本に謝罪した or 暴力行為に対して反省させるための制裁が必要、の二択にできるから。
日本に対してどのように謝罪しますか
って聞き方の方がいいな。
南コリアが日本に謝罪した or 暴力行為に対して反省させるための制裁が必要、の二択にできるから。
584961
富安へのパンチは酷いがその責任は韓国選手よりも
親善試合を組んだ日本サッカー協会にある
なぜならこういうことをする相手だと最初から分かっていたのだから
親善試合を組んだ日本サッカー協会にある
なぜならこういうことをする相手だと最初から分かっていたのだから
584962
韓国人はこの卑劣な暴行犯も愛国者として称賛するんだろうな。烈士とか義士とか言ってね。さしずめ「日本に対する悪行は正当な復讐ニダ!」って感じだろうか。凄まじい卑劣さだ。正に何が恥ずべき事か、何が悪い事なのかも分からない獣以下の野蛮人。朝鮮人にスポーツをする資格は無い。
584963
※584927
密集地帯でキャッチ → むりに体ねじこめばゴール決まるかも
密集地帯でパンチング → 近づくと危ないからやめとこ
示威行為として必要なんだろ。
密集地帯でキャッチ → むりに体ねじこめばゴール決まるかも
密集地帯でパンチング → 近づくと危ないからやめとこ
示威行為として必要なんだろ。
584965
韓国人とやると日本人壊しにくるから試合してほしくない
俺がサッカーやって韓国戦に選ばれたら辞退するわ
選手生命潰したくないからな
俺がサッカーやって韓国戦に選ばれたら辞退するわ
選手生命潰したくないからな
584966
韓国人が思ってるよりは実は韓国チーム頑張っただろこれ。割と正直フルメンバーでも韓国に日本が負ける目はほぼなかったが、ソンまでいなかったわけだからな。
ソンがいないチームにしてはむしろこれは韓国頑張った方。ただソンがいても3-1くらいのスコアだっただろうとは思うけど。火力が上がるだけで他にはいい影響がないのがソンの特徴なので。
日本側はやっぱり好調の鎌田遠藤がしっかりスコアにからんでて、南野は持ってるポテンシャルは明らかにあったが、やや試合勘はなくしてるかもしれないなと思った。ただ、この試合で予想以上によかったのは大迫だと思う。調子悪いのかと思ったけど悪くないプレー。武蔵もあれが出来れば点とれんなくてもCF確定なんだけど、CFとしてもああいうプレーでも南野の方がいいんだよね。UMAなら火力で別の良さが出せるけど大迫みたいなのはやっぱり今の所大迫しかいない気がする。
ソンがいないチームにしてはむしろこれは韓国頑張った方。ただソンがいても3-1くらいのスコアだっただろうとは思うけど。火力が上がるだけで他にはいい影響がないのがソンの特徴なので。
日本側はやっぱり好調の鎌田遠藤がしっかりスコアにからんでて、南野は持ってるポテンシャルは明らかにあったが、やや試合勘はなくしてるかもしれないなと思った。ただ、この試合で予想以上によかったのは大迫だと思う。調子悪いのかと思ったけど悪くないプレー。武蔵もあれが出来れば点とれんなくてもCF確定なんだけど、CFとしてもああいうプレーでも南野の方がいいんだよね。UMAなら火力で別の良さが出せるけど大迫みたいなのはやっぱり今の所大迫しかいない気がする。
584967
今までの報復としてフンミンとかイガンの脚切断させてやらないといけないレベルだな
2002含めたら国際舞台に出る資格もないだろ
2002含めたら国際舞台に出る資格もないだろ
584968
まぁ当然の結果でしょ。もう既に、韓国は日本のフル代表レベルでは相手にするレベルじゃあない。何とか韓国の選手で日本代表に入れるレベルに到達しているのは、ソンフンミンとファン・ウイジョとファン非ちゃんぐらいだろう。
もう韓国と試合する意味も価値もまるで無いね。
アジアのヘタフェはもう相手しなくていいよ。
日本に関して言えば、やはりクラブでちゃんと評価されて成績だしている鎌田、遠藤、富安、吉田はそれそのまま結果としてでているね。
5大リーグで活躍することが如何に、選手としての性能を証明できるかということだよ。
頭切り替えてモンゴル戦に望もう。W杯のアジア予選はすべて、クリーン・シートを目標にして欲しいね。W杯ベスト8、これが今の日本の目標だから。
守田に関して言えば、サンタクララで今の所、良く対応できているよ。ここで実力を更に伸ばして欲しいね。
もう韓国と試合する意味も価値もまるで無いね。
アジアのヘタフェはもう相手しなくていいよ。
日本に関して言えば、やはりクラブでちゃんと評価されて成績だしている鎌田、遠藤、富安、吉田はそれそのまま結果としてでているね。
5大リーグで活躍することが如何に、選手としての性能を証明できるかということだよ。
頭切り替えてモンゴル戦に望もう。W杯のアジア予選はすべて、クリーン・シートを目標にして欲しいね。W杯ベスト8、これが今の日本の目標だから。
守田に関して言えば、サンタクララで今の所、良く対応できているよ。ここで実力を更に伸ばして欲しいね。
584969
親善試合で格下のラフプレーする相手とやる意味あったのか
584970
コロナで仕方なかったとはいえ今後10年は再戦したくない胸くそ悪い
584971
ただ日韓戦はもうしばらくやらなくていい。
冨安はまだ若いしこれから試合で勝利を生み出す選手。詰まらん親善試合で負傷していい選手じゃない。しかも故意に過去にも何度もやってきている韓国の動きは事前に予測できたし、ここのコメント欄ですらみんな怪我するからやめろとコメしてたのに本当に顔面を殴られて出血。サッカーだからケガもあるかもしれないが、正直この試合はケガをするほどの価値はない。格上への得難い挑戦でもなく、ただの親善試合だし。しかも明らかに故意でやってくる相手なのだから、何らかの対処は絶対にするべきだ。
冨安はまだ若いしこれから試合で勝利を生み出す選手。詰まらん親善試合で負傷していい選手じゃない。しかも故意に過去にも何度もやってきている韓国の動きは事前に予測できたし、ここのコメント欄ですらみんな怪我するからやめろとコメしてたのに本当に顔面を殴られて出血。サッカーだからケガもあるかもしれないが、正直この試合はケガをするほどの価値はない。格上への得難い挑戦でもなく、ただの親善試合だし。しかも明らかに故意でやってくる相手なのだから、何らかの対処は絶対にするべきだ。
584972
試合したら必ず危害を加えるキチ.ガイだし勝っても腹立つのは特.亜だけ
地上波も南ゴブリン並みの汚.物だからハイライトしか見なかった
もう二度と関わるなよ
地上波も南ゴブリン並みの汚.物だからハイライトしか見なかった
もう二度と関わるなよ
584973
>>584961
富安へのパンチは酷いがその責任は韓国選手よりも
親善試合を組んだ日本サッカー協会にある
なぜならこういうことをする相手だと最初から分かっていたのだから
↑
しょうもない屁理屈でゴ・ブリを甘やかすな
腐ったク・が2匹(以上)いるってだけの話だ
富安へのパンチは酷いがその責任は韓国選手よりも
親善試合を組んだ日本サッカー協会にある
なぜならこういうことをする相手だと最初から分かっていたのだから
↑
しょうもない屁理屈でゴ・ブリを甘やかすな
腐ったク・が2匹(以上)いるってだけの話だ
584974
やっぱり滅びたほうがいい民族だわ。
スポーツマンシップの欠片も無い。もう2点目入れられてから明らかに火病が出だした。イライラ、カリカリ。
まぁ、ここにソンやヒチャンが入ったところで、ボールの出所が全部潰されるから孤立して無力化されるだけ。要するに日本との力の差は歴然。
スポーツマンシップの欠片も無い。もう2点目入れられてから明らかに火病が出だした。イライラ、カリカリ。
まぁ、ここにソンやヒチャンが入ったところで、ボールの出所が全部潰されるから孤立して無力化されるだけ。要するに日本との力の差は歴然。
584975
冨安怪我したのか
韓国は親善試合をするに値しない国だと再確認した試合だったな
そもそも確認するまでもない事だけどね
こんなのと定期的に試合したいとかサッカー協会アタマ大丈夫か?
韓国は親善試合をするに値しない国だと再確認した試合だったな
そもそも確認するまでもない事だけどね
こんなのと定期的に試合したいとかサッカー協会アタマ大丈夫か?
584976
韓国は日本の有力選手を怪我させるのが目的だったな
富安の歯を折ってノルマ達成ということだろ
二度と韓国との試合は見たくない
富安の歯を折ってノルマ達成ということだろ
二度と韓国との試合は見たくない
584977
みんなで
エルボーした奴拉致して歯を3本ぐらいペンチで引っこ抜いてやるべきだろ
おまえらいってこい
エルボーした奴拉致して歯を3本ぐらいペンチで引っこ抜いてやるべきだろ
おまえらいってこい
584978
協会はこうなることわかってて試合組んだんだろ
客も入らず経済的にもやるメリットがないのに富安壊してどう補償するのか
客も入らず経済的にもやるメリットがないのに富安壊してどう補償するのか
584979
冨安がやられたのに乱闘ひとつ起こさないのもそれはそれでどうかと思うわ
こんなメンタルだからどこに行っても日本人はカモになるんだよ
こんなメンタルだからどこに行っても日本人はカモになるんだよ
584980
勝ち負けはどうでもいい。
いまだに日韓戦に固執しているサッカー協会の老害どもを永久追放しろ。
いまだに日韓戦に固執しているサッカー協会の老害どもを永久追放しろ。
584982
電通協会が動き始めたぞ。
いつもの工作サイト使って良い人だ作戦やってる。
日本選手潰し成功で、暴力訴えもせずに批判を避けるためだろうな。
いつもの工作サイト使って良い人だ作戦やってる。
日本選手潰し成功で、暴力訴えもせずに批判を避けるためだろうな。
584984
<マレーシア>
・残念だ。日本は2011年から2014年までが一番強かったのに、無駄にして結果を出せなかった。
これザックジャパンが好きだったって話なんだろうけど、これに似た話はトルシエの時代にも言われて昔の方が強かったという幻想を持ってた人たちがいたけど、実際はそんなことなくて着実に成長しているのはずっと追ってれば分かるはず。なんなら今の方が全然強いし、なんなら今の少し下のオリンピック世代の方がさらに強いな。
だから数年後の方が単純にポテンシャルある選手の経験値がまして今より普通に強くなる。若干落ち込む可能性があるのはオリンピック目的で育ってきた世代がいなくなった直後はどうなるのかわからないし、まだ今のオリンピック世代の下はあんまり試合みてないからわからないけど。少なくとも今のオリンピック世代が27歳くらいになるまでは確実に強くなるはず。
現時点でも計算上は日本代表は次か次の次のW杯までは少なくともいい試合を見せれるはず。
・残念だ。日本は2011年から2014年までが一番強かったのに、無駄にして結果を出せなかった。
これザックジャパンが好きだったって話なんだろうけど、これに似た話はトルシエの時代にも言われて昔の方が強かったという幻想を持ってた人たちがいたけど、実際はそんなことなくて着実に成長しているのはずっと追ってれば分かるはず。なんなら今の方が全然強いし、なんなら今の少し下のオリンピック世代の方がさらに強いな。
だから数年後の方が単純にポテンシャルある選手の経験値がまして今より普通に強くなる。若干落ち込む可能性があるのはオリンピック目的で育ってきた世代がいなくなった直後はどうなるのかわからないし、まだ今のオリンピック世代の下はあんまり試合みてないからわからないけど。少なくとも今のオリンピック世代が27歳くらいになるまでは確実に強くなるはず。
現時点でも計算上は日本代表は次か次の次のW杯までは少なくともいい試合を見せれるはず。
584985
富安アンダーで呼ぶべきやったな、結果論だけど
584986
今の韓国は一時期の日本代表みたいだな、中盤のスター選手ばかりに頼り他ポジションでいい選手がいなかった時代の日本代表に似てる(いても替えの利かない選手層の薄さ)、ソンやスター選手に頼り過ぎるよりいろんなポジションの選手がEU経験積んだ方が良いと思う、身体が強いだけでは韓国得意のチート試合でしか勝てないぞ。
あと森保褒めてる奴もいるが、元々森保はクラブチームで若手育てるのが上手いので若手の起用は成功する、問題はもっと強い相手になると途中で戦術を変えられない(相手に合わせた対応が出来ない)ところ、こんな試合で喜んでるようじゃ次のワールドカップも予選敗退だわ、強国との試合見ない限り俺は今までの結果から森保を信用できない。
あと森保褒めてる奴もいるが、元々森保はクラブチームで若手育てるのが上手いので若手の起用は成功する、問題はもっと強い相手になると途中で戦術を変えられない(相手に合わせた対応が出来ない)ところ、こんな試合で喜んでるようじゃ次のワールドカップも予選敗退だわ、強国との試合見ない限り俺は今までの結果から森保を信用できない。
584987
直近のでかい大会戦績も選手平均レベルも日本がダントツなのに
頭が悪いから張り合ってくる
イランやキムチて増長して勘違いするから
たまにはシバいてわからせてやる必要がある
頭が悪いから張り合ってくる
イランやキムチて増長して勘違いするから
たまにはシバいてわからせてやる必要がある
584988
日本は全ポジションほぼ穴がなくなってきてるな。GKも川島があの年で川島史上最高の状態だしね。大迫も取説間違えなきゃ、替えのきかない選手だわ。
南野もちょっとスランプで視野が狭くなってるが、シュートセンス以外はクオリティー高い。シュートの際に顔上げて状況確認できる余裕が戻ったら、また点を取れるようになる。
しかし、もう韓国相手の試合はやめてくれ。日本にとって何のためにもならない。冨安選手、お大事に。折れた歯以外も何本分か歯の根元潰れてると思うので、優秀な歯科医にかかってほしい。選手生命終わらせる奥歯や顎の損傷でなかったのがせめてもの救い。
南野もちょっとスランプで視野が狭くなってるが、シュートセンス以外はクオリティー高い。シュートの際に顔上げて状況確認できる余裕が戻ったら、また点を取れるようになる。
しかし、もう韓国相手の試合はやめてくれ。日本にとって何のためにもならない。冨安選手、お大事に。折れた歯以外も何本分か歯の根元潰れてると思うので、優秀な歯科医にかかってほしい。選手生命終わらせる奥歯や顎の損傷でなかったのがせめてもの救い。
584989
大迫の最初のアシスト、あれ地味にワールドクラス。
584990
ほんとに、ベストメンバーでなくても余裕だったわ!韓国人聞いてるか?伝説の一軍どころか手抜きで勝てたわ!言い訳をどうぞ韓国人の皆さん?はい?聞こえませんけど?
584991
冨安の歯を返せ!
584992
※584986
いもしない「スター選手」に言及されましてもw
海外のチームに無理矢理ねじ込んでもサポもいないし試合にも出られない
必死で騒いでるのはおまエラだけだよ
いもしない「スター選手」に言及されましてもw
海外のチームに無理矢理ねじ込んでもサポもいないし試合にも出られない
必死で騒いでるのはおまエラだけだよ
584993
キーパーはさすが地元チームの守護神だと感動した。
それよりも酷い相手守備陣に苦戦した後半に多くの問題点を
感じた。勝った勝ったと喜べる内容ではなかった。
それよりも酷い相手守備陣に苦戦した後半に多くの問題点を
感じた。勝った勝ったと喜べる内容ではなかった。
584994
アナウンサーが韓国人で笑った。韓国選手に詳しくて、手を挙げたらたまたま富安に当たったんだってさ。ディレクターも再生ビデオ流さないで隠蔽に必死。ここにも韓国人が配置されている。通名はやめてね。本名でアナウンサーとディレクター。次当たった日本人はこの韓国選手に2倍のお返しが義務。見えないようにやるんだぞ。こいつら制裁を受けないと図にのる民族
584995
富安へのダーティプレイは完全に故意だよね。
ノールックで非故意性を演技しているけど、近くを通る人間は気配でわかるし、手の上げ方が全く不要なタイミングで不自然に高い。あれを故意と思わない奴は頭おかしい。
アタッキングサードでの自作自演コロコロファールといい、韓国のマリーシアスキルはかなり高いと感じたね。
韓国の怖さはこれだけだった試合。
ノールックで非故意性を演技しているけど、近くを通る人間は気配でわかるし、手の上げ方が全く不要なタイミングで不自然に高い。あれを故意と思わない奴は頭おかしい。
アタッキングサードでの自作自演コロコロファールといい、韓国のマリーシアスキルはかなり高いと感じたね。
韓国の怖さはこれだけだった試合。
584996
シュートを打ってこぼれ球に詰めるのが
1ー0でのプレーイメージだと思う。
鎌田はそれが出来るけど伊東は0ー0のときのようなプレーをしてしまう。
両者の格の違いが良くわかるシーンがあったね
1ー0でのプレーイメージだと思う。
鎌田はそれが出来るけど伊東は0ー0のときのようなプレーをしてしまう。
両者の格の違いが良くわかるシーンがあったね
584997
※584986
当時細貝、乾といったブンデスレギュラーですら代表に呼ばれもしないというレベルの層の厚さだったのが日本なんだが
お粗末な持論展開したいがために事実捻じ曲げるのやめてくれるか?無知無学が長文書くなよきっついわ
当時細貝、乾といったブンデスレギュラーですら代表に呼ばれもしないというレベルの層の厚さだったのが日本なんだが
お粗末な持論展開したいがために事実捻じ曲げるのやめてくれるか?無知無学が長文書くなよきっついわ
584998
日本代表での大迫はポストしてアタッカーのスペース作って
ロナウドベイルをフォローをしていたベンゼマのような感じ
ただ欧州行くとサイズ的にエジルくらいになってFW任せてもらえない
ロナウドベイルをフォローをしていたベンゼマのような感じ
ただ欧州行くとサイズ的にエジルくらいになってFW任せてもらえない
584999
ウン・コリアンの生アイゴーw
585000
※584995
マリーシアじゃなくて犯罪だろ
欧州のトップリーグでマリーシアだらけの外人と毎週試合やってるが歯折れる肘鉄なんて誰もしないだろ
コリアンとやると僅か1試合で大怪我
ずる賢いプレーと反日感情からくる傷害を一緒にするな
マリーシアじゃなくて犯罪だろ
欧州のトップリーグでマリーシアだらけの外人と毎週試合やってるが歯折れる肘鉄なんて誰もしないだろ
コリアンとやると僅か1試合で大怪我
ずる賢いプレーと反日感情からくる傷害を一緒にするな
585001
かませ犬にもならないのにもれなくけが人は出るという、こんなマッチメイク組んだ奴は、首だよ。
585002
韓国のアレはただの犯罪でマリーシアってそーゆーんじゃないからw
585003
テコンドー とか柔らかい言葉で隠すから浮き彫りにならない。
実際は凶器を持った犯罪だったか。
素手による犯罪だったか。
これまでの試合後のコメントでは明らかな故意による殺人未遂まで犯している発言が普通にある。だが知らないから皆触れない。
これだけ犯罪者を多く抱えている韓国を徹底的に追求すれば多分スポーツそのものがクリーンに変わるまである。
皆が皆ラフプレーと犯罪の違いの認識を改めた方がいい。
↑
これを書き込んだ後で書き込みできなくなってるんだけどw
パ ヨ クにとってよっぽど都合が悪かったのかね
管理者がしたのでないなら管理者がネット犯罪食らってる事になるんだけどw
IP変えたら書き込めたからそういうことだろう
ヤバすぎじゃない?
実際は凶器を持った犯罪だったか。
素手による犯罪だったか。
これまでの試合後のコメントでは明らかな故意による殺人未遂まで犯している発言が普通にある。だが知らないから皆触れない。
これだけ犯罪者を多く抱えている韓国を徹底的に追求すれば多分スポーツそのものがクリーンに変わるまである。
皆が皆ラフプレーと犯罪の違いの認識を改めた方がいい。
↑
これを書き込んだ後で書き込みできなくなってるんだけどw
パ ヨ クにとってよっぽど都合が悪かったのかね
管理者がしたのでないなら管理者がネット犯罪食らってる事になるんだけどw
IP変えたら書き込めたからそういうことだろう
ヤバすぎじゃない?
585004
非道な暴力プレーをしっかり追求しろよゴ.ミ協会は
585005
それともそもそも管理者が在 日なのかもね
585006
まぁどの道『いつもの』パ ヨ クのネット犯罪だろうけど
585007
>584886
日本語勉強しなおせ
韓国との試合は百害あって一利なしの典型
本当に根っからの野蛮な人種だな
日本語勉強しなおせ
韓国との試合は百害あって一利なしの典型
本当に根っからの野蛮な人種だな
585008
韓国戦は勝手も負けても気分悪くなるから見なかった。
冨安、歯折られたってマジで?
公式戦すら韓国とは対戦して欲しくないくらいなのに、協会の上の方いい加減にしてくれよ。
冨安、歯折られたってマジで?
公式戦すら韓国とは対戦して欲しくないくらいなのに、協会の上の方いい加減にしてくれよ。
585009
今回日本A代表に出場しなかった選手達
中島、原口、室屋、三笘、前田大然、酒井宏樹、長友、柴崎、堂安、久保など。
日本は全然 ベストメンバーではない。
韓国に強いイメージはない。
韓国=攻撃力、得点力がないイメージ。
韓国=押されっぱなしのイメージ。
中島、原口、室屋、三笘、前田大然、酒井宏樹、長友、柴崎、堂安、久保など。
日本は全然 ベストメンバーではない。
韓国に強いイメージはない。
韓国=攻撃力、得点力がないイメージ。
韓国=押されっぱなしのイメージ。
585010
多くの日本人が危惧したとおり韓国のラフプレーで負傷者が出た。
親善試合で組む必要ない相手という事が何故協会には分からないのか。
親善試合で組む必要ない相手という事が何故協会には分からないのか。
585011
反日のやつらだから悪質なファールが多いのは分かっていたのに、こんな試合を組んだ日本サッカー協会は責任をとれよ。
585013
朝鮮が恥ずべきなのは試合の結果では
なく、試合以前の試合に臨む姿勢だ。
なく、試合以前の試合に臨む姿勢だ。
585014
わかってたことだけど、親善試合なんか勝っても大した価値ないし、有望選手が怪我したら失うもののほうが大きい。少なくとも流血したってことは相当な力が入ってたし、後ろ向きながら殴るって練習してないとできないぞ。あれを映像の残る試合で平気でやってしまう神経。不名誉なことで名前が覚えられることに何の恥も感じない。常識なんて通用しない。
585015
レフリーのレベルの低さひどかったなぁ。
南野の決定力の低さも。
それ以上にやっぱ韓国戦不要だわ、親善試合やる価値ない!!
南野の決定力の低さも。
それ以上にやっぱ韓国戦不要だわ、親善試合やる価値ない!!
585016
火消しどころか潔くて情深い韓国人って印象操作に利用されるよ
日本人女性rapeの時などと同じ構造
未だに騙される日本人がいるのも悪いが
日本人女性rapeの時などと同じ構造
未だに騙される日本人がいるのも悪いが
585017
国際試合での怪我人より日韓親善試合の
ほうが怪我人が多くでる不思議
ほうが怪我人が多くでる不思議
585018
韓国のタックルは深いし ケンカ腰に振り回すし 関係のないところでも肘打ちするし 相変わらずだな… 大怪我させられないかヒヤヒヤしたわ
585019
南野は完全に絶好調の時に戻ったとは言いがたいな。落ち着いてあの囲まれた状態で得意の切り返しからのシュートは出来てるからもうちょいやな。
トップ下は鎌田がファーストチョイスになったっぽいから、決めるべきところで決めないと、左でも三笘の活躍次第だがポジション危うくなるぞ。
トップ下は鎌田がファーストチョイスになったっぽいから、決めるべきところで決めないと、左でも三笘の活躍次第だがポジション危うくなるぞ。
585020
セルビアで覚醒したと思ってた浅野がやっぱりただ速いだけの浅野だった。
あのスルーパスで抜けた決定機、あれ決めてたら、唸ったんだけどなぁ。
あのスルーパスで抜けた決定機、あれ決めてたら、唸ったんだけどなぁ。
585021
でも森保は名将ではないだろ?
ていうかコメント最新まで飛べるようにしてくれよ。不便なんだよな。
ていうかコメント最新まで飛べるようにしてくれよ。不便なんだよな。
585022
試合の勝敗よりもケガ人が出ないかどうかが心配の親善試合なんてある?
マジ日本サッカー協会に文句を言う方法ってある?
マジ日本サッカー協会に文句を言う方法ってある?
585023
予想以上に韓国は歯応えが無かったが、そういった部分を差し引いても、昨日の日本代表は素晴らしかった。
所属クラブでは出場機会が少ない大迫はしっかりと役割をこなし、代表経験が少ない守田や山根も良いプレーをしていた。
そして、吉田と冨安の両CBと遠藤の安定感には頼もしさを感じた。
そして、今日は五輪世代の試合があるが、続いてほしいところだ。
Uー24とはいえ、アルゼンチンは昨日の韓国より強いのは間違いないだろう。
アルゼンチンに勝利するには組織力だけではなく、どうしても個の力が必要になってくる。
久保や三笘といった個の力が必要だろう。
五輪でメダルを目指す日本代表にとって、アルゼンチンと親善試合を2試合出来るというのは非常に有難い事だ。
所属クラブでは出場機会が少ない大迫はしっかりと役割をこなし、代表経験が少ない守田や山根も良いプレーをしていた。
そして、吉田と冨安の両CBと遠藤の安定感には頼もしさを感じた。
そして、今日は五輪世代の試合があるが、続いてほしいところだ。
Uー24とはいえ、アルゼンチンは昨日の韓国より強いのは間違いないだろう。
アルゼンチンに勝利するには組織力だけではなく、どうしても個の力が必要になってくる。
久保や三笘といった個の力が必要だろう。
五輪でメダルを目指す日本代表にとって、アルゼンチンと親善試合を2試合出来るというのは非常に有難い事だ。
585024
冨安へのあれに対してカードも何もないのが酷いね
585025
585021
右側下にある BOTTOM ての押せばいいよ
右側下にある BOTTOM ての押せばいいよ
585026
冨安が心配
治療で影響なければいいけど、歯の嚙み合わせってもの凄く重要なんだぞ
治療で影響なければいいけど、歯の嚙み合わせってもの凄く重要なんだぞ
585027
折れて完全に欠損ならインプラントやな。欠けたならレジンで修復か。
やっぱ予想通り、イラついたKリーグの奴がやらかしたな。
やっぱ予想通り、イラついたKリーグの奴がやらかしたな。
585028
韓国戦は相手のせいでけが人が出るから組まないことに尽きる。毎度のことを忘れたのかな、、、日本は。
585029
負けていてサッカーの能力でどうにもならないから幼児の我儘みたいにやった最低の肘打ちだったが、サポが自国の選手を罵り富安を案じているだけ日本のサポよりまし
このコメ欄見てもわかる通り、日本だったら相手が韓国なら今までの事もあるし当然くらいのことを言ってるよ
サッカー自体はもうほぼベスメン韓国が日本の2軍にこの点差だから、暫くは差が開くばかりだろうね
もはやアジア内でも二流のチームでありライバルは日本ではなく、タイやベトナムと認識しないと三流までまっしぐらよ
このコメ欄見てもわかる通り、日本だったら相手が韓国なら今までの事もあるし当然くらいのことを言ってるよ
サッカー自体はもうほぼベスメン韓国が日本の2軍にこの点差だから、暫くは差が開くばかりだろうね
もはやアジア内でも二流のチームでありライバルは日本ではなく、タイやベトナムと認識しないと三流までまっしぐらよ
585030
※585029
お前、阿呆じゃねーの?
日本の選手が韓国に怪我を負わされた事は数あれど、日本の選手がいらだってこんな蛮行したことあんのか?当然くらいの事なんか言って当たり前だろ。
あったらあげてみろ 間抜けの寄生虫が。
お前、阿呆じゃねーの?
日本の選手が韓国に怪我を負わされた事は数あれど、日本の選手がいらだってこんな蛮行したことあんのか?当然くらいの事なんか言って当たり前だろ。
あったらあげてみろ 間抜けの寄生虫が。
585031
>サポが自国の選手を罵り富安を案じているだけ日本のサポよりまし
結局、これを言いたいだけというね(笑
まぁ、ぢちらの方のコメントかお察しですね。
結局、これを言いたいだけというね(笑
まぁ、ぢちらの方のコメントかお察しですね。
585032
韓国が日本との対戦を望んだのは冨安を壊すためで分かっています。
585033
訂正 × ぢちら ○ どちら
585034
ブラジル人とは友達になれるな
585035
ワントップ大迫は換えが効かない選手だということを改めて感じた。
1.5~2列目は人材豊富だが、ワントップを任せられる若手の成長が急務だろう。
1.5~2列目は人材豊富だが、ワントップを任せられる若手の成長が急務だろう。
585036
もう親善試合で韓国とは二度とやらない方が良い。
レベルもどんどん差がついてる、
すると余計にラフプレーが増える、
選手はたまったもんじゃない。
レベルもどんどん差がついてる、
すると余計にラフプレーが増える、
選手はたまったもんじゃない。
585037
何だかんだいっても、大迫のポストは日本の攻撃の要だなぁ。鎌田も南野も、大分やり易かっただろ。
浅野はスピードと裏抜けは脅威だけど、代表だと最後の決定力がいまいちなのがほんと残念。
浅野はスピードと裏抜けは脅威だけど、代表だと最後の決定力がいまいちなのがほんと残念。
585038
イガンインFKカットからの一斉攻め上がりのシーンが一番高揚した
点には結びつかなかったけどw
点には結びつかなかったけどw
585039
韓国のサポやメディアがいくら非難しても富安の歯は元に戻らない。
結局いつもやられ損じゃねえか。
こんなチンピラゴロツキっみたいな国と二度と試合を組むな。
結局いつもやられ損じゃねえか。
こんなチンピラゴロツキっみたいな国と二度と試合を組むな。
585040
韓国は3軍レベルだったんだろ?
あんな弱い奴らに勝っても日本代表は浮かれちゃいかん!
あんな弱い奴らに勝っても日本代表は浮かれちゃいかん!
585041
選手が怪我して
監督は何か言ったのか?
協会は?
協会は解体しろ
監督は何か言ったのか?
協会は?
協会は解体しろ
585042
韓国と対戦しても怪我だけ貰って何のメリットもない。
もうやめたら
もうやめたら
585043
歴史的完勝・・・って、調べたらザッケローニも3-0で勝ってるじゃん
実況席この情報持ってたはずなのに、一言も言わなかったな(ほんとやる事がくだらん)
直近の負けた二試合はどっちもE1選手権で五輪代表とか国内組とかで出た奴では?
実況席この情報持ってたはずなのに、一言も言わなかったな(ほんとやる事がくだらん)
直近の負けた二試合はどっちもE1選手権で五輪代表とか国内組とかで出た奴では?
585044
>韓国は3軍レベルだったんだろ?
サッカーをはじめてみた庭鹿が何か書き込んでます。
サッカーをはじめてみた庭鹿が何か書き込んでます。
585045
韓国の守備陣は昨晩のメンツに中国でやってるCB足せばベスメンだもんなぁ
ボランチ含めて欧州でやれてる人材皆無だし何度やっても点獲られまくるだろう
ボランチ含めて欧州でやれてる人材皆無だし何度やっても点獲られまくるだろう
585046
居なかった主力は、フン民、ウィジョ、ヒチャン、ミンジェか?
これらがいたとしても、中盤をあれだけ制圧されちゃってるんだから、攻撃3人ともカウンターで一発ぐらいしか出来ない。
ミンジェとかいう過大評価甚だしいCBはいてもいなくても同じ。
これらがいたとしても、中盤をあれだけ制圧されちゃってるんだから、攻撃3人ともカウンターで一発ぐらいしか出来ない。
ミンジェとかいう過大評価甚だしいCBはいてもいなくても同じ。
585047
かつて3ー0で勝った試合でここまで不満が出た試合があっただろうか?
最も不満の内容の殆どが試合内容以前の問題なのだが…
最も不満の内容の殆どが試合内容以前の問題なのだが…
585048
◎ 大迫 遠藤 鎌田 山根 冨安 権田
◯ 南野 伊東 守田 吉田 佐々木
ぐらいの印象だった
後半交代で出てきた国内組は存在感すらなかった
一番悪かった佐々木でさえハイボール処理と攻撃タスクでは機能していた
◯ 南野 伊東 守田 吉田 佐々木
ぐらいの印象だった
後半交代で出てきた国内組は存在感すらなかった
一番悪かった佐々木でさえハイボール処理と攻撃タスクでは機能していた
585055
いい加減田嶋更迭論を業界全体で真面目にやってくれ
585056
※584995
>アタッキングサードでの自作自演コロコロファールといい、韓国のマリーシアスキルはかなり高いと感じたね。
そんなレベルのファールをマリーシアとか言ってたら、サッカーに失礼。かつてのマリーシアの名手ギジェルモ・バスケロットの率いるロサンゼルスギャラクシーは巧妙な戦術ファールが増えた代わりにカードが減った。何の美点も見出せない拙く醜い行為と一緒にしちゃいけない。
>アタッキングサードでの自作自演コロコロファールといい、韓国のマリーシアスキルはかなり高いと感じたね。
そんなレベルのファールをマリーシアとか言ってたら、サッカーに失礼。かつてのマリーシアの名手ギジェルモ・バスケロットの率いるロサンゼルスギャラクシーは巧妙な戦術ファールが増えた代わりにカードが減った。何の美点も見出せない拙く醜い行為と一緒にしちゃいけない。
585060
585056
脱字失礼 バスケロット→バロススケロット(またはバロスケロット)
脱字失礼 バスケロット→バロススケロット(またはバロスケロット)
585066
韓国と日テレ中継というW役満
本当に後味が悪い
本当に後味が悪い
585136
日本サッカー協会と森保は選手を守る気が一切ないということがよーく分かった
585215
日本のユニもそうだけどさ、韓国のありゃなんだ?ダサさで競ってるとしか思えない笑
585218
鎌田のゴール上手すぎ
いつもなら左にそれてそうだけどw
今回は特に悪いと思った選手はいなかったけど、南野に関してだけはああいう決定機でゴール決められないとこれ以上はレベル上がらないなーと感じた。
韓国がいくら2軍とはいえ、まじで弱すぎたね。
韓国側も監督変えたほうがいいのではと思うわ。
いつもなら左にそれてそうだけどw
今回は特に悪いと思った選手はいなかったけど、南野に関してだけはああいう決定機でゴール決められないとこれ以上はレベル上がらないなーと感じた。
韓国がいくら2軍とはいえ、まじで弱すぎたね。
韓国側も監督変えたほうがいいのではと思うわ。
585219
U24アルゼンチン2軍とやった方がよっぽど良かったな
もう日韓戦は公式戦以外組まなくて良いよ
ラフプレーばかりで、勝っても負けても不快な気持ちになるわ
もう日韓戦は公式戦以外組まなくて良いよ
ラフプレーばかりで、勝っても負けても不快な気持ちになるわ
585221
とうとう日本にフィジカルすら通用しなくなった韓国w
残ったのは暴力だけとかただのク、ズじゃねえか
残ったのは暴力だけとかただのク、ズじゃねえか
585238
大迫の絶妙なアシスト見るとIJや久保みたいな突破してコネてクロス上げるプレーヤーは日本の攻撃陣には合ってないんだと再認識した
久保が代表に残りたいのならああいうアシストが出来ないと厳しいだろうね
久保が代表に残りたいのならああいうアシストが出来ないと厳しいだろうね
585247
※585221
元々暴力だけだし、何も変わってないよ
元々暴力だけだし、何も変わってないよ
585249
勝っても負けても韓国とやったって何も得る物はない、どうでもいい試合とやる前から分かってて、冨安の下右前歯を失うという怪我だけもらう。
やれやれだよ
やれやれだよ
585251
尚、富安への怪我させたラフプレーについて
日本のマ ス ゴ ミは殆ど触れていません
日本のマ ス ゴ ミは殆ど触れていません
585253
逆に日本が怪我させてたら
マ ス ゴ ミは延々報道してしかも韓国支店から生中継させてただろうね。
そして韓国は日本サッカー協会に猛抗議して日本サッカー協会が謝罪コメントを出してたろうな
マ ス ゴ ミは延々報道してしかも韓国支店から生中継させてただろうね。
そして韓国は日本サッカー協会に猛抗議して日本サッカー協会が謝罪コメントを出してたろうな
585266
権田には不満だわ
無難ではあったが欧州のTOPリーグのGKならパンチングでなくてキャッチしてるの何度あったか
アジアレベルなら文句はないがW杯考えると権田はないわ
強豪と呼べるチームならあのパンチングのこぼれ球から点とられてるわ
無難ではあったが欧州のTOPリーグのGKならパンチングでなくてキャッチしてるの何度あったか
アジアレベルなら文句はないがW杯考えると権田はないわ
強豪と呼べるチームならあのパンチングのこぼれ球から点とられてるわ
585277
※585266
無いものねだりは良くない
権田は欧州で頑張ってるし、日本人の中ではマシな方
実力勘違いして掴みにいって失敗したらその方が問題
GKにも冨安みたいなのが出てくるのを待つしかない
無いものねだりは良くない
権田は欧州で頑張ってるし、日本人の中ではマシな方
実力勘違いして掴みにいって失敗したらその方が問題
GKにも冨安みたいなのが出てくるのを待つしかない
585280
と思ったら、権田、日本に帰ってきてたのかwww
585289
高校生レベルの選手をFWに配置する韓国 悲惨
585315
韓国と試合すると物理的に骨折り損だな。
カズ 尾てい骨骨折
駒野 右上腕骨
香川 右足中指骨折
城 歯欠損
冨安 歯欠損
カズ 尾てい骨骨折
駒野 右上腕骨
香川 右足中指骨折
城 歯欠損
冨安 歯欠損
585320
昔な、日本VS北朝鮮の試合で北朝鮮のシュートが外れたとき
「北朝鮮惜しいっ!」って叫んだアナウンサーがいたんだぜ。
朝日かTBSのどっちかだったと思うが・・・
「北朝鮮惜しいっ!」って叫んだアナウンサーがいたんだぜ。
朝日かTBSのどっちかだったと思うが・・・
585322
>>585315
A代表ではなく、ACLやけど、
中村憲剛が、肘くらって下アゴ骨折いうのもあったで。
A代表ではなく、ACLやけど、
中村憲剛が、肘くらって下アゴ骨折いうのもあったで。
585566
>> 585043
何回か言っていたぞ?
よくマスごみとかいうディスりを見かけるが、お前のような嘘垂れ流してまで叩こうとするだめサポのほうが余程ごみだと思うわ
何回か言っていたぞ?
よくマスごみとかいうディスりを見かけるが、お前のような嘘垂れ流してまで叩こうとするだめサポのほうが余程ごみだと思うわ
585571
>>585030
用をなさないなら、頭の中に詰まった汚らしいものを可燃物の日に棄ててきたらどうだ
肘打ちが汚くないと一言でも言ったか? お前のような日本サッカーに寄生してるうじ虫と比べたらね素直に謝罪してる韓国サポはレベルが上だという事実を証明してしまったようだな
繰り返すが、機能してないならそれを棄ててこい
用をなさないなら、頭の中に詰まった汚らしいものを可燃物の日に棄ててきたらどうだ
肘打ちが汚くないと一言でも言ったか? お前のような日本サッカーに寄生してるうじ虫と比べたらね素直に謝罪してる韓国サポはレベルが上だという事実を証明してしまったようだな
繰り返すが、機能してないならそれを棄ててこい
585579
>> 585031
どうした?
排泄物のような人格とごきぶり並の知能しかないことをわざわざ人前で公表するとは
恥ずかしい生き物に生まれたってことは自慢できることじゃないぞ?
どうした?
排泄物のような人格とごきぶり並の知能しかないことをわざわざ人前で公表するとは
恥ずかしい生き物に生まれたってことは自慢できることじゃないぞ?
585584
>> 585033
訂正カッコイイ〜笑
しかも間に1コメ挟まれているというね笑笑
間抜けさと生き様の滑稽さではお前がブッちぎりだと保障するよ
わけもわからずに服を着せられて散歩させられてるペットみたいに、失笑せずにはいられない可笑しさがあるんだよね笑
訂正カッコイイ〜笑
しかも間に1コメ挟まれているというね笑笑
間抜けさと生き様の滑稽さではお前がブッちぎりだと保障するよ
わけもわからずに服を着せられて散歩させられてるペットみたいに、失笑せずにはいられない可笑しさがあるんだよね笑
585653
在コ発狂で草
585733
連投厨Kの某国人丸出しの品性と沸点の低さが笑えるw