※追記しました

【久保建英のタッチ集】←【に入ってないシーン】
<レアル・マドリーサポ>
・久保はベンチから・・・良いプレーをして欲しいが
うちをぶっ潰さないでくれよ 🙏🏻
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカはなぜ久保のことが気に入らないんだ
<レアル・マドリーサポ>
・久保のベンチはレアル・マドリーにとって朗報だ
<レアル・マドリーサポ>
・久保がプレーしない、ありがとう
<レアル・マドリーサポ>
・もし久保がプレーしたら、マルセロをボコるわ
<レアル・マドリーサポ>
・今季初めて久保がベンチで嬉しいわ
<レアル・マドリーサポ>
・久保がチームに挨拶してる 😍 【動画】
<HSVサポ>
・なんてシュートだ 【ゴール動画】
<レアル・マドリーサポ>
・くっそ、これは美しいゴールだった
<レアル・マドリーサポ>
・クルトワは呪われてるわ 笑
・ゴールを決めたのは違うジュニオールじゃないか
まじで頼むわ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカが得点するのに苦労しているのを俺が知ったところで
うちがゴールを決められるという
<レアル・マドリーサポ>
・オフサイドで助かったわ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカの2本のシュートは両方が入り
うちのシュートは火星に着陸している
<レアル・マドリーサポ>
・おそらくマジョルカはラ・リーガ最弱のチームだろう
信じられないね
<レアル・マドリーサポ>
・ヴィニシウスが幽霊にパスをしとる
<レアル・マドリーサポ>
・ここまでベンゼマとヨヴィッチは平凡だな
<レアル・マドリーサポ>
・パスを受けられていないからな
<レアル・マドリーサポ>
・ロドリゴ > ヴィニシウス
<レアル・マドリーサポ>
・ハメスからなんてボールだよ、凄いシュートだったが
くっそ、本当に不運だった
<レアル・マドリーサポ>
・画面が真っ黒なのは俺だけ
<レアル・マドリーサポ>
・やべぇ、ヴィニシウスは本当に速いな
今日は全てをこなしているが
最後のところだけが本当に残念だ
<レアル・マドリーサポ>
・イスコがいると10人でプレーしている気がするわ
・ドイツで試合を視聴している人
DAZN、おかしくない?試合が10分間ぐらい見れなかったんだが
まじで頼むわ
<レアル・マドリーサポ>
・エル・クラシコが延期になったのは本当に幸運だったな
<レアル・マドリーサポ>
・3日後ということを考えたら、ガラタサライ戦が心配だわ
<バルセロナサポ>
・マドリーがリードを許していて久保はベンチで笑顔!
ラ・マシア出身の本物のクレだ 😍😂😍

<レアル・マドリーサポ>
・ハーフタイムの分析:久保が先発しなくて本当に良かったよ
<レアル・マドリーサポ>
・ここまでハメスとヴィニシウスを除いたチーム全体の出来が悪い
ヴィニシウスはシュートを改善しないと、彼は全く決められない!
<レアル・マドリーサポ>
・ヴィニシウスとイスコに代えてロドリゴとバルベルデを入れる必要があるわ
<フランクフルトサポ>
・ここまでヨヴィッチどう?
<レアル・マドリーサポ>
・ここまでほぼ消えているわ
<レアル・マドリーサポ>
・みんなヨヴィッチの動きを見る必要がある
ほとんど動いたり、フリーになろうとしてない
ゴールを決める気がないわ
<レアル・マドリーサポ>
・久保がアップしているよ・・・うちは終わりだ
<レアル・マドリーサポ>
・久保が入る、怖いわ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカはリードしているのにまだ久保を出す気か 😭😭😭😭
・やれやれ、これで久保がマドリーを粉砕するのを見ることになるわ
<レアル・マドリーサポ>
・この哀れなフォメでどう久保に対応しろというんだ?
<レアル・マドリーサポ>
・久保がオウンゴールでハットトリック
<レアル・マドリーサポ>
・有り難いことにロドリゴとバルベルデが入る
<レアル・マドリーサポ>
・久保とヴィニシウスをトレードしたいわ
<レアル・マドリーサポ>
・オドリオソラはまじで愚かだ・・・【"レッドカードで退場動画】
<レアル・マドリーサポ>
・この試合のせいでリーグ優勝を逃すことを想像してくれ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカの選手が久保にパスをしなくて初めて感謝するよ
・久保がハメスの周りでドリブルするのはロマンチックだ
・久保がハメスをいじめている、まじで頼むわ
・久保は俺が見る度にひどいぞ
・久保はレアルの勝利を望んでいるな
<カナダ>
・少なくとも久保は全力で彼のチームであるレアル・マドリーを助けている
<レアル・マドリーサポ>
・久保は幾つか良いシーンがあるが
出て行きてから空回りしているな
<レアル・マドリーサポ>
・この12番は一人で10分以上時間稼ぎしているぞ
<レアル・マドリーサポ>
・エイバルに0-3で負けた以来で最悪な試合
まじで恥ずかしい
以下追記-------------------------------------------

<メキシコ>
・素晴らしい勝利だ、久保にゴールを決めて欲しかったけど見事な勝利だよ!!!
<メキシコ>
・✅ 2017–18シーズンは3部でプレーしていたラゴ・ジュニオールがゴール
✅ 久保は59分に途中出場して何度か光るプレーをした
✅ マドリーの嘆かわしいパフォーマンス
<メキシコ>
・今日の久保にはがっかり、ミスに次ぐミスでボールを失っていた
<マジョルカサポ>
・ラゴはみんなを黙らせた
タケはひどくて、触ったボールを全て失っていた
俺はフラン・ガメスを擁護したことはないが素晴らしい試合をした
<バルセロナサポ>
・久保をレンタルで出したチームに負けるとは🤣🤣🤣
マドリーのフロントはうちのよりも酷いわ 😂
<レアル・サラゴササポ>
・マジョルカは枠内シュート1本で勝ったよ 笑
<バルセロナサポ>
・アハハハ、マドリー負けてやんの
久保がプレゼントしたボールをマドリーが無駄にしたから
彼はベッドで悲しむだろうな
<レアル・マドリーサポ>
・うちがゴールを決める能力すらないように見えたのはまともじゃない
創造性が皆無だ、ハメスは良かったが
それ以外は全く何もなかった
<ドイツ>
・ハメスが良かったか?22回ボールを失ってパスミスを山ほどしていた
もっと強いチームならカウンターを受けまくっただろうな
<マジョルカサポ>
・皆さん、2年前うちはオンティニェントと試合をしていた
そのうち8人の選手がたった今マドリーを倒したんだ・・・ものすごく誇らしいよ
・ビセンテ・モレノ監督
マジョルカを3部から昇格させる
次のシーズン:マジョルカを2部から昇格させる
次のシーズン:ホームでレアル・マドリーを撃破、残留が射程圏内
その名を轟かすなんて勝利だ!相応しいよ
マジョルカは猟犬ようにマドリーにプレスをかけていた
<レアル・マドリーサポ>
・どうしてヴィニシウスを81分まで下げなかったんだ?
・今日のヴィニシウスはウィリアンの生まれ変わりみたいだった
数え切れないぐらいサイドを駆け上がりゴールライン際から
グラウンダーのクロスを入れて最初のディフェンダーに引っ掛けていた
<フラメンゴサポ>
・レアル、悪いがヴィニシウスの返品は無理だからな
<マジョルカサポ>
・マドリーのファンは久保がいないとマジョルカは雑魚だと毎週言っていたが
うちが久保抜きで恥をかかせてやったぜ、詩的正義だ
<マジョルカサポ>
・マドリディスタよ、うちは久保をベンチにして倒してやったぞ
これで少しは大人しくなるか見てみよう
<スペイン/アルゼンチンの記者>
・分析 📚✍🏽.... ロドリゴ + ブラヒム + 久保 + ヴィニシウス....
アンス・ファティには遠く及ばない ⭐️.... 👋🏽
<マジョルカサポ>
・トライコフスキは途中出場で良くやっていた
俺が選ぶスタメン
GKレイナ
ガメス. ライージョ. ヴァリエント. ルモール
ババ
ラゴ. サルバ. トライコフスキ
ダニかタケ
ブディミル
<レアル・マドリーサポ>
・セバージョスと久保がレンタルで出て
イスコがマドリーに残った理由が未だに分からない
<レアル・マドリーサポ>
・とにかくイスコをベンチにしてくれ、最近の彼はドリブルで
クルクルと回っているだけで何も貢献していない
<レアル・マドリーサポ>
・ラ・リーガを優勝する可能性があると思っていたが
この試合を見て目が覚めたわ・・・
このような試合を落とすからリーグ優勝を逃すんだよ...
日本スポーツ企画出版社 (2019-10-17)
@Aivaras77@LarryJoseAA_@PortalSotero@anchollete@Kroosinha@GOD_OF_98
@FassiNotFihri@axehai@TheBirdKeeper_@chyngyozil@KristenCozier@real_miraj
@bxrmcf@Loconte199@DonJonPablo@Redondizou@Shaba_sheikh@mrxavism@pibedale
@AlextremoMx@FCB_Marcos_FCB@rudeAle20@Ultra_Suristic@pedroju97@GastyArbildi
https://bit.ly/33MDTm0,https://bit.ly/2Bxia5e,https://bit.ly/2J2Q2vd
リーガ・エスパニョーラは19日、第9節を各地で行い、MF久保建英所属のマジョルカがレアル・マドリーに1-0で勝利した。期限付き移籍中の久保にとっては保有クラブとの対決。先発入りこそ逃したが後半14分からピッチに立ち、チームの大金星に貢献した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-43472931-gekisaka-socc
【久保建英のタッチ集】←【に入ってないシーン】
試合開始前から
<レアル・マドリーサポ>
・久保はベンチから・・・良いプレーをして欲しいが
うちをぶっ潰さないでくれよ 🙏🏻
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカはなぜ久保のことが気に入らないんだ
<レアル・マドリーサポ>
・久保のベンチはレアル・マドリーにとって朗報だ
<レアル・マドリーサポ>
・久保がプレーしない、ありがとう
<レアル・マドリーサポ>
・もし久保がプレーしたら、マルセロをボコるわ
<レアル・マドリーサポ>
・今季初めて久保がベンチで嬉しいわ
<レアル・マドリーサポ>
・久保がチームに挨拶してる 😍 【動画】
<HSVサポ>
・なんてシュートだ 【ゴール動画】
<レアル・マドリーサポ>
・くっそ、これは美しいゴールだった
<レアル・マドリーサポ>
・クルトワは呪われてるわ 笑
・ゴールを決めたのは違うジュニオールじゃないか
まじで頼むわ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカが得点するのに苦労しているのを俺が知ったところで
うちがゴールを決められるという
<レアル・マドリーサポ>
・オフサイドで助かったわ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカの2本のシュートは両方が入り
うちのシュートは火星に着陸している
<レアル・マドリーサポ>
・おそらくマジョルカはラ・リーガ最弱のチームだろう
信じられないね
<レアル・マドリーサポ>
・ヴィニシウスが幽霊にパスをしとる
<レアル・マドリーサポ>
・ここまでベンゼマとヨヴィッチは平凡だな
<レアル・マドリーサポ>
・パスを受けられていないからな
<レアル・マドリーサポ>
・ロドリゴ > ヴィニシウス
<レアル・マドリーサポ>
・ハメスからなんてボールだよ、凄いシュートだったが
くっそ、本当に不運だった
<レアル・マドリーサポ>
・画面が真っ黒なのは俺だけ
<レアル・マドリーサポ>
・やべぇ、ヴィニシウスは本当に速いな
今日は全てをこなしているが
最後のところだけが本当に残念だ
<レアル・マドリーサポ>
・イスコがいると10人でプレーしている気がするわ
・ドイツで試合を視聴している人
DAZN、おかしくない?試合が10分間ぐらい見れなかったんだが
まじで頼むわ
<レアル・マドリーサポ>
・エル・クラシコが延期になったのは本当に幸運だったな
<レアル・マドリーサポ>
・3日後ということを考えたら、ガラタサライ戦が心配だわ
<バルセロナサポ>
・マドリーがリードを許していて久保はベンチで笑顔!
ラ・マシア出身の本物のクレだ 😍😂😍

<レアル・マドリーサポ>
・ハーフタイムの分析:久保が先発しなくて本当に良かったよ
<レアル・マドリーサポ>
・ここまでハメスとヴィニシウスを除いたチーム全体の出来が悪い
ヴィニシウスはシュートを改善しないと、彼は全く決められない!
<レアル・マドリーサポ>
・ヴィニシウスとイスコに代えてロドリゴとバルベルデを入れる必要があるわ
<フランクフルトサポ>
・ここまでヨヴィッチどう?
<レアル・マドリーサポ>
・ここまでほぼ消えているわ
<レアル・マドリーサポ>
・みんなヨヴィッチの動きを見る必要がある
ほとんど動いたり、フリーになろうとしてない
ゴールを決める気がないわ
<レアル・マドリーサポ>
・久保がアップしているよ・・・うちは終わりだ
<レアル・マドリーサポ>
・久保が入る、怖いわ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカはリードしているのにまだ久保を出す気か 😭😭😭😭
・やれやれ、これで久保がマドリーを粉砕するのを見ることになるわ
<レアル・マドリーサポ>
・この哀れなフォメでどう久保に対応しろというんだ?
<レアル・マドリーサポ>
・久保がオウンゴールでハットトリック
<レアル・マドリーサポ>
・有り難いことにロドリゴとバルベルデが入る
<レアル・マドリーサポ>
・久保とヴィニシウスをトレードしたいわ
<レアル・マドリーサポ>
・オドリオソラはまじで愚かだ・・・【"レッドカードで退場動画】
<レアル・マドリーサポ>
・この試合のせいでリーグ優勝を逃すことを想像してくれ
<レアル・マドリーサポ>
・マジョルカの選手が久保にパスをしなくて初めて感謝するよ
・久保がハメスの周りでドリブルするのはロマンチックだ
・久保がハメスをいじめている、まじで頼むわ
・久保は俺が見る度にひどいぞ
・久保はレアルの勝利を望んでいるな
<カナダ>
・少なくとも久保は全力で彼のチームであるレアル・マドリーを助けている
<レアル・マドリーサポ>
・久保は幾つか良いシーンがあるが
出て行きてから空回りしているな
<レアル・マドリーサポ>
・この12番は一人で10分以上時間稼ぎしているぞ
<レアル・マドリーサポ>
・エイバルに0-3で負けた以来で最悪な試合
まじで恥ずかしい
以下追記-------------------------------------------

試合終了後
<メキシコ>
・素晴らしい勝利だ、久保にゴールを決めて欲しかったけど見事な勝利だよ!!!
<メキシコ>
・✅ 2017–18シーズンは3部でプレーしていたラゴ・ジュニオールがゴール
✅ 久保は59分に途中出場して何度か光るプレーをした
✅ マドリーの嘆かわしいパフォーマンス
<メキシコ>
・今日の久保にはがっかり、ミスに次ぐミスでボールを失っていた
<マジョルカサポ>
・ラゴはみんなを黙らせた
タケはひどくて、触ったボールを全て失っていた
俺はフラン・ガメスを擁護したことはないが素晴らしい試合をした
<バルセロナサポ>
・久保をレンタルで出したチームに負けるとは🤣🤣🤣
マドリーのフロントはうちのよりも酷いわ 😂
<レアル・サラゴササポ>
・マジョルカは枠内シュート1本で勝ったよ 笑
<バルセロナサポ>
・アハハハ、マドリー負けてやんの
久保がプレゼントしたボールをマドリーが無駄にしたから
彼はベッドで悲しむだろうな
<レアル・マドリーサポ>
・うちがゴールを決める能力すらないように見えたのはまともじゃない
創造性が皆無だ、ハメスは良かったが
それ以外は全く何もなかった
<ドイツ>
・ハメスが良かったか?22回ボールを失ってパスミスを山ほどしていた
もっと強いチームならカウンターを受けまくっただろうな
<マジョルカサポ>
・皆さん、2年前うちはオンティニェントと試合をしていた
そのうち8人の選手がたった今マドリーを倒したんだ・・・ものすごく誇らしいよ
・ビセンテ・モレノ監督
マジョルカを3部から昇格させる
次のシーズン:マジョルカを2部から昇格させる
次のシーズン:ホームでレアル・マドリーを撃破、残留が射程圏内
その名を轟かすなんて勝利だ!相応しいよ
マジョルカは猟犬ようにマドリーにプレスをかけていた
<レアル・マドリーサポ>
・どうしてヴィニシウスを81分まで下げなかったんだ?
・今日のヴィニシウスはウィリアンの生まれ変わりみたいだった
数え切れないぐらいサイドを駆け上がりゴールライン際から
グラウンダーのクロスを入れて最初のディフェンダーに引っ掛けていた
<フラメンゴサポ>
・レアル、悪いがヴィニシウスの返品は無理だからな
<マジョルカサポ>
・マドリーのファンは久保がいないとマジョルカは雑魚だと毎週言っていたが
うちが久保抜きで恥をかかせてやったぜ、詩的正義だ
<マジョルカサポ>
・マドリディスタよ、うちは久保をベンチにして倒してやったぞ
これで少しは大人しくなるか見てみよう
<スペイン/アルゼンチンの記者>
・分析 📚✍🏽.... ロドリゴ + ブラヒム + 久保 + ヴィニシウス....
アンス・ファティには遠く及ばない ⭐️.... 👋🏽
<マジョルカサポ>
・トライコフスキは途中出場で良くやっていた
俺が選ぶスタメン
GKレイナ
ガメス. ライージョ. ヴァリエント. ルモール
ババ
ラゴ. サルバ. トライコフスキ
ダニかタケ
ブディミル
<レアル・マドリーサポ>
・セバージョスと久保がレンタルで出て
イスコがマドリーに残った理由が未だに分からない
<レアル・マドリーサポ>
・とにかくイスコをベンチにしてくれ、最近の彼はドリブルで
クルクルと回っているだけで何も貢献していない
<レアル・マドリーサポ>
・ラ・リーガを優勝する可能性があると思っていたが
この試合を見て目が覚めたわ・・・
このような試合を落とすからリーグ優勝を逃すんだよ...
ワールドサッカーダイジェスト 2019年 11/7 号 [雑誌]
posted with amazlet at 19.10.19
日本スポーツ企画出版社 (2019-10-17)
@Aivaras77@LarryJoseAA_@PortalSotero@anchollete@Kroosinha@GOD_OF_98
@FassiNotFihri@axehai@TheBirdKeeper_@chyngyozil@KristenCozier@real_miraj
@bxrmcf@Loconte199@DonJonPablo@Redondizou@Shaba_sheikh@mrxavism@pibedale
@AlextremoMx@FCB_Marcos_FCB@rudeAle20@Ultra_Suristic@pedroju97@GastyArbildi
https://bit.ly/33MDTm0,https://bit.ly/2Bxia5e,https://bit.ly/2J2Q2vd
オススメのサイトの最新記事
Comments
481966
相変わらずゴール前フリーの久保にパスしないなぁ
481968
ひどい出来だったな
自陣で何回ロストするんだ
てかパス全ミスじゃね?
自陣で何回ロストするんだ
てかパス全ミスじゃね?
481969
弱い
久保も
試合展開的にしゃーないか
久保も
試合展開的にしゃーないか
481970
全てはあのオカッパ頭のせい…
481971
久保の化けの皮が剥がれつつあるな
そして今日はレアルの前で、もう終わりかな
そして今日はレアルの前で、もう終わりかな
481972
久保くん酷かった
ボール貰ってもまともにパス出せない
出しどころないならドリブルで上がるとかしてファールもらうとかすりゃいいのに
なんのための足元の技術?
守備はもっと酷い
そばにいるのにマルセロ放置
運動量無い
もうダメだと思うよ
ボール貰ってもまともにパス出せない
出しどころないならドリブルで上がるとかしてファールもらうとかすりゃいいのに
なんのための足元の技術?
守備はもっと酷い
そばにいるのにマルセロ放置
運動量無い
もうダメだと思うよ
481973
またパスこんかったな
パス来てもまわりが感じてなくて空回り
頑張れ
パス来てもまわりが感じてなくて空回り
頑張れ
481974
勝ったし、別にまだ終わりじゃないっしょ
481975
ポイチはガチで久保のキャリアを潰そうとしているからなw
481976
ロストが目立ったな・・
481977
ここで勝てるマジョルカは持ってるなぁ
マドリーの戦力ボロボロで揃っていないとはいえ格上に勝ち拾えるのはすごいよ
マドリーの戦力ボロボロで揃っていないとはいえ格上に勝ち拾えるのはすごいよ
481978
途中から守りにシフトしちゃったからしゃーないね
左サイドでカウンター発動した所と左ボックス前でコーナー取った所は良かった
守備はコース切るのとスペース埋めるやり方してたけど、飛び込んでスペース掛けちゃうよりはあれで正解だと思う
何より勝った事が一番よ
左サイドでカウンター発動した所と左ボックス前でコーナー取った所は良かった
守備はコース切るのとスペース埋めるやり方してたけど、飛び込んでスペース掛けちゃうよりはあれで正解だと思う
何より勝った事が一番よ
481979
にしてもますます代表無駄に呼ばれたの悔やまれるな
481980
フレッシュな状態の久保vsレアルを見たかった
モンゴル、タジク相手に何が得られるんだよ
モンゴル、タジク相手に何が得られるんだよ
481981
久保はファイナルサードのスペースへの飛び出しは悪くないけどパスをカットされるのが多すぎ、ビルドアップから深い位置でロストするぐらいなら大きく蹴りだした方がマシじゃないかね。
まぁ勝ったから叩かれはしないけど、評価もされないだろう。
まぁ勝ったから叩かれはしないけど、評価もされないだろう。
481982
久保の過大評価っぷりが露呈してきた感じ
普通にパス出してもあんな感じなら、そりゃ出さんわな
嫉妬とか言ってた人は恥ずかしくないんか笑
普通にパス出してもあんな感じなら、そりゃ出さんわな
嫉妬とか言ってた人は恥ずかしくないんか笑
481983
今回は何のアピールにもならなかったな
チームメイトと完全に意図が逆だった
もちろん状況が悪すぎたのもあるけど、久保自身も気圧されてたな。やっぱりレアル相手だからか
チームメイトと完全に意図が逆だった
もちろん状況が悪すぎたのもあるけど、久保自身も気圧されてたな。やっぱりレアル相手だからか
481984
一言 最低レベル
481985
負けてたら間違いなく戦.犯なミス数だったね
あんな取られ方してすぐカウンターもらうならハイボール蹴ってクリアしてたほうがマシ
レアル選手忖度してるから強いボール蹴って壊したないってか
あんな取られ方してすぐカウンターもらうならハイボール蹴ってクリアしてたほうがマシ
レアル選手忖度してるから強いボール蹴って壊したないってか
481986
ほんまく ずばかりやな
出来が平凡だったら叩くんか?
次ぎ頑張りましょうでええやろ?
終わってるのはお前等の頭やろ
出来が平凡だったら叩くんか?
次ぎ頑張りましょうでええやろ?
終わってるのはお前等の頭やろ
481987
久保くん自体は無双してたけど周りがク.ソすぎたな
あんなJ2以下のサッカーじゃ久保くんの良さは活かせない
あんなJ2以下のサッカーじゃ久保くんの良さは活かせない
481988
今日はプラスかマイナスでいうとマイナスの出来だったな
長距離移動の影響もあるとは思うが守備に走らなすぎるし、ロストも多すぎた
対面の選手との距離感が空きすぎててプレッシャー全くかかってなかったし、パス出された後に全力でカバーに戻らないのも交代して入ってきた選手としては印象が悪い
南野や岡崎のガムシャラな姿勢を学んで欲しいかな
ここで守備を身につけたらもう一段上のレベルに行けると思うから頑張ってくれ
長距離移動の影響もあるとは思うが守備に走らなすぎるし、ロストも多すぎた
対面の選手との距離感が空きすぎててプレッシャー全くかかってなかったし、パス出された後に全力でカバーに戻らないのも交代して入ってきた選手としては印象が悪い
南野や岡崎のガムシャラな姿勢を学んで欲しいかな
ここで守備を身につけたらもう一段上のレベルに行けると思うから頑張ってくれ
481989
森保「結果を出してる選手を選ぶ」
??????????
こいつの頭の中どうなってんだ?もう結果が出るまで久保を招集するなよ無能監督
??????????
こいつの頭の中どうなってんだ?もう結果が出るまで久保を招集するなよ無能監督
481990
批判ばっかりの評論家は久保にバイアスかけ過ぎだろ
久保がメッシだとでも思ってんのか
後半はチームも全体的に押されてボロボロだったろ
久保がメッシだとでも思ってんのか
後半はチームも全体的に押されてボロボロだったろ
481991
森保は手元で久保を見たいのかも知れんが
お前がスペインに行くのが筋やぞ
日本サッカー界にとって久保>>>>>>藤春>>森保やからな
お前がスペインに行くのが筋やぞ
日本サッカー界にとって久保>>>>>>藤春>>森保やからな
481992
1-0で60分から出されるって相当守備力を信用されてるんだな
481993
最低レベルのできなのに苦しい養護してるから反発されるんだろ
カガ〇シンから学べよw
カガ〇シンから学べよw
481994
胃がんの途中出場10分足らずで一発レッドには笑った
481995
久保のパスカットは仕方ないでしょ。前線に選手が少なすぎた。
本来ならパントキックすべきところを繋げようとしてしたミスなので、時間が経てば減る種類のもの。
本来ならパントキックすべきところを繋げようとしてしたミスなので、時間が経てば減る種類のもの。
481996
今日の久保くんはコーナー1個獲ったくらいで
あとは本当に酷かったよ
あれじゃパスなんて来るわけない
久保くんは真面目に過大評価されてるだけ
レアルもあんなんじゃ戻さないだろうね
あとは本当に酷かったよ
あれじゃパスなんて来るわけない
久保くんは真面目に過大評価されてるだけ
レアルもあんなんじゃ戻さないだろうね
481997
〜シンって朝鮮人が大好きだね
481998
だって自分と違って成功してる人ってむかつくじゃん
今日は出来もよくなかったしとことん叩きます
チームの勝ちなんてどうでもいいです
今日は出来もよくなかったしとことん叩きます
チームの勝ちなんてどうでもいいです
481999
18歳で2億もらうやつはムカつくから叩くでしょ
482000
代表なんか関係ないよ
変な擁護が本当に気持ち悪い
ダメなものはダメと言えないのは頭おかしい証拠だわ
変な擁護が本当に気持ち悪い
ダメなものはダメと言えないのは頭おかしい証拠だわ
482001
評論家ガー古事記はオワ生にお帰りw
482002
お前の評価なんて何の役にも立たんわwww
482003
てかまずマジョルカの監督はなんであんな1点を守りきらなきゃならない試合の60分で久保なんだ?
チームで1.2を争うレベルで守備力がないだろうに
ましてや攻撃面でもあれじゃほんとにこのままレアルには戻れないんじゃないか?
チームで1.2を争うレベルで守備力がないだろうに
ましてや攻撃面でもあれじゃほんとにこのままレアルには戻れないんじゃないか?
482004
やっぱ久保くんは体が出来上がるまで1年2年様子見だな。
体寄せられると倒れるしパスもほぼカットされてたし
守備もパスコースカットしきれてないし守備で体を寄せないせいで
マルセロにガンガン久保のサイドが狙われてた。
テクニックはあってもそれを生かすためのフィジカルや
守備のポジショニングや相手に前を向かせない為の寄せの意識が足りなすぎる。
体寄せられると倒れるしパスもほぼカットされてたし
守備もパスコースカットしきれてないし守備で体を寄せないせいで
マルセロにガンガン久保のサイドが狙われてた。
テクニックはあってもそれを生かすためのフィジカルや
守備のポジショニングや相手に前を向かせない為の寄せの意識が足りなすぎる。
482005
久保くんの気持ちはよくわかるよ
新しい仕事を覚えなきゃいけない時期に
ちょいちょい家業の手伝いの為に遠い田舎に呼びつけられる俺と同じだ
新しい仕事を覚えなきゃいけない時期に
ちょいちょい家業の手伝いの為に遠い田舎に呼びつけられる俺と同じだ
482006
基本フリーでボールもらえないからな
482007
こいつらサッカーファンじゃないやろ
久保途中出場、マジョルカレアルに金星、降格圏を脱し中位へ
普通のサッカーファンが見たら、出来はあまり良くなかったけどレアルに勝って順位も上がったから良かった
そんな感想やぞ
お前等のずれた認識だと久保終わったなになる
頭おかしいんじゃねえの
久保途中出場、マジョルカレアルに金星、降格圏を脱し中位へ
普通のサッカーファンが見たら、出来はあまり良くなかったけどレアルに勝って順位も上がったから良かった
そんな感想やぞ
お前等のずれた認識だと久保終わったなになる
頭おかしいんじゃねえの
482008
両チーム最低点クラスの出来
移動疲れがあったとはいえ、どう頑張っても擁護するのは無理筋7357
移動疲れがあったとはいえ、どう頑張っても擁護するのは無理筋7357
482009
久保は守備の時のポジショニングが悪すぎてイライラする
なんでこんなに守備が下手なんだ?
誰も教えてくれなかったわけじゃないだろうに
なんでこんなに守備が下手なんだ?
誰も教えてくれなかったわけじゃないだろうに
482010
ロドリゲスもフェバスもクオリティ低いけど監督が望んでる選手
来年は2部で戦うんだし、レンタルの子供を使ってる暇ないんだろう
ベンチは高齢だから、その中では使われてる方
代表もアンダーだけでいい
来年は2部で戦うんだし、レンタルの子供を使ってる暇ないんだろう
ベンチは高齢だから、その中では使われてる方
代表もアンダーだけでいい
482011
言葉話せるのに全然馴染めてない感がすごい
482012
前に選手がいないから攻撃面での評価は無理
している奴はただ阿呆
評価できるのは守備面だけだがそっちでは普通に酷評やむなしだった
まぁマジョルカの他の選手も守備酷かったのでレアルが負けたのは完全にレアルのやらかしよ
している奴はただ阿呆
評価できるのは守備面だけだがそっちでは普通に酷評やむなしだった
まぁマジョルカの他の選手も守備酷かったのでレアルが負けたのは完全にレアルのやらかしよ
482013
※482003
マジョルカの監督よりサッカー知ってるつもりか、恥ずかしいからコメントすんなw
マジョルカの監督よりサッカー知ってるつもりか、恥ずかしいからコメントすんなw
482014
少なくとも1部で試合出た時は全部観てるが
久保くんのパスミスは多すぎて観ててつらくなってくるぞ
久保くんのパスミスは多すぎて観ててつらくなってくるぞ
482015
伊藤純也>堂安律>>>>久保ぐらいの差がある気がするな
482016
※482005
農家に生まれた定めだなw
農家に生まれた定めだなw
482017
嫌なら見なきゃええやん
応援したい奴が応援するんや
誰も強制してないで
応援したい奴が応援するんや
誰も強制してないで
482018
別に久保終わったなんて言ってないだろ
ただミスが目立つし体幹弱いのが目立った試合だったっていってるだけ
若いから期待値高いし伸び代はあるから気長に見るしかない
ただミスが目立つし体幹弱いのが目立った試合だったっていってるだけ
若いから期待値高いし伸び代はあるから気長に見るしかない
482019
サッカー知らない低のうの溜まり場ですから、コメントの質に期待しても無駄でしょ
482020
実際久保なんか熱心に応援してたら頭狂うで
もう証明されとる
もう証明されとる
482021
※482015
うん、気のせいだね
うん、気のせいだね
482022
※482013
知らないからなぜ久保なんだって聞いてるんだろう?
そっちこそ恥ずかしいっていうくらいなら教えてくれよ
知らないからなぜ久保なんだって聞いてるんだろう?
そっちこそ恥ずかしいっていうくらいなら教えてくれよ
482023
イヤイヤ言いながら何で無理して見てんだ???
大好きなプレミアでも見てろよ
大好きなプレミアでも見てろよ
482024
儲と安置の不毛な言い争いに草
482025
※482021
逆に久保の良いところを教えてくれ笑
逆に久保の良いところを教えてくれ笑
482026
ここにいる一部のやつらは久保批判にこんなに必死なんだ?
反論でもしようもんなら何言われるかわかんねーな
反論でもしようもんなら何言われるかわかんねーな
482027
今日の久保は攻撃面では平凡だったな。
まだ時間がかかりそうだね。
まだ時間がかかりそうだね。
482028
482009
守備の位置なんてチームメイトとの兼ね合いなんだから時間かけてそういうのを磨かなきゃならんのにどっかの無能監督が中途半端に招集するからこうなる
守備の位置なんてチームメイトとの兼ね合いなんだから時間かけてそういうのを磨かなきゃならんのにどっかの無能監督が中途半端に招集するからこうなる
482029
なら黙ってろよ
観なけりゃ良いだろそんな批判をよ
試合もだけどな
観なけりゃ良いだろそんな批判をよ
試合もだけどな
482031
今日の久保はダメダメだったなぁ
やっぱり長距離移動の代表疲れかね
レアルの選手達も代表疲れか良くなかったし
次戦にまでコンディション整えて今度はキレのあるプレーを見せて欲しい
やっぱり長距離移動の代表疲れかね
レアルの選手達も代表疲れか良くなかったし
次戦にまでコンディション整えて今度はキレのあるプレーを見せて欲しい
482032
ぼきゅの大好きなキュボクンが叩かれてるう
こいつら許せない
素人のくせに!
評論家気取りのくせに!
サッカーなにもわかってないくせに!
うぇーん
こんなん笑うでしょ
こいつら許せない
素人のくせに!
評論家気取りのくせに!
サッカーなにもわかってないくせに!
うぇーん
こんなん笑うでしょ
482033
何で批判しといて批判の批判は許容出来ないの?
自分が言われるのは許せないのかい???
まんまブーメランやん
自分が言われるのは許せないのかい???
まんまブーメランやん
482034
草
482035
※482023
見てすらいないと思うぞ
ヘッドラインだけで語りたがる輩だろ
見てすらいないと思うぞ
ヘッドラインだけで語りたがる輩だろ
482036
無理やり褒めるのも仕事だと思えばありえるでしょ
過去の茸△みたいに
電痛なら下請け使ってでもやりかねん
過去の茸△みたいに
電痛なら下請け使ってでもやりかねん
482037
レアル相手に上手に回せんのなんてごく一部のクラブくらいよw
今日の敗戦は、決めれるとこ決めなかったレアルが悪い
今日の敗戦は、決めれるとこ決めなかったレアルが悪い
482038
※482032
そんなのどこのスポーツ視聴者層でも同じだろ
なんか日常で嫌なことでもあったのかよ?卑屈すぎる
そんなのどこのスポーツ視聴者層でも同じだろ
なんか日常で嫌なことでもあったのかよ?卑屈すぎる
482039
あんだけロストしちゃったらそらパス来ないわな
味方のポジションがおかしいせいで失敗したパスも確かにあるけど、自陣ゴール前でもドリブルチャレンジしたり弱小チームでやるプレイじゃないわ
味方のポジションがおかしいせいで失敗したパスも確かにあるけど、自陣ゴール前でもドリブルチャレンジしたり弱小チームでやるプレイじゃないわ
482040
久保に期待してるんだが、、、どうしてあんなに守備が下手なんだ、、、、数試合通してみても流石に擁護できない、、、
せめて攻撃面であのテクニックを活かしたプレーを見せられればいいんだけどな、、、あんなに身体弱かったっけか、、、、東京の時は判断が早くていいプレーを選択できる選手だと思ってたけど、、、あれはJリーグのゆるゆるプレスだからできてただけなのかな、、、、はぁ、、、
応援してるからどうかもう少しだけましなプレーを見せてくれ、、、
せめて攻撃面であのテクニックを活かしたプレーを見せられればいいんだけどな、、、あんなに身体弱かったっけか、、、、東京の時は判断が早くていいプレーを選択できる選手だと思ってたけど、、、あれはJリーグのゆるゆるプレスだからできてただけなのかな、、、、はぁ、、、
応援してるからどうかもう少しだけましなプレーを見せてくれ、、、
482041
ボール持ちすぎ
繋げようとしすぎ
ワンタッチで出せるところもドリブルしてロストするし
クリアすればいいのに繋げようとして3回は自陣ロストしたな
結果が出てないプレッシャーか苛立ちなのかわからないが
欲が出て空回りしだしてる
繋げようとしすぎ
ワンタッチで出せるところもドリブルしてロストするし
クリアすればいいのに繋げようとして3回は自陣ロストしたな
結果が出てないプレッシャーか苛立ちなのかわからないが
欲が出て空回りしだしてる
482042
確かに
金貰って無理やり褒めてると思えば納得できるな
そうでもなきゃ今日のクボの出来で批判するのはおかしいとか
こんな盲目にならんだろ
金貰って無理やり褒めてると思えば納得できるな
そうでもなきゃ今日のクボの出来で批判するのはおかしいとか
こんな盲目にならんだろ
482043
※482040
素直な感想
そのポエムがキモイ
素直な感想
そのポエムがキモイ
482044
守備が下手かぁ…
パスはもっと下手だし得点力もないしロストもするぞ
まぁマジョルカだし何やらかしても良いけどw
大金星とったしなw
パスはもっと下手だし得点力もないしロストもするぞ
まぁマジョルカだし何やらかしても良いけどw
大金星とったしなw
482045
マジョルカのサッカーが低レベルすぎる
普通の選手が10人味方で11人敵だとすれば、久保の場合は1人だけで21人の敵と戦ってるようなもの
これで活躍しろとかメッシでも無理
普通の選手が10人味方で11人敵だとすれば、久保の場合は1人だけで21人の敵と戦ってるようなもの
これで活躍しろとかメッシでも無理
482046
久保は応援してるけど、流石に今日は普及点以下だと思う。
殆どチャンス作れなかったのはまだ良いとして、自陣でのボールロストが多すぎる。
パス成功率3割ないのはまずい。
殆どチャンス作れなかったのはまだ良いとして、自陣でのボールロストが多すぎる。
パス成功率3割ないのはまずい。
482047
久保が悪いと嬉しそうなのが面白い
日本人ではないってバレてるぞ
香川本田アンチと叩き方が完全に一致してる
日本人ではないってバレてるぞ
香川本田アンチと叩き方が完全に一致してる
482048
嫌なら見るなや
批判もすんなカス
批判もすんなカス
482049
もう結構マジョルカで試合出たと思うが
正直まだチームの駒になっていないな、お客さん状態。
これやっぱレンタルで腰掛け的な気持ちがあるからかな。
この部分を変えないとこのチームでの活躍は無理だな。
正直まだチームの駒になっていないな、お客さん状態。
これやっぱレンタルで腰掛け的な気持ちがあるからかな。
この部分を変えないとこのチームでの活躍は無理だな。
482050
※482045
むしろ久保がマジョルカの12人目の敵なのでは?
むしろ久保がマジョルカの12人目の敵なのでは?
482051
ロストが多すぎるも何もそもそものタッチが少ないから
久保だけしか見てないから少ないタッチの中のミスを数えるようなことになるんだよ
存在感無かったぐらいがちょうどいい感想だよ
久保だけしか見てないから少ないタッチの中のミスを数えるようなことになるんだよ
存在感無かったぐらいがちょうどいい感想だよ
482052
われわれの大嫌いななキュボクンが試合でてるう
日本人のくせに!
とにかく叩いたろ!
クボシン!クボシン!
癌インの方が上手いわ!(一発退場www)
こんなん笑うでしょ
日本人のくせに!
とにかく叩いたろ!
クボシン!クボシン!
癌インの方が上手いわ!(一発退場www)
こんなん笑うでしょ
482053
弱いチームがはした金貰って他チームの若手背負わされて
活躍してくれればのワンチャンだったんだろうけど
自業自得とはいえきっついな
活躍してくれればのワンチャンだったんだろうけど
自業自得とはいえきっついな
482055
高校生がマドリー相手に勝利を経験してしまう
482056
>>482040
>>あれはJリーグのゆるゆるプレスだからできてただけなのかな
そうだよ。それほどJはレベルが低い。
まだスペイン一部のレベルにはないってこと。
>>あれはJリーグのゆるゆるプレスだからできてただけなのかな
そうだよ。それほどJはレベルが低い。
まだスペイン一部のレベルにはないってこと。
482057
今日の試合ですら貶して久保くんはもうダメとか言うやつ居るんだな笑、こんな時間まで起きてて…もうサッカー観るのも語るのもやめたらいいと思うよ、向いてないから
高い位置では露骨にパスしない受けに行ってもくれない、やっともらえても低い位置でSBからの逃げのパス、出すところは無い、あとはずっとディフェンスの時間
もうただの修行ですこれは
リーガと外人相手のインテンシティに慣れる1年にすればいい
高い位置では露骨にパスしない受けに行ってもくれない、やっともらえても低い位置でSBからの逃げのパス、出すところは無い、あとはずっとディフェンスの時間
もうただの修行ですこれは
リーガと外人相手のインテンシティに慣れる1年にすればいい
482058
とにかく今日の久保くん酷すぎた
一人だけ中学生が紛れ込んだような全ロスト
頼むから自陣で囲まれたら大きくクリアしてくれ
サッカーの基本だろ
一人だけ中学生が紛れ込んだような全ロスト
頼むから自陣で囲まれたら大きくクリアしてくれ
サッカーの基本だろ
482059
ここで批判やらなんやらで久保を叩いてる人は人一倍久保に期待してる人のはず
毎試合期待して、はるかに下回るプレーされて怒って、それでもまだ諦めない、だからまだ叩く
全く叩かれずに見向きもされなくなったら本当に終わりなのかも
毎試合期待して、はるかに下回るプレーされて怒って、それでもまだ諦めない、だからまだ叩く
全く叩かれずに見向きもされなくなったら本当に終わりなのかも
482061
マジョルカはレンタル料と年俸の半分払ってるぞ
揃えた駒を上手く組み込めるかは監督の手腕次第
揃えた駒を上手く組み込めるかは監督の手腕次第
482062
今日の久保擁護してるやつとかむしろアンチだろ。1つも良い所無かったわ。
482063
アピールしたくての焦りだと思うけど、判断ミスが多かったよね。
まだもう一戦あるんだし、それまでにスタメン確保してチームの信頼得て、成長を見せつけるのが大事だから頑張ってほしい。
まだもう一戦あるんだし、それまでにスタメン確保してチームの信頼得て、成長を見せつけるのが大事だから頑張ってほしい。
482064
いいところがあるとしたら常にチャレンジしてることくらい
若いうちにたくさん失敗しておくんだ
若いうちにたくさん失敗しておくんだ
482065
…と思ったけど、批判の内容が同じだな
同じやつが何回もコメントしてるだけじゃん、久保くんが気に食わんのか?
それともイなんちゃらがばかみたいな反則で退場したからムシャクシャしてんのか?
同じやつが何回もコメントしてるだけじゃん、久保くんが気に食わんのか?
それともイなんちゃらがばかみたいな反則で退場したからムシャクシャしてんのか?
482066
久保はもう少し落ち着いて、シンプルなプレーをすればいいと思うがそう指導する大人は周りにいないんかね?
482067
※482059
いや、叩いてるの在・日じゃんw
なんで日本人が活躍願う人を叩くの?意味がわからんw
いや、叩いてるの在・日じゃんw
なんで日本人が活躍願う人を叩くの?意味がわからんw
482068
代表帰りはやっぱりダメね、これから体力作りだな
482069
プレーを擁護してる奴なんて米欄の何処にもおらんやろ
みんな良くなかったって書いてあるやん
無駄な毒を吐いてる奴が叩かれてるだけ
みんな良くなかったって書いてあるやん
無駄な毒を吐いてる奴が叩かれてるだけ
482070
まあしゃあないわ
ロストっていうか
周りにサポートいないし突っ込むしかないわ
こういうもんだよサッカーは
変な盗られ方してないだけましだよ
てかチームが勝ってオッケーでしょ
ロストっていうか
周りにサポートいないし突っ込むしかないわ
こういうもんだよサッカーは
変な盗られ方してないだけましだよ
てかチームが勝ってオッケーでしょ
482071
久保批判は全員チ○ン扱い
ハリル信★者と同じレベルの低★能
ハリル信★者と同じレベルの低★能
482072
久保くんを擁護とか言ってるやつ頭大丈夫か?
今日はどうみても負けない試合の為に途中出場して走って体張って頑張って守るだけ、それがあの時間からのプランなんだから結果ジャイアントキリングに貢献して及第点じゃん
まじでこんな日のゲームのプレイまで細かく分析して批評しようとしてんの?
何がしたいの?批評家なの?笑
今日はどうみても負けない試合の為に途中出場して走って体張って頑張って守るだけ、それがあの時間からのプランなんだから結果ジャイアントキリングに貢献して及第点じゃん
まじでこんな日のゲームのプレイまで細かく分析して批評しようとしてんの?
何がしたいの?批評家なの?笑
482073
守備でスプリントできないとマジョルカですら出番もらえないよ
今日の久保じゃ原口の方がよっぽどいいね
あの走力で許されるのなんてリケルメかベルカンプレベルの選手だけ
今日の久保じゃ原口の方がよっぽどいいね
あの走力で許されるのなんてリケルメかベルカンプレベルの選手だけ
482074
久保はあの年齢で状況判断の早さが光るなんて、解説者や現役選手に言われてたけど、今じゃプレーの選択の悪さが目立つとはな
誰がどんくらい適当にコメントしてるのか、素人にはわかったもんじゃないですよほんと
誰がどんくらい適当にコメントしてるのか、素人にはわかったもんじゃないですよほんと
482075
え 今日のゲームで叩かれてんのか
批判するのに必死なのな
批判するのに必死なのな
482076
日本代表に招集されて、長距離の移動と時差。誰でもパフォに影響が出るでしょ。
482077
まぁマジョルカの選手が狭い場所に集まり過ぎだわ。
久保が空いてるエリアにいるのにパス出さないわ、攻撃っていうより守備前面に押し出してたな。
パスっていたって出すところなかったじゃないの・・・
久保が空いてるエリアにいるのにパス出さないわ、攻撃っていうより守備前面に押し出してたな。
パスっていたって出すところなかったじゃないの・・・
482079
ハリルとか何の話だよ笑
誰でもいいから人と話したいんだろ?
それで無理矢理叩いてんだろ
わかったからもう寝ろ
誰でもいいから人と話したいんだろ?
それで無理矢理叩いてんだろ
わかったからもう寝ろ
482081
ジダンも森保もモレノも久保君を大して信頼してないのか
久保君のファンは一回冷静に考えた方が良いんじゃないか?
そりゃ監督や味方を叩きたくなるファン心理は分かるけど久保君しか眼中にない人多すぎないか?
久保君のファンは一回冷静に考えた方が良いんじゃないか?
そりゃ監督や味方を叩きたくなるファン心理は分かるけど久保君しか眼中にない人多すぎないか?
482082
チームのせい
チームメイトのせい
日本代表のせい
チームメイトのせい
日本代表のせい
482083
※482081
アイドルのファンと一緒だわな
自分が応援してる子だけしか見えてないし、その子がパーフェクトで一番だと信じ切っている。
こういう層と普通のサカヲタとは噛み合わないよなぁ
内田のファンにも以上に多かったわ
アイドルのファンと一緒だわな
自分が応援してる子だけしか見えてないし、その子がパーフェクトで一番だと信じ切っている。
こういう層と普通のサカヲタとは噛み合わないよなぁ
内田のファンにも以上に多かったわ
482084
ここぞとばかりに便乗して叩きに来てる腐った民族も
いる事をお忘れなく
いる事をお忘れなく
482085
一部の意見を全体論みたいにすり替えられてもね
普通に久保くんを応援してる人も沢山いるんやけど
普通に久保くんを応援してる人も沢山いるんやけど
482086
まぁ周り周り言いたくないけど、
SBもサポートしないしパスよこすタイミングもアレだし
完全個人技で打開するタイプでもないからあんな感じなのは仕方ないと思うけどな。守備の練習してると思えばまだ…
SBもサポートしないしパスよこすタイミングもアレだし
完全個人技で打開するタイプでもないからあんな感じなのは仕方ないと思うけどな。守備の練習してると思えばまだ…
482087
米482083
それでいて自分が応援してる人間への批判は一切受け付けないよね
さらにとんでもない理屈で擁護しだすこともあり
それでいて自分が応援してる人間への批判は一切受け付けないよね
さらにとんでもない理屈で擁護しだすこともあり
482088
今日の久保のプレーは酷かった
それだけ
それだけ
482089
基本的に上げるために下げる奴はごみだから
普通のファンはそんな事しない
あと二元論で叩く奴もごみ
普通のファンはそんな事しない
あと二元論で叩く奴もごみ
482090
久保にはファイナルサードでのパスだったり、ドリブルを期待してるのに、肝心のそういう場面でイマイチなのが印象悪いのかな
まぁ、ジダンやモレノに久保がどう見えてるのかなんてわからないから何も言えないけど、評価悪くないといいね
まぁ、ジダンやモレノに久保がどう見えてるのかなんてわからないから何も言えないけど、評価悪くないといいね
482091
久保をインサイドハーフに入れて守備さすんじゃねぇ!
482092
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
482093
ペナにちょろっとコロがしてくれたら裏とれてシュートできたチャンスを、
無視されたよ… ゴールしてれば評価は180°違ったのにぃ~~ !!
パスを止められ過ぎだったのは、久保をよく知る相手だったからかな?
それとも やっばり時差ボ毛なのかぁー!? 森保ぅぅぅぅう !!
無視されたよ… ゴールしてれば評価は180°違ったのにぃ~~ !!
パスを止められ過ぎだったのは、久保をよく知る相手だったからかな?
それとも やっばり時差ボ毛なのかぁー!? 森保ぅぅぅぅう !!
482094
18歳を終わってるとか叩く、人生が詰んで発狂してるオジさんw
482095
マドリスタの久保君愛すごいな
一方、マヨルカサポからの最後の2つのコメントよ・・
一方、マヨルカサポからの最後の2つのコメントよ・・
482096
お前らがうるさいから久保君にパス出したけどたいしたことないやんか
攻撃で見せれない選手が守備するのは当たり前やんか
攻撃も守備もできんのは最悪なわけやんか
いつまで久保君を中心にものを考えて無視されたとかフォローがとか言うとんねん
チームは勝ったがな
攻撃で見せれない選手が守備するのは当たり前やんか
攻撃も守備もできんのは最悪なわけやんか
いつまで久保君を中心にものを考えて無視されたとかフォローがとか言うとんねん
チームは勝ったがな
482097
ファンの評価じゃなくジダン監督の評価がほしいんだよ
今までの試合見てあなたが監督なら久保をレアルに呼び戻しますかって話よ
今までの試合見てあなたが監督なら久保をレアルに呼び戻しますかって話よ
482098
久保を批判すると湧いてくるキ○ガイ擁護がホント心地よい
ひたすら久保を称賛だけという気持ち悪さ
ひたすら久保を称賛だけという気持ち悪さ
482099
※482007
>久保途中出場、マジョルカレアルに金星、降格圏を脱し中位へ
普通のサッカーファンが見たら、出来はあまり良くなかったけどレアルに勝って順位も上がったから良かった
そんな感想やぞ
出来は「最悪」ロスト9回な
なにを「あまり良くなかった」と変換しちゃってんのよ
姑息なクボシン丸出しだぞアンタw
>久保途中出場、マジョルカレアルに金星、降格圏を脱し中位へ
普通のサッカーファンが見たら、出来はあまり良くなかったけどレアルに勝って順位も上がったから良かった
そんな感想やぞ
出来は「最悪」ロスト9回な
なにを「あまり良くなかった」と変換しちゃってんのよ
姑息なクボシン丸出しだぞアンタw
482100
レアルのリーグ戦今期初黒星がまさかのマヨルカとか大爆笑w
これでバルサが首位ですねぇ
これでバルサが首位ですねぇ
482101
レアルが負けた一番の原因は何なんですかね?
482102
ぼろかすに叩いてるやつおるけど相手マドリーだからな?w
482103
最悪の出来だったと言えるファンもいるしそれがファンの在り方です
周りのせいにするのは外道
周りのせいにするのは外道
482104
久保はテクニックが超絶あるだけで、とくに周りが見えてるわけでも、状況判断のいい選手でもないように見える。
本来どのような選手なのかわわからんけど、コパ以降のプレイぶりを見る限りでは、いわゆる「オナドリ」タイプの選手で、まず自分のプレイ、それが手詰まりになったらボールを離すという感じ。
(テクニックがあるので、追い詰められてもギリギリ味方にボールを繋げる「こともある」)
時々指摘されてるけど、もっと味方を使う意識を高くして、シンプルにプレイしたほうがいいと思う。
本来どのような選手なのかわわからんけど、コパ以降のプレイぶりを見る限りでは、いわゆる「オナドリ」タイプの選手で、まず自分のプレイ、それが手詰まりになったらボールを離すという感じ。
(テクニックがあるので、追い詰められてもギリギリ味方にボールを繋げる「こともある」)
時々指摘されてるけど、もっと味方を使う意識を高くして、シンプルにプレイしたほうがいいと思う。
482105
イスコをボランチって何でなん、ジダンw
482106
※482099
じゃあその機械採点での評価も書いとけよ
平均点やん
じゃあその機械採点での評価も書いとけよ
平均点やん
482107
※482101
モドリッチとクロースが欠場してることかな
攻撃タレントは多いが前線に素早くパスを供給する選手がいない
モドリッチとクロースが欠場してることかな
攻撃タレントは多いが前線に素早くパスを供給する選手がいない
482108
そうかがっかい女優に気に入られると こうなるんですね
482109
レアルのヨヴィッチより
マヨルカの久保のがフィットしている感
マヨルカの久保のがフィットしている感
482110
要は、久保建(日本人)が出場した試合で、レアルに大金星で勝利。
って話をどうにかしてけちつけたいやつらだろ。
久保建は代表調整&時差呆けかな、体がすごく重そうで足が全然動いてない。
って話をどうにかしてけちつけたいやつらだろ。
久保建は代表調整&時差呆けかな、体がすごく重そうで足が全然動いてない。
482111
※482107
久保いたらカゼミロの介護で中盤で自由がきいてその役割できるのにジダンはまぬけだな
久保いたらカゼミロの介護で中盤で自由がきいてその役割できるのにジダンはまぬけだな
482112
ヨビッチ存在感0だったな
いたのさえ気付かなかったわ
いたのさえ気付かなかったわ
482113
枠内シュート一本で勝てたのはすごいな
ダゾーンは他の国でも見れなかったのか
ダゾーンは他の国でも見れなかったのか
482114
482107
ありがとうです
イスコも使うならもっと前のほうで使ったほうがよかったかもですね
ありがとうです
イスコも使うならもっと前のほうで使ったほうがよかったかもですね
482115
香川の儲vsアンチの構図が久保でも起こっているね
日本人はこうやって永遠に争いを続けていくんだろう
愚かな民族よのう
日本人はこうやって永遠に争いを続けていくんだろう
愚かな民族よのう
482116
イ・ガンインとかいう韓国人が途中出場で一発レッドなんて酷い事
やらかしたから久保叩きがいつも以上に精を出してるねw
やらかしたから久保叩きがいつも以上に精を出してるねw
482117
>>482115
お前の頭の中だけがそう見えてコメントでいちいち書いてそうさせたいだけ
お前の頭の中だけがそう見えてコメントでいちいち書いてそうさせたいだけ
482118
イカンインは出場10分ちょいでキムチ食らって退場したからな
最悪っていうのはこういうことだ
最悪っていうのはこういうことだ
482119
みんな久保が好きなんだね。
裏でPSVの堂安が格下にぼろ負けしてるのに、どこにも記事がねぇ…
裏でPSVの堂安が格下にぼろ負けしてるのに、どこにも記事がねぇ…
482120
※482110
久保出場前 1-0
久保出場後 0-0
もう勘弁してください笑
久保出場前 1-0
久保出場後 0-0
もう勘弁してください笑
482121
決勝ゴール決めたラゴが全く話題になってない件
明日のスペイン紙でも一面が決勝ゴールを決めたラゴではなく
試合終了後のレアルの選手が肩を落としているシーンなんだろうね
明日のスペイン紙でも一面が決勝ゴールを決めたラゴではなく
試合終了後のレアルの選手が肩を落としているシーンなんだろうね
482122
レアルが明らかに悪かったから仕方が無いやろ
どう見たって好調のマジョルカがレアルを食ったって印象じゃない
どう見たって好調のマジョルカがレアルを食ったって印象じゃない
482123
批判は関心の裏返し。
書き込む人たちは承認欲求を満たしたいだけだから自分の意見が受け入れられないと頑なになりアンチが生まれる
相手をするだけ無駄
書き込む人たちは承認欲求を満たしたいだけだから自分の意見が受け入れられないと頑なになりアンチが生まれる
相手をするだけ無駄
482124
ヨビッチ、ヴィニシウス、オドリオソラ。さすがにこいつらは酷すぎる。
久保くんは移動疲れの中よくやったほうだと思う。
パス来ないのはモレノのおとり作戦だと思うようになってきた。
マルセロを中途半端にさせたミッションだけ成功じゃないのこの試合は
久保くんは移動疲れの中よくやったほうだと思う。
パス来ないのはモレノのおとり作戦だと思うようになってきた。
マルセロを中途半端にさせたミッションだけ成功じゃないのこの試合は
482125
久保はやはり過大評価だな。
まだ18歳と言う奴もおるが、同じ歳の上手い奴は活躍してる。
レアルに戻る?笑わせるな!ww
このままではスペインにも居れなくなるぞ!!
マジョルカでスタメンになれないのがわかるし、レアル!レアル!と叫ぶな!
レアルに行けるレベルでは到底ない!!
セリエAに挑んだジェノアのカズを見ているようだった。
まだ18歳と言う奴もおるが、同じ歳の上手い奴は活躍してる。
レアルに戻る?笑わせるな!ww
このままではスペインにも居れなくなるぞ!!
マジョルカでスタメンになれないのがわかるし、レアル!レアル!と叫ぶな!
レアルに行けるレベルでは到底ない!!
セリエAに挑んだジェノアのカズを見ているようだった。
482126
人間性に問題を抱えた奴が大集合してんな
482127
まとめサイトで鬱憤晴らす爺さん達はよ寝ろよ
老人的な早起きかもしらんが老害は害悪以外の何者でもないんで
老人的な早起きかもしらんが老害は害悪以外の何者でもないんで
482128
Jリーグの守備って相手と間合いをとって抜かれない重視で
ふたり以上で囲むスタイルがメインだと思うけど、
マジョルカは正面に突っ込んで間合いをゼロにする、
3部上がりならではの荒くれ者スタイルのようだ。
たぶんここがマジョルカのストロングポイントな気はするけど、
ケガしたくない久保くんにはマネするのは難しいかもしれないな…
ふたり以上で囲むスタイルがメインだと思うけど、
マジョルカは正面に突っ込んで間合いをゼロにする、
3部上がりならではの荒くれ者スタイルのようだ。
たぶんここがマジョルカのストロングポイントな気はするけど、
ケガしたくない久保くんにはマネするのは難しいかもしれないな…
482129
久保はしばらく招集しないでクラブで集中させてあげてほしいわ
482130
擁護する奴へ
お前らがレアルの監督ならロストしまくり吹っ飛ばされる選手をチームに戻すかって話だよ。
そんな奴戻すよりジョアンフェリックス獲りに行くだろ!ww
お前らがレアルの監督ならロストしまくり吹っ飛ばされる選手をチームに戻すかって話だよ。
そんな奴戻すよりジョアンフェリックス獲りに行くだろ!ww
482131
この程度の批判なんて批判のうちに入らねーよ。
ヤフコメ見てこい。堂安や中島の批判なんてこの10倍以上の濃度があるぞ。
ヤフコメ見てこい。堂安や中島の批判なんてこの10倍以上の濃度があるぞ。
482132
ボールロストを無くすこと
パスの精度をもっと上げること
運動量をもっと増やしてプレスの強度を上げること
チーム戦術を覚えて連係を高めること
課題だらけだが、改善するともっと成長できる
パスの精度をもっと上げること
運動量をもっと増やしてプレスの強度を上げること
チーム戦術を覚えて連係を高めること
課題だらけだが、改善するともっと成長できる
482133
手の平返すのなんとも思ってない奴のコメントなんて唯の記号
中身に意味なんて無い
中身に意味なんて無い
482134
体が一回り小さい
歩幅が違うし視点も違う
相手と対峙した時の心の余裕も違うだろうな
筋肉量も違うし俊敏さも違う
足のリーチにあれだけ差があればどうにもならないだろう
それをカバーできるだけの素早さがあるわけでもない
無理して素早く動き続ければ怪我をしそうだが、それ以前にスタミナがもたないだろう
重要な一戦だと相手は壊すくらいの勢いでぶつかってくる
久保だと簡単に吹っ飛ばされてプレーさせてもらえないだろうな
残念なのはフィジカルで劣る久保には高いボールコントロールの技術と状況判断力、広い視野があったはずなんだが、それさえなくなってしまってる
トラップが滅茶苦茶下手で周りが全く見えておらず、パスを出せば相手にひっかけてしまう
歩幅が違うし視点も違う
相手と対峙した時の心の余裕も違うだろうな
筋肉量も違うし俊敏さも違う
足のリーチにあれだけ差があればどうにもならないだろう
それをカバーできるだけの素早さがあるわけでもない
無理して素早く動き続ければ怪我をしそうだが、それ以前にスタミナがもたないだろう
重要な一戦だと相手は壊すくらいの勢いでぶつかってくる
久保だと簡単に吹っ飛ばされてプレーさせてもらえないだろうな
残念なのはフィジカルで劣る久保には高いボールコントロールの技術と状況判断力、広い視野があったはずなんだが、それさえなくなってしまってる
トラップが滅茶苦茶下手で周りが全く見えておらず、パスを出せば相手にひっかけてしまう
482135
やはり10代で天才ともてはやされる早熟の選手は輝きを失っていくな。
482137
久保何もしてなくて草
482138
なんか精神病んでそうな人の書き込みってキモイな
フットサルでもやったらスッキリするぞ
フットサルでもやったらスッキリするぞ
482139
※482135
イガンインの悪口はそこまでだ!
イガンインの悪口はそこまでだ!
482140
批判してるやつってもしかして一人が頑張って連投してるだけ?
482141
※482115
香川のなんて在/日が工作してただけだろ
久保も同じ
それを見抜けない一部の頭の悪い日本人が居るんだよなぁ
香川のなんて在/日が工作してただけだろ
久保も同じ
それを見抜けない一部の頭の悪い日本人が居るんだよなぁ
482142
※482116
あーなるほど
それは酷いというか恥ずかしいというか最悪だな
ガンインはBチーム送りにされるんじゃねーか?
それを誤魔化す為に平凡だった久保を必死に叩いてるのか
なるほど凄く納得したよ
あーなるほど
それは酷いというか恥ずかしいというか最悪だな
ガンインはBチーム送りにされるんじゃねーか?
それを誤魔化す為に平凡だった久保を必死に叩いてるのか
なるほど凄く納得したよ
482143
これだけ意図が合わないし今までもそうだった。久保以外代表選手いないってのに。明らかにチームにいて一緒に練習する必要があった。
どうしてあんな5分のために呼んだんだ?最終予選でさえないんだぞ
富安も壊すし戦術的修正も全然できないしマジでもりぽっぽにはヘイトしかたまらんわ
どうしてあんな5分のために呼んだんだ?最終予選でさえないんだぞ
富安も壊すし戦術的修正も全然できないしマジでもりぽっぽにはヘイトしかたまらんわ
482144
久保は精彩を欠いていたが、
マジョルカに負けたマドリーの全員の方が問題だろ
マジョルカに負けたマドリーの全員の方が問題だろ
482145
レアル戦みて森保の気持ちがわかった
そりゃ~代表呼んだけど使えないよな
そりゃ~代表呼んだけど使えないよな
482146
久保叩き工作が香川叩きより入念で怖いな
482147
マジョルカそのものとしては、大金星だね。1点取って守って守って勝つ試合。理想的勝ち方。久保は、悪くは無かったけれど良くもなかったね。競り合いに勝てていないし、ゴール前のパスも効果的じゃなかった。相手がマドリというのはあるけれどね。
482148
出来は今期ワーストだったかもね
まあこんな試合もあるさ
まあこんな試合もあるさ
482149
マジョルカには致命的に久保は合わない
久保もマジョルカに合わせるようなプレーができないから何もできない
狭いスペースばかり狙ってもだめでしょ
久保もマジョルカに合わせるようなプレーができないから何もできない
狭いスペースばかり狙ってもだめでしょ
482150
少なくとも今日のタッチ集見て擁護できるやつはかなり頭ががおかしいか
期待値がとんでもなく低いかのどちらかだな
期待値がとんでもなく低いかのどちらかだな
482151
今日のできで一番擁護できないのはレアルの選手だろw
ボ○!!
なんでマヨルカ程度に負けてんだよ
ボ○!!
なんでマヨルカ程度に負けてんだよ
482152
久保に遭う合わないとかじゃなくて、単純にプレイが良くない。
今朝の試合だって、ワンタッチでシンプルに出してればおそらくアシストになった決定的シーンで何故かこねてチャンス潰してたし、そういうシーンはここまで何度も目にしてきた。
たぶん、自分のプレイばかりに関心が行き過ぎてボール貰う前に周囲の状況が把握できてない。
今朝の試合だって、ワンタッチでシンプルに出してればおそらくアシストになった決定的シーンで何故かこねてチャンス潰してたし、そういうシーンはここまで何度も目にしてきた。
たぶん、自分のプレイばかりに関心が行き過ぎてボール貰う前に周囲の状況が把握できてない。
482153
オランダやベルギーのようなところか2部で仕切り直したほうがいい
試合経験しっかり積めないのは良くない
試合経験しっかり積めないのは良くない
482154
本来の久保はボールロストは少ないのでボールが集まってくるタイプ
視野も広く状況判断も素早くパスも正確だった だからこそレアルに来たんだ
でも今はちょっとスランプ気味かもしれない
マジョルカでは真ん中にパスを出せば高確率で逆サイドへ渡され戻らない
それを繰り返されると、自分サイドでワンツーになるパスを無意識に選ぶ
一番正しいパスコースではなく又ボールを触れそうなパスコースを選んでしまっている… うーん悪循環だ。 なにか流れを変えるきっかけが欲しい!
視野も広く状況判断も素早くパスも正確だった だからこそレアルに来たんだ
でも今はちょっとスランプ気味かもしれない
マジョルカでは真ん中にパスを出せば高確率で逆サイドへ渡され戻らない
それを繰り返されると、自分サイドでワンツーになるパスを無意識に選ぶ
一番正しいパスコースではなく又ボールを触れそうなパスコースを選んでしまっている… うーん悪循環だ。 なにか流れを変えるきっかけが欲しい!
482155
恐らく、ビッグなプレーヤーになるまで特別扱いしないでくれ的なこと言った本人が一番わかってるよな。それ以上でもなきゃそれ以下でもないわ。
482156
イスコとヨヴィッチよりはマシだろ
482157
18歳の有望株を潰そうと、おっさんが上から目線でいろいろいうのうざいわ。
日本人の18歳が、ラリーガの試合に出てるんだぞ。これがどんなことか忘れんな。
日本人の18歳が、ラリーガの試合に出てるんだぞ。これがどんなことか忘れんな。
482158
選手は出るだけで満足するのか?
18歳だろうが30歳だろうがやることは変わらない
18歳だろうが30歳だろうがやることは変わらない
482159
インタビューで応えてた久保が一番現状を理解してたし試合の後の監督のコメントも同じ
外野だけあーだこーだ騒いでる
外野だけあーだこーだ騒いでる
482160
マジョルカの監督に敬意を
マドリー相手に1-0という勝ってはいるけど全く安心できない時間帯で久保投入はかなり勇気が必要
結果として攻撃面であまり効果的とは言えなかったが使ってくれたことに感謝だね
この試合で久保が学べることは多かったと思う
マドリー相手に1-0という勝ってはいるけど全く安心できない時間帯で久保投入はかなり勇気が必要
結果として攻撃面であまり効果的とは言えなかったが使ってくれたことに感謝だね
この試合で久保が学べることは多かったと思う
482161
いつも思うがレアルサポやバルササポからの評価つうか期待感が半端ないよね久保君
反対にマヨルカサポや代表オタからの期待感が極端に低い
反対にマヨルカサポや代表オタからの期待感が極端に低い
482162
一試合で決めつけるやつってホント学習しないな
だからすぐ堂安にやったみたいに掌返すんだよ
だからすぐ堂安にやったみたいに掌返すんだよ
482163
別に久保だけじゃなくてレアルで出てたロドリゴも酷いもんだったぞ
2人ともまだまだ経験を積んでアジャストする段階
18歳なんてデビューしたてと変わらんのに完璧を求めんなって
普通に考えて力を発揮しだすのは1、2年後だぞ
リーガで出れてるのが凄い事だから
2人ともまだまだ経験を積んでアジャストする段階
18歳なんてデビューしたてと変わらんのに完璧を求めんなって
普通に考えて力を発揮しだすのは1、2年後だぞ
リーガで出れてるのが凄い事だから
482164
久保は下手くそすぎるな
マジョリカファンとしては不要な存在だわ
実力はないのに金にはなるから今のうちに売却して欲しい
マジョリカファンとしては不要な存在だわ
実力はないのに金にはなるから今のうちに売却して欲しい
482165
マジョリカファンには不要だけどマジョルカファンには必要なんだぞ
何処のクラブかしらんが
何処のクラブかしらんが
482166
>482158
うるせぇ。2部に行った30超えの岡崎が、どうなろうと批判しないくせに偉そうにすんなよ。
うるせぇ。2部に行った30超えの岡崎が、どうなろうと批判しないくせに偉そうにすんなよ。
482167
ハゲ解任しろ!
482168
まあ代表帰りでみんな低調だったな
久保、堂安、伊東とかキレがなくて重そうだった
久保、堂安、伊東とかキレがなくて重そうだった
482169
周りがなぁ…
俺らがわざわざTwitterで教えてやったのに全然分かってない
俺らがわざわざTwitterで教えてやったのに全然分かってない
482170
安っぽい荒らしで草
もっとクオリティ上げろよ
もっとクオリティ上げろよ
482171
過大評価とか化けの皮が剥がれたとか言う奴サッカー好きじゃなくて叩きたいだけやろ。久保が非凡なテクニックあるのは事実なんだからそれがわからないのならサッカー語るな。イスコみたいにクラブチームではイマイチでスペイン代表で輝く選手もいる。そういった違いも考慮できない叩きたいだけの連中なんやろな。
482172
ピッチコンディションすっげー悪かったし、代表帰りだし、良いところないのは仕方がないね
482173
18歳でJリーグから移籍して数試合。
こんなもんやろ。
久保はこれからの選手や。
こんなもんやろ。
久保はこれからの選手や。
482174
オッサンたち日曜だからってはりきんなよw
482175
ダメダメすぎる
ロストしまくりだしいつもパスが1テンポ遅い
ロストしまくりだしいつもパスが1テンポ遅い
482176
いつもより「多い」のは、日本人叩きにコリアンが精を出してるからだよ。
コリアンに都合の悪い事(久保建と同じリーガで出場したコリアンがレッドらしい)が起こると、日本人を攻撃して感情を晴らすってのがあいつら。そういう相手はこっちから駆除しなければいけない。
コリアンに都合の悪い事(久保建と同じリーガで出場したコリアンがレッドらしい)が起こると、日本人を攻撃して感情を晴らすってのがあいつら。そういう相手はこっちから駆除しなければいけない。
482177
珍しい技術をちょくちょく出せる選手ってだけで
現状小手先だけの選手止まりかな
現状小手先だけの選手止まりかな
482178
ひどかったのは事実なのにやたら擁護してんのも気持ちわる
482179
ちなみに、コメに出てきた香川については、日韓戦の前に南コリアは楽勝と発言して2G決めて日本を完全勝利させた選手だから。
さらにそれに加えてマンUのアジア市場向け選手がコリアンから香川に変更されたのもあって、コリアン粘着がずっと続いてるって関係。
さらにそれに加えてマンUのアジア市場向け選手がコリアンから香川に変更されたのもあって、コリアン粘着がずっと続いてるって関係。
482180
4大リーグでいきなり活躍する選手の方が少ないんやで
岡崎や原口だって一年目は全然やったし体も出来上がってない18歳ならなおさら
サッカーに詳しい奴なら分かると思うけど若手が本格的に活躍し始めるのは20、21くらいから
久保君とか10代の選手は気長に応援しとく感じがええよ
岡崎や原口だって一年目は全然やったし体も出来上がってない18歳ならなおさら
サッカーに詳しい奴なら分かると思うけど若手が本格的に活躍し始めるのは20、21くらいから
久保君とか10代の選手は気長に応援しとく感じがええよ
482181
さすがにこの試合は良いところが一つもなかったな。
相手がレアルってのもあるんだろうけど、コンディションも判断も寧ろ悪かった。
森保はいい加減使わないなら久保をクラブに専念させてやれと思う。
先ずはクラブで定位置確保するのが先だっつーの。
相手がレアルってのもあるんだろうけど、コンディションも判断も寧ろ悪かった。
森保はいい加減使わないなら久保をクラブに専念させてやれと思う。
先ずはクラブで定位置確保するのが先だっつーの。
482182
アンチも大概だが信.者も気持ちわりいなここw
キチ,ガイの巣窟じゃん
キチ,ガイの巣窟じゃん
482183
まあ長距離移動あった後にレアルだからな・・・
レアルも代表戦のあとだし動き悪い選手多かったね
レアルも代表戦のあとだし動き悪い選手多かったね
482184
テクニックがあっても通用しない選手なんていっぱいいるからな。久保もそうだったってだけ。こういう強度だと体格やスピードみたいな身体能力をテクニックでカバーするのは不可能なんだよ。特にレアルなんて化物揃いなんだから。
マジョルカがこういうチームに勝つには戦術的にハメるしかない。そして久保はフィットしてない。この試合は左利きだから出れてるだけで、むしろ足を引っ張っていた。とりあえずはリーグのレベルに慣れるところから始めないと、っていう当たり前の話。
マジョルカがこういうチームに勝つには戦術的にハメるしかない。そして久保はフィットしてない。この試合は左利きだから出れてるだけで、むしろ足を引っ張っていた。とりあえずはリーグのレベルに慣れるところから始めないと、っていう当たり前の話。
482185
どっちもどっち論も大概気持ち悪い
482186
たしかに悪かった
でも思ったより酷くなかった
18歳のポテンシャル、って感じ
良くも悪くも皆期待しすぎだよ
でも思ったより酷くなかった
18歳のポテンシャル、って感じ
良くも悪くも皆期待しすぎだよ
482187
久保だけじゃなくてロドリゴだっていまいち
ジョアンフェリックスだって良かったのは最初だけ
リーガは10代が無双出来るほど甘くは無い
ジョアンフェリックスだって良かったのは最初だけ
リーガは10代が無双出来るほど甘くは無い
482188
代表で5分しか出番なくて長距離移動のうえに早くに結果出したく精神的に焦ってるから空回り感が半端なかったな
482189
サイドバックの位置で仕事させるのやめてほしいわ。久保が守備がまだ良くないのはわかってるはず。フェバスとの交代なんだからトップ下でやらせてくれよ。
482190
チームで結果を残していないのなら代表で使うべきじゃない
1アシストしかしていない子供をにメッシ扱いするのはどうかしてる
1アシストしかしていない子供をにメッシ扱いするのはどうかしてる
482191
いうてもボールさえ持たせれば違いを作れるから
代表では持てるクラブでは持てないってだけ
代表では持てるクラブでは持てないってだけ
482192
酷かったら代表のせいにしときゃいいんだから楽な仕事っすな
482193
久保云々は置いといて、マジョルカ含むリーガ下位がJよりレベル低いとか言うのもうやめような
強度がもう全然違うのわかったろ
強度がもう全然違うのわかったろ
482194
なにやってもレッテル張ってればいいんだから楽な仕事っすな
482195
代表以前の2試合も正直良くはなかったし、代表のせいにはできないっしょ
まだまだお客様感が拭えないし、ファイナルサードでの精度も全く追い付いてない
レンタル終了まであと7ヶ月?くらいだけど、とにかくリーガのスピードとパワーに慣れて、一試合でも多く先発することが目標だね
安定して数字残すのはまだ無理や
まだまだお客様感が拭えないし、ファイナルサードでの精度も全く追い付いてない
レンタル終了まであと7ヶ月?くらいだけど、とにかくリーガのスピードとパワーに慣れて、一試合でも多く先発することが目標だね
安定して数字残すのはまだ無理や
482196
まあJのチームじゃどう頑張ってもレアルに公式戦で勝てないだろうしな
482197
う~ん…… 身長ハンデもそうだけど、戦術脳が悪い
わざわざロストするようにプレイしてるな 狭いからってギリギリのパスしなくて
いいんやで キープを選択肢しろと あと、せっかく裏のスペースで貰ってもギリギリのプレイしようとするね
安全なプレイと、身長(足)を伸ばす事を身につけないと
わざわざロストするようにプレイしてるな 狭いからってギリギリのパスしなくて
いいんやで キープを選択肢しろと あと、せっかく裏のスペースで貰ってもギリギリのプレイしようとするね
安全なプレイと、身長(足)を伸ばす事を身につけないと
482198
相変わらずパスひどいな
成功率どの程度あるんだろ
成功率どの程度あるんだろ
482199
過度な批判してる奴はタッチ集しかみてない、確信。
482200
コメントのやりとりが香川が陰り始めたときの雰囲気に似てて笑う
482202
482182
アンチも大概だが信.者も気持ちわりいなここw
キチ,ガイの巣窟じゃん
Posted at 10:25 on 2019-10-20 by
全部お前の自演じゃねえかカステラw
基地、外を自認してるのは大進歩だなww
アンチも大概だが信.者も気持ちわりいなここw
キチ,ガイの巣窟じゃん
Posted at 10:25 on 2019-10-20 by
全部お前の自演じゃねえかカステラw
基地、外を自認してるのは大進歩だなww
482203
482200
コメントのやりとりが香川が陰り始めたときの雰囲気に似てて笑う
Posted at 11:44 on 2019-10-20 by
原因が同一人物だから当たり前w
コメントのやりとりが香川が陰り始めたときの雰囲気に似てて笑う
Posted at 11:44 on 2019-10-20 by
原因が同一人物だから当たり前w
482204
まだスタメンゲットしていない、チームに適応中のマジョルカから、5分かそこらモンゴル戦に出すためだけに呼ばれ
今度は戻ってすぐに強度の高いレアル戦に途中出場して状態の悪さを晒す。
腿裏の筋肉が張ると言っていた冨安をモンゴル戦フルで出場させて、1か月近く欠場が必要になる、クセになる可能性もある筋肉系のケガをさせる。
大迫に無理をさせて壊したときは、アジア杯優勝を狙っていたので、まだ理解できた。
モンゴル戦については選手のキャリアを邪魔するような、意味の薄い招集と無駄な怪我でしかない。
実際、森保は日本の強化を邪魔しようとしてるんじゃないかと、疑いたくなるレベルでこの調子を続けているんだから、言われるのはしゃーない。
今度は戻ってすぐに強度の高いレアル戦に途中出場して状態の悪さを晒す。
腿裏の筋肉が張ると言っていた冨安をモンゴル戦フルで出場させて、1か月近く欠場が必要になる、クセになる可能性もある筋肉系のケガをさせる。
大迫に無理をさせて壊したときは、アジア杯優勝を狙っていたので、まだ理解できた。
モンゴル戦については選手のキャリアを邪魔するような、意味の薄い招集と無駄な怪我でしかない。
実際、森保は日本の強化を邪魔しようとしてるんじゃないかと、疑いたくなるレベルでこの調子を続けているんだから、言われるのはしゃーない。
482205
久保よ、仮に君の考えが理想だとしても、
周りがそれを理解してついてこないと空回りするだけだ。
頂点に合わせてサッカー出来るチームなど一握り、
当然マジョルカは違う。
周りがそれを理解してついてこないと空回りするだけだ。
頂点に合わせてサッカー出来るチームなど一握り、
当然マジョルカは違う。
482206
この試合は久保よりもレアルとジダンだろ
どうして久保の話で盛り上がるんだ、おまえら本当にサッカーファンかw
どうして久保の話で盛り上がるんだ、おまえら本当にサッカーファンかw
482208
くんさんがほしいタイミングと2テンポくらい違うから、もらった瞬間にすぐ詰められてんだよね、くんさんがパス出すときはまた違うけど基本合わせられるチームは底辺レベルのマジョルカだと無理
482209
連携面もあるんだろうけど久保日本にいた頃より下手になってるな
482210
また終わった論やどさくさに紛れてJリーグガーと一人で暴れてたりといつもの流れだな…
482211
体重そうだったのと負けてるレアル相手の遠慮とゲーム展開からいつもより判断も鈍かった。このゲームは久保が上手くなったかなってないかについてはあんまり参考にならないと思うよ。次を見てみよう。
482213
Jにいた頃より下手に見えるのはリーガのレベルが高いからだろw
482214
ジダンそのうち解任されるだろうな
482215
相手はマドリーだぞ?
パス遅いのはそうだけど、いいとこにパスもらった所であの体のきれでは何もできないよ。
そもそも絶好調でもそこそこやれたらよしってくらい。相手はマドリーだぞ?
パス遅いのはそうだけど、いいとこにパスもらった所であの体のきれでは何もできないよ。
そもそも絶好調でもそこそこやれたらよしってくらい。相手はマドリーだぞ?
482217
そのうちマドリーのレギュラー張るんだし長い目で見ろ
昨日のイスコよりはるかにましw
昨日のイスコよりはるかにましw
482218
むしろ海外の人に酷評されてて安心した
これまでのチームや監督を貶めたりという、本人に対する過信がおかしかったんだよ
完成された選手達との比較論に大した意味はないよ
タケには地道に一歩一歩階段を上って行ってほしい期待してるよ
これまでのチームや監督を貶めたりという、本人に対する過信がおかしかったんだよ
完成された選手達との比較論に大した意味はないよ
タケには地道に一歩一歩階段を上って行ってほしい期待してるよ
482220
フィールドの状況を見ないで自分の想像でプレーするよね
周辺視が苦手なのか見落としが多い
周辺視が苦手なのか見落としが多い
482222
地道にステップアップして欲しかったからレアルは選んで欲しくなかった
482223
※482220
そのへん要は考えようで、攻撃のタクトを握っている選手なら、なんでこのタイミングでココにいないんだ? ってやれる。
21歳でペルージャに入った中田英みたいなのだと、そういうのわざとやってチームの攻撃をディレクションしてる部分もあった。
実際に1度は間違わせた方が、なぜその判断が正しくないのか説明や検討がしやすいしな。
セリエデビューのユーヴェ戦からバンバン得点して早々にチームメイトにマウント取っていたから出来たこと。
んでマジョルカに関して言えば、見落としているのは久保なのか、チームメイトの方なのか、っていう話。
久保がフリーでもボール回ってこないし、久保が出しても周りのもらう動きと一致せず、そんな状況がなかなか改善しない。
今は久保の方がチームにフィットする努力をすべき、久保の方がチームに依存している、という見方が支配的なんだろ。
とりあえず得点という結果を重ねないと、攻撃ユニットを掌握できないままなので状況改善は厳しい。
なのにゴールから遠いアウトサイドでの上下動と守備をメインタスクにされているから、18歳久保のフィジカル的に難しい。
しかも代表往復して即とかw
そのへん要は考えようで、攻撃のタクトを握っている選手なら、なんでこのタイミングでココにいないんだ? ってやれる。
21歳でペルージャに入った中田英みたいなのだと、そういうのわざとやってチームの攻撃をディレクションしてる部分もあった。
実際に1度は間違わせた方が、なぜその判断が正しくないのか説明や検討がしやすいしな。
セリエデビューのユーヴェ戦からバンバン得点して早々にチームメイトにマウント取っていたから出来たこと。
んでマジョルカに関して言えば、見落としているのは久保なのか、チームメイトの方なのか、っていう話。
久保がフリーでもボール回ってこないし、久保が出しても周りのもらう動きと一致せず、そんな状況がなかなか改善しない。
今は久保の方がチームにフィットする努力をすべき、久保の方がチームに依存している、という見方が支配的なんだろ。
とりあえず得点という結果を重ねないと、攻撃ユニットを掌握できないままなので状況改善は厳しい。
なのにゴールから遠いアウトサイドでの上下動と守備をメインタスクにされているから、18歳久保のフィジカル的に難しい。
しかも代表往復して即とかw
482224
日本人ってすぐ守備守備っていうけどほんとにそれでいいのかね
結局全員おなじようなプレースタイルの中盤になるだろうなって思っちゃう
結局全員おなじようなプレースタイルの中盤になるだろうなって思っちゃう
482226
何も得るものないのに,久保はじめ欧州組を代表選に呼ぶのは,スポンサー,電痛,テレビ局の意向やろ。試合自体は国内組で十分でも,数字が取れんからな。
そして,電痛やテレビ局の言いつけをしっかり守ったら,日本サッカー協会にがっつりキックバックが入るというわけや。
日本サッカー協会が監督選ぶ時も,ちゃんとその辺の事情を理解して言いつけをキチンと守るかどうかを最大の基準にしているんだろ。だから,西野が外され,森保が選ばれた。
でも,森保も抵抗している方だと思うぜ。久保のことを考えて,フルには使わないだろ。裏では電痛やテレビ局から,フルで使うように散々言われているはずだが。
そして,電痛やテレビ局の言いつけをしっかり守ったら,日本サッカー協会にがっつりキックバックが入るというわけや。
日本サッカー協会が監督選ぶ時も,ちゃんとその辺の事情を理解して言いつけをキチンと守るかどうかを最大の基準にしているんだろ。だから,西野が外され,森保が選ばれた。
でも,森保も抵抗している方だと思うぜ。久保のことを考えて,フルには使わないだろ。裏では電痛やテレビ局から,フルで使うように散々言われているはずだが。
482227
手のひらくるくるまわりすぎてみんな手首ちぎれないか心配だわ。
482228
久保にパス来ないって?だって久保に渡したらレアルの選手にパスするやん
冗談じゃなくてほんとにそうで草
冗談じゃなくてほんとにそうで草
482229
中田はすごかったな
最弱チームのデビュー戦で最強チームから二点取って
その後はFKPK全部任せられるほどに信頼された
開幕前はイタリア人誰もパスしてくれなかったと漏らしてたし
攻撃ポジなら点取とらんと始まらんね
最弱チームのデビュー戦で最強チームから二点取って
その後はFKPK全部任せられるほどに信頼された
開幕前はイタリア人誰もパスしてくれなかったと漏らしてたし
攻撃ポジなら点取とらんと始まらんね
482230
この試合を見ていて久保を批判するのはわかる。
でもそれは「こねて~」とか「全くダメ」とか的外れなことではなく、数回犯した、『自陣でリスクの高いボールロスト』に対してであれば的を得ている。
しかしそれは、前線で久保が絡んだ時の貢献を見ればプラスマイナス0になる程度だ。
何というか、一杯批判があるけどサッカーを見たことない人たちの批判の様で悲しい。
そもそも、弱小クラブが超巨大クラブに1-0で勝っているときに投入する選手に期待するのはなにか?理解しているだろうか?
有名税とばかりに少し悪いと、人の言葉を借りて叩くのは悪い趣味だ。『親の顔が見たい』レベルの恥だとおもうよ。
でもそれは「こねて~」とか「全くダメ」とか的外れなことではなく、数回犯した、『自陣でリスクの高いボールロスト』に対してであれば的を得ている。
しかしそれは、前線で久保が絡んだ時の貢献を見ればプラスマイナス0になる程度だ。
何というか、一杯批判があるけどサッカーを見たことない人たちの批判の様で悲しい。
そもそも、弱小クラブが超巨大クラブに1-0で勝っているときに投入する選手に期待するのはなにか?理解しているだろうか?
有名税とばかりに少し悪いと、人の言葉を借りて叩くのは悪い趣味だ。『親の顔が見たい』レベルの恥だとおもうよ。
482231
だから久保は大したことないって言ったじゃん
482232
1-0で勝っているときの格下チームでするべきプレイをしてなかったから叩かれてるんじゃないんですかね
482233
批判厨が喜び勇んで登場しているな・・・
多くはざいにっちー君だろうけど。
多くはざいにっちー君だろうけど。
482234
人格者気取りが悔しさ絶頂で人格攻撃してて草
482235
※482233
いやいや、韓国人と一緒にするなよ
出来なきゃ批判されても当然だろ、プロなんだし
寧ろ韓国人みたいに無駄に擁護したりしないよ
いやいや、韓国人と一緒にするなよ
出来なきゃ批判されても当然だろ、プロなんだし
寧ろ韓国人みたいに無駄に擁護したりしないよ
482236
こんなんでブラジルA代表に勝てるんですかね。
U-22が親善試合に勝ったぐらいで、セルジオ爺にコメントしろとか鼻息荒かった連中もいましたが、代表に呼ばれて動きが悪くなっても、ブラジルA代表なら最低限の働きぐらいするでしょう。
U-22が親善試合に勝ったぐらいで、セルジオ爺にコメントしろとか鼻息荒かった連中もいましたが、代表に呼ばれて動きが悪くなっても、ブラジルA代表なら最低限の働きぐらいするでしょう。
482237
昔神童今凡人
482238
久保もイ・ガンインもイ・スンウもやっぱり大人になって同世代の世界トップレベルから取り残されたな
482239
今はマジョルカの選手だから、前半笑ってたのは1部残留に近づけて単純に嬉しかったんだろう。
久保の試合内容としては微妙だったから、これから改善されることを祈ろう。
久保がいなくても勝てた試合内容だったから、今まで久保久保言われてたマジョルカサポからしたらすごく誇らしいだろうね。
久保の試合内容としては微妙だったから、これから改善されることを祈ろう。
久保がいなくても勝てた試合内容だったから、今まで久保久保言われてたマジョルカサポからしたらすごく誇らしいだろうね。
482240
※482239
うわ傲慢、そら嫌われるわ
うわ傲慢、そら嫌われるわ
482242
タイトルと海外反応の違いが痛々しい
482243
何でも1試合数試合で批判しとけば良いと思ってる無能がいるよな
482244
※482243
じゃあシーズンで批判しようか?
じゃあシーズンで批判しようか?
482246
久保さんではなく久保君だった日か
周りと比べると流石に体つきにも差があるしパスも合わない
やっぱ使う気ないなら今は代表に呼ばなくていいわね
あれなら宇佐美でも柿谷でも杉本でも金崎でも伊藤翔でも良い
周りと比べると流石に体つきにも差があるしパスも合わない
やっぱ使う気ないなら今は代表に呼ばなくていいわね
あれなら宇佐美でも柿谷でも杉本でも金崎でも伊藤翔でも良い
482248
マジョルカなんて別に応援してないからいいけど、
自分の応援しているクラブでEU圏外枠使ってまでレンタルした若手助っ人が
ジャイアントキリング出来そうな試合でこんな出来だったら普通に幻滅すると思う
自分の応援しているクラブでEU圏外枠使ってまでレンタルした若手助っ人が
ジャイアントキリング出来そうな試合でこんな出来だったら普通に幻滅すると思う
482249
まぁ長期的に見ると、マジョルカがフルシーズン今のサッカーで戦い抜いてもプリメーラ残留なんて無理っぽいからなあ。
残留するためマジョルカのサッカーにどう手をつけるべきか、っていう方法論の1つに、久保の生かし方も含まれている、っていうのがフラットな見方なんだと思う。
手をつけなきゃいけないマジョルカのサッカーを現状維持のまま、久保が一方的に合わせにいったとして、マジョルカ・久保の両者とも明るい展望は望めないんだよね。
だいたい、久保の生かし方を検討する以外に何かマジョルカに改善策や手札はあるのか、っていうと見当たらないし、ここまでの試合を見るとそもそも何か改めようとしてる気配すら無い。
監督は実は久保をイヤイヤ使っていて、左サイ偏重ゴラッソ頼みの今のサッカーで残留を見込んでる、っていう解釈の方がシックリくるレベルよ。
サッカー変えるつもりが無いなら、久保の今のポジションに、ハードワークできる屈強な選手を置いた方が良いんだし。
左サイ偏重を脱して、もっと攻撃機会を安定させる改善をしたいなら久保を中央寄りのゴールに近い位置で生かした方が理に適ってるのは確か。
なんのために久保をレンタルしたのか、ここまで見てて意図が分からない。
数か月スパンで久保を右アウトサイドに適合させるプランが有るのかねえ。
その適合期間中に、残留圏から脱出不能になるようならマジョルカにも久保にもマイナスでしかない。
選手がプリメーラに慣れてくれば何とかなると思ってんのかな。
なんとか持たせて、冬にテコ入れの選手獲得ぐらいしか展望ないよコレ。
マジョルカは、レガ、スパニョール、アラベスあたりと同レベルのチーム。
他クラブに比べ引き分けできず勝ち点を拾えていないのが、シーズン後半で必ず効いてくる。
今の内に改善しときたいところ。
今のマジョルカは、左サイに蓋されて、セビージャあたりにチェックしたらボールを前に運べずブロックを押し返せずで殴り続けられるから、ゲームを落ち着けられない、引き分けるのもキツイ。
それを改善するのが久保の使い方になるのか、冬移籍なのか、もしくは改善する気など無いのか。
残留するためマジョルカのサッカーにどう手をつけるべきか、っていう方法論の1つに、久保の生かし方も含まれている、っていうのがフラットな見方なんだと思う。
手をつけなきゃいけないマジョルカのサッカーを現状維持のまま、久保が一方的に合わせにいったとして、マジョルカ・久保の両者とも明るい展望は望めないんだよね。
だいたい、久保の生かし方を検討する以外に何かマジョルカに改善策や手札はあるのか、っていうと見当たらないし、ここまでの試合を見るとそもそも何か改めようとしてる気配すら無い。
監督は実は久保をイヤイヤ使っていて、左サイ偏重ゴラッソ頼みの今のサッカーで残留を見込んでる、っていう解釈の方がシックリくるレベルよ。
サッカー変えるつもりが無いなら、久保の今のポジションに、ハードワークできる屈強な選手を置いた方が良いんだし。
左サイ偏重を脱して、もっと攻撃機会を安定させる改善をしたいなら久保を中央寄りのゴールに近い位置で生かした方が理に適ってるのは確か。
なんのために久保をレンタルしたのか、ここまで見てて意図が分からない。
数か月スパンで久保を右アウトサイドに適合させるプランが有るのかねえ。
その適合期間中に、残留圏から脱出不能になるようならマジョルカにも久保にもマイナスでしかない。
選手がプリメーラに慣れてくれば何とかなると思ってんのかな。
なんとか持たせて、冬にテコ入れの選手獲得ぐらいしか展望ないよコレ。
マジョルカは、レガ、スパニョール、アラベスあたりと同レベルのチーム。
他クラブに比べ引き分けできず勝ち点を拾えていないのが、シーズン後半で必ず効いてくる。
今の内に改善しときたいところ。
今のマジョルカは、左サイに蓋されて、セビージャあたりにチェックしたらボールを前に運べずブロックを押し返せずで殴り続けられるから、ゲームを落ち着けられない、引き分けるのもキツイ。
それを改善するのが久保の使い方になるのか、冬移籍なのか、もしくは改善する気など無いのか。
482251
レアルサポ「久保がベンチスタートで良かった」
試合終了後
マジョルカサポ「久保がベンチスタートで良かった」
試合終了後
マジョルカサポ「久保がベンチスタートで良かった」
482252
久保ファンくんさん様が
そこまででもない久保をアゲるために、ついマジョルカをサゲまくったせいで
ここんとこの奇妙さが増してるんだと思う
そこまででもない久保をアゲるために、ついマジョルカをサゲまくったせいで
ここんとこの奇妙さが増してるんだと思う
482253
久保がマジョルカで初めて酷い試合をしたな
日本からの移動もそれなりに疲労はたまるのかな
日本からの移動もそれなりに疲労はたまるのかな
482254
本当に勝利に貢献したのか…?
482255
そもそも久保はまだ何も成し遂げてないのに持ち上げられてたのがおかしいんだって。
ここで持ち上げてた奴らも日本あげするために久保を利用してたのは明らかだし。
ここで持ち上げてた奴らも日本あげするために久保を利用してたのは明らかだし。
482256
ロスト多いね。次の試合がんばってほしいわ。
482257
誰にでも波はある
今回は気負いすぎたかな
まだ若いしこれからでしょ
今回は気負いすぎたかな
まだ若いしこれからでしょ
482261
久保はサッカー向いてないな
恥晒す前に引退して欲しい
下手すぎてマジョルカサポーターに申し訳ないわ
恥晒す前に引退して欲しい
下手すぎてマジョルカサポーターに申し訳ないわ
482270
中田、香川、久保と、10年に1人いきなり大活躍の系譜は続いているな。
久保建は上の2人が欧州出た時代まであと3年あるし。
久保建は上の2人が欧州出た時代まであと3年あるし。
482276
批判を在.日認定してるのが面白過ぎる
お前は一体何と戦っているんだ
お前は一体何と戦っているんだ
482281
※482276
ただのコリア系反日系だな。日本に住む必要はない、アカの亡命者が北朝鮮からだって書き込める。
ただのコリア系反日系だな。日本に住む必要はない、アカの亡命者が北朝鮮からだって書き込める。
482290
ここ数日U22ブラジルが日本に負けたのを認められずにずっとイライラしてるんであろうU22ブラジル ・A代表ブラジルが口癖の名誉ブラジル人の荒らしが関係ない記事で暴れてるの草
482293
1-0で勝ってる時間帯に出てきて、チームは守りに入ってて普通だっただけじゃん。
叩くほどでもないのに、サッカー理解してないのか?
ああ、イガインレッドかああああああああああ!
叩くほどでもないのに、サッカー理解してないのか?
ああ、イガインレッドかああああああああああ!
482296
実際問題、毎試合結果を出すくらいの活躍をしないと、マジョルカのチームメイトからの信頼を得るのは厳しいと思うから。次は頑張れだとやばいと思う
482297
※482276
君は何と戦ってるの?(´・ω・`)
君は何と戦ってるの?(´・ω・`)
482304
久保はベルギーかオランダにレンタル移籍して欲しかった
実力がないから久保にマジョルカはまだまだ早いなぁ
もうちょっと経験と技術を身につけてマジョルカに入らないとね
今の久保はチームで一番下手だし才能も一番ないように感じるなぁ
実力がないから久保にマジョルカはまだまだ早いなぁ
もうちょっと経験と技術を身につけてマジョルカに入らないとね
今の久保はチームで一番下手だし才能も一番ないように感じるなぁ
482309
※482304
経験が足りないだけしか同意できないぞ
そういえばリーガで初めてレッドカードを貰った21世紀生まれの選手がいるらしいな
経験が足りないだけしか同意できないぞ
そういえばリーガで初めてレッドカードを貰った21世紀生まれの選手がいるらしいな
482312
ステップアップが早すぎて麻痺してるかもしれないけど、バルサで育ったとはいえ海外挑戦してまだ三ヶ月くらいだからね。
日本の高3がラ・リーグでこんだけ出場機会を得てるって、できすぎたサッカー漫画クラスだから、これで無双までしてたら即連載終了の駄作漫画だよ。
それくらいリアリティのないキャリアを久保は歩んでると思う。
日本の高3がラ・リーグでこんだけ出場機会を得てるって、できすぎたサッカー漫画クラスだから、これで無双までしてたら即連載終了の駄作漫画だよ。
それくらいリアリティのないキャリアを久保は歩んでると思う。
482313
あまり動けていなかったけど、ボールが来なければこんなものだろ。
マジョルカのメンバーは狭い場所に集まりすぎて誰も空いたスペースに入らなかったし、パスミスではなくオフサイドになるからあそこしか出せないでしょ。
ディフェンスで凌ぎきるチームって感じだよね。久保に合わないチームだと思ったかな。DFでインターセプトできるようになってカンテのような技術を習得するかどうかか。
マジョルカのメンバーは狭い場所に集まりすぎて誰も空いたスペースに入らなかったし、パスミスではなくオフサイドになるからあそこしか出せないでしょ。
ディフェンスで凌ぎきるチームって感じだよね。久保に合わないチームだと思ったかな。DFでインターセプトできるようになってカンテのような技術を習得するかどうかか。
482314
合ってないってことは自分に足りていない事を学べるから、プレイヤーとしては大きく成長できるんじゃないかな?
プレイにあったチーム、周りのサポートで活躍できるチーム、全体のレベルが低くて何とかなっちゃうリーグなんかは探せばあるだろうけど、成長だけを考えると
今はマジョルカがいいんじゃないかな。使い潰すよう無理な起用もなさそうだし。
全ては本人次第ではあるけどね。
プレイにあったチーム、周りのサポートで活躍できるチーム、全体のレベルが低くて何とかなっちゃうリーグなんかは探せばあるだろうけど、成長だけを考えると
今はマジョルカがいいんじゃないかな。使い潰すよう無理な起用もなさそうだし。
全ては本人次第ではあるけどね。
482315
今日はレンタル移籍後一番チェイスできてたけど誰にマーク付くかがまだまだぎこちない
あと守備の間合いが数メートル遠い
攻撃面では無難にバックパスせずにロストしまくり
あと守備の間合いが数メートル遠い
攻撃面では無難にバックパスせずにロストしまくり
482316
しかし これだけ叩かれる18歳って、日本サッカー
選手史上 初 なんでは?
選手史上 初 なんでは?
482317
一試合でもう終わりとか、ネタにしてもひどくないか?
482321
何がメッシだよ ネタにしても酷くないか?
これだけ周りが不当に叩かれた日本人18歳サッカー選手もいないな
ようやく別にそれほどのモンでもねぇのがバレてきた。
むしろさんざコケにされてきた周りが結果出してきてるという・・・
これだけ周りが不当に叩かれた日本人18歳サッカー選手もいないな
ようやく別にそれほどのモンでもねぇのがバレてきた。
むしろさんざコケにされてきた周りが結果出してきてるという・・・
482322
マジョルカいる間に日本人の大久保先輩を追い越せるのかすら怪しくなってきた
あ、レアルは久保以外のマジョルカ選手を保有しちゃえよw
あ、レアルは久保以外のマジョルカ選手を保有しちゃえよw
482323
しょせんは韓国レッドカードやらで慰めるしかない程度の選手でしょ?
やはりボール遊びがサッカーの全てじゃないという事ですかね。
まぁボール遊びが上手であるには越した事はないけどな。
やはりボール遊びがサッカーの全てじゃないという事ですかね。
まぁボール遊びが上手であるには越した事はないけどな。
482324
久保メッシ物語のために周りのマジョルカがめっちゃ叩かれてたけどさー何様な所があるよね
彼らは久保どころじゃない昇り龍でもあるんだよなぁ。
久保はまともに結果見せてるのってFC東京の半分だけで、あとほとんどボール遊びのみだから、元から格が違うとも言えるんだわ。
彼らは久保どころじゃない昇り龍でもあるんだよなぁ。
久保はまともに結果見せてるのってFC東京の半分だけで、あとほとんどボール遊びのみだから、元から格が違うとも言えるんだわ。
482328
まぁ記録的には日本人18歳久保のマジョルカがレアルを下す大金星なんだろう
記録的にはね 記録的には。
記録的にはね 記録的には。
482329
この結果と内容だと
少なくともこれまでマジョルカの事を見下してた分全部
久保に行っても仕方ない 当然の事だと思う。
少なくともこれまでマジョルカの事を見下してた分全部
久保に行っても仕方ない 当然の事だと思う。
482330
貢献ってなんだよ
ゴ.ミブログ
ゴ.ミブログ
482332
在庫さんの八つ当たりが止まらないなw
今回の発狂の原因はなんだ?
【アトレティコ戦でまたも悪質タックル仕掛けた韓国の至宝イ・ガンイン…西紙「間違いなく自制が必要」】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00010000-goal-socc
今回の発狂の原因はなんだ?
【アトレティコ戦でまたも悪質タックル仕掛けた韓国の至宝イ・ガンイン…西紙「間違いなく自制が必要」】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00010000-goal-socc
482392
朝からすげえのが張り付いてたんだな
482458
韓国キムチで今日も日本のメッシがウマいウマい
…低レベルアジアだなぁw
…低レベルアジアだなぁw
482472
久保才能ないなぁ
5年後にはJ2部でプレイしてるなぁこれ
5年後にはJ2部でプレイしてるなぁこれ
482483
圧倒できるフィジカルやスピードが無く、突出した決定力を見せられないとなると、ゴールはいいからまず守備力上げて無難に埋める、にならざるえない。ポジションもプレーもゴールから遠ざかっていく。
でもそうやってでもピッチに立ってプレー見せられるうちは、ゴール決めるチャンスはあるだろう。そこで決められるなら前で派手に攻撃やれるかもしれないし、そうでないなら守備力上げてゴールから離れた所で作るシブい選手になっていく。
でもそうやってでもピッチに立ってプレー見せられるうちは、ゴール決めるチャンスはあるだろう。そこで決められるなら前で派手に攻撃やれるかもしれないし、そうでないなら守備力上げてゴールから離れた所で作るシブい選手になっていく。
482504
まだ点取れないのかよ。
ポンコツだなこりゃ。
ポンコツだなこりゃ。
482718
久保ファンはマジョルカに謝っとけよな?
自力を見せつける連続だけでこの立場まできてるマジョルカが
Jで短期見せただけの新人を引き取ってくれただけでありがたい事なのに、
久保よりも結果出してそれに久保を乗っからせてやってんだからよ。
自力を見せつける連続だけでこの立場まできてるマジョルカが
Jで短期見せただけの新人を引き取ってくれただけでありがたい事なのに、
久保よりも結果出してそれに久保を乗っからせてやってんだからよ。