NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「疑わしい」ロイスにプレミアの複数クラブが関心..ドルトムントは移籍金次第で放出か

ドルトムント

ドルトムントのドイツ代表MFマルコ・ロイスは、今シーズン前半戦を負傷で棒に振る形となった。2月にようやく復帰を果たすと、リーグ戦ではここ2試合2ゴールを決めており、完全復活をアピールすることに成功している。そのロイスを今夏獲得すべく、プレミアリーグのトッテナムが動きを見せているようだ。

イギリスメディア『ミラー』によると、サイドアタッカーを求めているトッテナムは、新シーズンに向けた補強候補としてロイスに注目しているという。同選手にはこれまでチェルシー、ミランも関心を示していると報じられていたが、トッテナムも獲得に名乗りを挙げた形になる。

ロイスドルトムントの下部組織出身ながら、ボルシアMGで評価を高め、2012年にドルトムントへ復帰。その後攻撃陣の柱として躍動を見せているが、クラブとの契約は2019年まで。記事によると、ドルトムントは高額の移籍金が発生する今夏の移籍市場で、ロイスを売却する可能性も十分にあるという。

長期離脱から復帰したばかりだが、早くもゴールという結果を残したことで、移籍話が再び加熱。今夏の移籍市場では注目銘柄の一人として、ロイスが大きくクローズアップされることになりそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00010002-goal-socc

Marco Reus finally got the title 2017

   
トッテナムのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

トッテナムサポ>
・彼ぐらいの選手と噂になるのは素敵なことだけど
 怪我がこれだけある選手でドルトムントが要求するだけの額を
 うちが払うわけがない...彼はかなり高額な年俸を受け取っていると思う



トッテナムサポ>
・たとえ2、3シーズンだけでも見てみたいね
 かなり経験豊富な彼はジョレンテタイプの補強になる
 うちで彼が健康を維持できるかは分からないけど



トッテナムサポ>
・5月に29歳になってこれだけ怪我がちな選手を
 うちが獲得しようとするとは思えない...
 彼のような選手と噂になるのは素晴らしいけどね



トッテナムサポ>
・完全にガセだろ



トッテナムサポ>
・怪我に関して彼とうちの運のなさを分かっているから
 彼はインタビュー中に足の骨を折るだろうな
 それでもやはり、彼はワクワクさせる選手だよ



 <トッテナムサポ>
 ・最初のインタビューの前の契約書に
  サインをしている時に腕の骨を折るだろう
  彼は偉大な選手だけど、プレミアでやっていけるか疑わしいな



<トッテナムサポ>
・いいね、うちは医務室の選手層を厚くする必要があるんだ!



<トッテナムサポ>
・高い期待を抱いていない、(実現しなくて)後で腹を立てることなるからな
 怪我は別にして、彼は超一流の選手だよ



<トッテナムサポ>
・長い間、プレーしていないだろ・・・28歳だし必要としていないね!



リヴァプールを率いるユルゲン・クロップ監督が、MF香川真司所属のドルトムントでプレーするドイツ代表FWマルコ・ロイスの獲得に興味を示している模様だ。2日にイギリス紙『デイリー・ミラー』が報じている。

 同紙によると、来シーズン限りで契約が満了するロイスは現段階で新契約を提示されていないという。理由として、クラブ側が同選手の頻繁なケガに懸念を抱いているからだと伝えられている。そこで、かつてドルトムントロイスを指導した経験のあるクロップ監督が、元教え子の獲得を狙っている模様だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00722837-soccerk-socc
※<>なしがリバプールサポーターの反応です

<トッテナムサポ>
・なぜリヴァプールが彼を欲しがるんだ?
 まるでリヴァプールがスピードのあるアタッカーを必要としているみたいだ
 彼はサイドでも中でもプレーできるから
 うちは彼を是非とも欲しいね



・怪我をしなかったらトッププレーヤーだ
 でも、どこでプレーするんだ?



ロイスで選手層が厚くなりサラーかマネを休ませられる
 怪我がちだけどね



・5年遅いわ



・これが事実であって欲しい
 彼はうちで素晴らしい活躍をするだろう
 うちが進歩するために必要なクオリティーを持った選手だ



・実現しないよ



・またこの話か



・12ヶ月後に契約が切れることがこれまでとは違う
 彼が契約延長をする可能性も低そうだ



・最近、ロイスは欧州でプレーする最後のチャンスだと公に言っていた
 これが彼にとって最後の大きな契約になる



ロイスドルトムントから出たいのなら、それも理解できる
 いい時も悪い時も彼はクラブに忠実だった
 俺が彼をリヴァプールで見たくないと言ったら嘘になるわ



 ・君は彼の大ファンなんだな
  質の高い選手だけど、怪我が心配だ
  リスクが高いと思わないか?



   ◆リスクは非常に高いが、リスクを負う価値のあるタレントだよ



・彼はファンタスティックな選手だよ、
 でもクロップはリバプールを再建しようととしているのであって
 昔のドルトムントを復元しようとしているのではないことは
 留意すべき重要なことだ、うちがロイスを狙うか疑わしいな



 ・クロップは昔指導した選手の獲得に興味を示さないと何度も言っている



  ・ああ、でもロイスが怪我をしなくてワールドカップで活躍したら
   ロイスに興味を示さないと、頼むから実現してくれ



   ・他のポジションを強化しないと、既に怪我がちな選手に大金を投資できない
    どんなに優秀な選手でもね



ドルトムントサポ>
・ロイスが怪我をすることなく、
 ドルトムントから去る決断をする日がくるとしても
 移籍先はドルトムントよりも大きくて競争力の高いクラブになるだろう
 失礼ながら、公平に言ってリバプールとドルトムントは同レベルだと思う



<ユナイテッドサポ>
・サラーがバルセロナと契約するからか?


 
 ・人間ではない選手を2人も1つのチームに入れてはいけない



<ヘルタ・ベルリンサポ>
リバプールの医療施設はどんな感じなんだ?



 ・スタリッジには聞くなよ



<ドイツ>
・スタリッジの良い後釜になるだろうな



・先日、ロイスはフィルミーノのセレブレーションの真似をしていた
 うちの試合をじっくり見ているのは明らかだ



@DWLFC94@CallumWright__@ClayBrowfc@socksandsly@AshleyLFCDuncan
@kitagenda83@wishnuwijaya@Van_Basten_9@CNK82@thatoneguyrain
http://bit.ly/2FgB2cl,http://bit.ly/2HXEM0N@Zlatan_Mourinho@sec_1999

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

314554

ロイスが移籍したらドルは終わりだろ
314555

バっカ野郎!まだ始まってもいねーよ
314556

スタリッジの後釜は草
314557

ロイス『シンジ…サッカー好きか…?』
314558

もはや怪我と才能がセットになっているロイス。もう若くはないしステップアップは難しいんじゃないかな。例え出来たとしても怪我したらドルのようにポジション安定とは行かない。
314559

それよか、自動車免許とったのか?
314560

本家マルコのマリンは何処へ・・・
314561

ガナにきてくれーーーーーーーーーーーー

マジで非常ーーーーーーーーに状態が悪い
314562

ロイスって毎度復帰すると即結果出すよな
普通は調子戻すのにいくらかかかるのに
これで怪我さえなければ、どれほどの高みに行けていたことか
314564

プレミアなんて行ったら足なくなっちゃうよ
314565

ロイスって復帰後は調子上がるまで時間かかる選手だった
そんで調子上がったタイミングでまた怪我するってのがお決まりだった

最近はクラブ側が復帰のタイミングと試合相手を慎重に選んでるんだろうね
314566

ドル的にはロイスだけは売っちゃいけないと思うけど
…今のドルなら売りそうだな
314567

怪我でいつもうやむやになるけど、ロイスがBVBでワールドクラスだったことあるのか?
BMGの時は文句無しにワールドクラスだった。
314568

ロイスってもう29になるのか。まだ25くらいのイメージだったわ。
314570

トットナムwwwww
314571

プロなんだから
怪我をするしないも才能なんだけどな
天才だけど年の半分も出られない選手より
多少落ちても出続けられる方が
計算出来るがね
ファンタジー要素で選ぶなら前者か?
314575

バイエルンがロッベンの後釜に狙ったりしないのかな
314576

怪我しなけりゃレアルまでは行けただろうな、エジルやディマリアもヒョロかったが移籍後はムキムキになってたから
案外さっさと出てたら他クラブのフィジカルトレーニングでなんとかなったかもしれないし、ロイスもオバもドルなんかに恩義なり忠誠もたずに移籍してりゃもっと活躍出来たろ、ドルはそういうクラブなんだから
314581

オバなんて実際今が全盛期だろ
ガナでパスでてこずになにもできないのが今じゃんね
ドルだからこそ活躍できたのに※314576みたいなニ.ワカがいるからキツイ
314583

ロイス抜けたら地味になるな
314585

ゲッツェの代表期待値が高いのと同じでドイツ国内と他所での温度差が大きい。
負傷と年齢がネックなので相応の金額に抑えられなければ実現しないだろうね。
明るい話題がないな、ドルト。
314589

どちらにしてもプレミアはやめた方が良い。間違いなく足首を破壊されるだろう。
314590

※314581
そのチームだからこそ活躍できたなんて全ての有名選手にいえることだがな
バルセロナがあったからこそ今のメッシがあるのだろ
チームの特性と選手の特性が上手く合致したときに初めてその選手は活躍できるんだよ
逆に言えばチームに関係なく活躍できる選手などそもそも存在しない
そんな当たり前のこともわかってないおまえがニ.ワカじゃないかなw
314592

これはまあ代理人からの宣伝
代理人とクラブで契約延長の銭闘中なんだろ
314618

ロイス自身もドルがこんなにガタガタになるとは思ってなかっただろうからなー
ドイツに残りたいけどバイヤンは嫌だろうし
サラリーが高ければ出そうな気もする、ドイツ国内で1、2を争う人気選手なので
めっちゃ高いだろうけど
314619
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
315608

オバは何度も良いパスをだしてようやく決めてくれるというイメージしかないな。
ロイスは優秀だけど、外にでるなら香川にとっては朗報かもしれない







アオアシ (35) アオアシ (35)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) ブルーロック(28)
サッカークリニック2024年5月号(ドリブル革新論) ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし
この道を正解にしていく。 Jリーグ、海外移籍、闘病、帰郷――プロ20年の軌跡 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 4/4号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
最新記事
外国人「驚きは..」ベトナム代表、トルシエ監督を電撃解任!アジア杯で日本代表に善戦もW杯予選で大苦戦!【海外の反応】
外国人「森保監督では..」日本代表、2026年W杯での躍進をFIFA公式が期待!W杯ゴール集動画を公開し反響!【海外の反応】
外国人「格好いい」日本人デザイナーがレアル・マドリードのユニフォームを手掛けて話題沸騰!【海外の反応】
外国人「裏切りだ」ドイツ代表ユニ、衝撃の自国アディダス→米ナイキ変更で波紋!政治家も批判する事態に!海外のファンが騒然!【海外の反応】
外国人「狂気の沙汰だ」ナイキがイングランド国旗を冒涜!新代表ユニホームに抗議噴出!政府高官も介入する事態に!怒りの声が殺到!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」サッカーはもはや退屈なスポーツ!?子供たちはすぐ飽きてスマホを見る!元スペイン代表ピケの指摘に海外のファンが猛反発!【海外の反応】
外国人「日本のベリンガムだ」田中碧、日本代表直近5戦5ゴールの大活躍!海外のファンが絶賛!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR