NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】日本にいたあの選手の名も!意外なクラブでプレーしていた選手

ネタ系

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<オランダ>
・ルイス・スアレスを欧州に連れてきたクラブはFCフローニンゲンだった
 FC Groningen suarez


  <ADOデン・ハーグサポ>
  ・フローニンゲンはいつも優秀な外国のタレントを見つけているように思う..



<ウェストハムサポ>
・ランパードがスウォンジーでプレーしたのはいつも忘れてしまう
 lampardswans.jpg


  ・ベッカムはプレストンでプレーしていた
   デイビッド・モイーズと共に
   beckham moyes Preston


   
<リバプールサポ>
フッキJリーグで4年間プレーしていた
 fulk.jpg



  <パルメイラスサポ>
  ・その2年間はJ2だった



  <リバプールサポ>
  ・このようにしてミズノは彼のスポンサーになった



  <トッテナムサポ>
  ・いつか彼のドキュメンタリーができれば
   凄く興味深いものになるだろう



  <ポルトサポ>
  ・ああ、それが理由で彼はそんなに良いとは思わなかったが
   俺らが如何に的外れだったか :D



  <サンフレッチェ広島サポ>
  ・ドゥンビアとパク・チソンもそう



  <アーセナルサポ>
  ・東京ヴェルディでプレーしていた
   俺はヴェルディのスタジアムから5分のところから住んでいるんだ
   面白い事実:パトリックエムボマもヴェルディでプレーしていた




<エヴァートンサポ>
・サムエル・エトーがエヴァートンで



  <トルコ>
  ・エトーがアンタルヤスポル(トルコ)にいたことの方がずっと意外だと思う



  <スペイン>
  ・レアルマドリードのエトー



  <ユベントスサポ>
  ・サンプドリアにもいた、一体何なんだ




・理由は分からないが、いつもガットゥーゾがレンジャーズでプレーしていたことを忘れてしまう



  <レンジャーズサポ>
  ・俺らは忘れていないぞ



  ・ファン・ブロンクホルストもな




・マルコ・マテラッツィはエヴァートンでプレーしていた
 Materazzi Everton


  <エヴァートンサポ>
  ・1シーズンで3回退場していたと思う



    <スウェーデン>
    ・それはとてもリアリティがあるな




<スウェーデン>
・ピーター・クラウチは(スウェーデンの)IFKヘッスレホルムでプレーしていたが
 監督が彼を気に入らなかった




<ベルギー>
・ヤヤ・トゥーレは、よりによって(ベルギーの)KSKベフェレンでプレーしていた...



  ・ジェルビーニョとエブエもな



  <チェルシーサポ>
  ・調べれば、意外でもなさそう
   このクラブはコートジボワールと繋がりがあるようだ



   ・ああ、Jean-Marc Guillouがコートジボワールの
    ASECミモザのアカデミーを創設して
    その後、監督として(ベルギーの)KSKベフェレンに就任した
    あの頃はコートジボワール代表の半分がそのクラブを経ていた




<トッテナム>
・多くの選手と共にレンタルでハリー・ケインがレスターシティでプレーしていた
 彼は(そこで)本当に酷かった 
 Harry Kane Leicester


  <チェルシーサポ>
  ・彼とヴァーディーがワトフォード戦でベンチに座っていた
   異常なチャンピオンシップの試合だった



  <トッテナムサポ>
  ・多くのトッテナムのファンは彼を諦めていた
   レンタル先のレスターとノリッジで悪かったからね...
   そこで彼は成功しなのではと口論したよ
   うちでは確実に無理だと思っていた
   ポチェッティーノ(とシャーウッド)が異なる考え方をしてくれてよかった




・ロベール・ピレスがアストン・ビラでプレーしていた
 思い出した時、いつも変に思える




<オランダ>
・ヌリ・シャヒンはフェイエノールトでプレーしていた
 Nuri Sahin Feyenoord


  <フェイエノールトサポ>
  ・彼はうちでも素晴らしかったよ



  <リバプールサポ>
  ・リバプールにもいた



    ・レアルマドリードにも




<ミランサポ>
・チアゴシウバはディナモ・モスクワでプレー、えーっと正確にはプレーはしていない



  ※FCディナモ・モスクワに在籍したが、怪我や体調不良により
   リーグ戦に出場することはなかった



   ・その前、ポルトのBチームでもプレーしていた
    彼が最初に欧州の1部でプレーしたのが
    25歳になる1ヶ月前だったと思うぞ凄いよな

    2シーズン後、彼は多くから世界最高のCBと見なされた




・PSGのロビーニョロナウジーニョとアルテタかな、ウェストハムでのマスチェラーノとテベス




・ゴー・アヘッド・イーグルスのマルク・オーフェルマルスへの言及なくして
 このスレは完成しない
 バルセロナで引退した4年後、彼はオランダの2部でプレーすることを決断する
 信じられない




<レアルマドリードサポ>
・バロテッリとイカルディの両方がバルサのアカデミーでしばらくプレーしていた



 ・バロテッリはトライアルだけだったと思う
  でも、彼は落ちた



   <バルセロナサポ>
   ・一方、イカルディは4年連続でプレーしていたよ
    barca_ Icardi


<ユナイテッドサポ>
・俺はフェライニがマンチェスターユナイテッドで
 プレーしていることが信じられんわ


第二の人生
第二の人生
posted with amazlet at 16.03.17
前園 真聖
幻冬舎 (2016-03-17)
売り上げランキング: 56,515


bit.ly/1UBzEAX


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

166912

フォルランがセr
いやなんでもない
166913

稲本のアーセナルもなかなかの幻
166914

イルハn
いやなんでもない
166915

ケインとヴァーディーがレスターのベンチだったのは面白いな
166916

最後のオチでちょっとクスッときたw
166917

リネカーがなごy
いやなんでもない
166918

ドゥンビアはキリンカップで徳島にコートジボワール人がいるって分かって急遽招集で代表デビューだもんな
しかもその時の代表監督がハリルホジッチという
166919

彼らにJ2歴代得点王のリストを見せたら驚くだろうな
166920

ルーニーのエバートン出身って有名?
166922

昔ヴェルディでプレーしてて、それからイタリアのセリエAで得点王になったブラジル人は誰だったっけなぁ。
名前がでてこない。
セリエAで得点王になった後は全然ダメになったんだよな、たしか。
166923

>>166920
インパクトあったから有名

>>166922
アモローゾ
166924

レスター、阿部勇樹。
166925

前園がじわじわくるw
166926

ジーコがk
いやなんでもない
166927

ワンチョペが・・・いや、もう忘れよう
166928

宇佐美がバイエr、、、ん、なんでもね
166930

ジョージ・ウェアが福島のわけわからんチームの監督やるかやらないうちに帰った騒動は何だったのか
166931

ヴェンゲルがアーセナル以前の最後の職場が名古屋であること。
ストイコビッチが選手と監督と都合10年以上名古屋にいたこと。
166932

アーセナル現監督のベンゲルが名古屋グランパスのかn、、、いやなんでもない
166933

前園wwwww
166935

>ウェストハムでのマスチェラーノとテベス
買収絡みでやってきて大騒ぎだったのに国外では知られて無いのか。買収の仕掛け人と理事会以外誰も望まない移籍だったので当時の監督のがテベスとかいらねー、マスチェはまあ使えるがくらいのコメントしたり
166936

ジルーがモンペリエにいてアザールがリールにいた事を時々忘れている
166937

フッキ、パクチソン、ドゥンビアを輩出した二部リーグがアジアにあるらしい
166938

エムボマって浪速の黒豹のイメージしかなかったけど
ヴェルディにもいたのか
166939

ヤヌザイの半年とは一体何だったのか
166940

小倉隆史はエクセルシーオルで33試合18ゴールだったという事実
166941

ヴッセル神戸にブライアン・ラウドr・・・あっ 何でもね
166942

第二の人生 = 松本人志
166943

フラミニミラン。

※166936
ジルー21G、アザール20G15Aだったっけ?
166944

べベットがジーコに連れてこられたつーのもあるよね。確か。
166945

高原のボカ
前園のサントス
小倉は上にもあるしね
日本人の有名どころだとこんな感じか
166947

フェライニが世界規模でいじられてる…
166948

自分がJリーグを見てて才能が飛び抜けてると思ったのはエメルソン、家長、フッキ
フッキは存在が異常だった
166949

ドゥンビアがレスター戦で新城にいてびっくりした
ローマからのレンタルなんやね
本田とステップアップの感じが似てるんだよな
166950

宇佐美がバイエルンでプレーしていた...

166951

エメルソンとフッキはコンサドーレ札幌にいたんだよなぁ。
アントラーズにいた、今もいる?ダヴィも、故・奥元選手に試合中にケリをいれたウィルもコンサドーレにいたなぁ。

フッキを日本に連れてきたのは川崎フロンターレだったよね。
166952

166940
2部でな
166953

前園は塀の中でもプレーwwwwwww
166954

レオナルドがk
いやなんでもない
166955

※166912
フォルランがセレッソ!フォルランがセレッソ!!フォルランがセレッソ!!!
166957

ボリ。
166958

柏にストイ…チコフ…いやそんなわけない
166961

Jリーグにマラドーナがいたという
166962

↑弟だっけか。懐かしい。
166989

ロナウジーニョの兄貴
166994

マラドーナ弟の履き潰したパラメヒコをコンサのJr.ユースだったクラスメイトから1000円で買って履いてたな〜、懐かしい
166995

お前ら絶対忘れてるだろ!
マッサーロがエスパルスにいたことを
激おこプンプン丸だったんだぞwww
166997

デポルのジャウミーニャ
167002

デル・ピエロがパドヴァにいたりな。
167018

昔ヴェルディのサテライトにアモローゾがいた
カズと武田がいて出番がなく解雇されその後
セリエA得点王を取りブンデスでも得点王を取った


167022

ベッカムはレンタル出されてたのか。知らんかった
167023

グランパスにリネカー・・・
167037

こういうの、現在進行形だとトルコリーグだよね
スナイデルとペルシはよく話題になるけど、ゴメスとかポドルスキとか細貝とかさ、忘れがち
そういえば過去でも、ジーコが監督でリーグ制覇とか、やっぱ忘れがち
167047

名古屋グランパスはその後のマドリー監督やポルトガル代表監督、マンUコーチなどを輩出している。
167058

カズがクロアチア・ザグレブ(現ディナモ・ザグレブ)
パウロ・フットレがフリューゲルス
ジャウミーニャがエスパルス
167148

ヴェルディにいたアモローゾはイタリア、ドルトムントで得点王になった
167150

サンフレッチェにサンパイオ
167190

俺はあのフレドリク・ユンベリが清水に来たことが最近では一番の衝撃だったな・・・・一瞬でいなくなったけどwww
167202

ロビーニョpsgって何だ?
間違いだよな?
167338

バティストゥータ、グアルディオラが引退間際にカタールだか中東でやってたな
167339

バティストゥータもグアルディオラも引退間際にカタールだかでやってたな
168690

ロビーニョpsgはロナウジーニョの間違いじゃないのか?







アオアシ (35) アオアシ (35)


Ads by amazon
GIANT KILLING(63) ブルーロック(28)
サッカークリニック2024年5月号(ドリブル革新論) ぼくのママはプロサッカー選手: 岩清水梓の出産と子育てのはなし
この道を正解にしていく。 Jリーグ、海外移籍、闘病、帰郷――プロ20年の軌跡 ワールドサッカーダイジェスト 2024年 4/4号
林陵平のサッカー観戦術: 試合がぐっと面白くなる極意 中村憲剛の「こころ」の話
Jリーグ選手名鑑2024 J1・J2・J3(エルゴラッソ特別編集) スカウト目線の現代サッカー事情 イングランドで見た「ダイヤの原石」の探し方
最新記事
アメリカ人記者「アメリカ代表はメキシコを超えて北中米を卒業した」アメリカ、大会3連覇!米国記者の大胆主張に異論続出!【海外の反応】
外国人「驚きは..」ベトナム代表、トルシエ監督を電撃解任!アジア杯で日本代表に善戦もW杯予選で大苦戦!【海外の反応】
外国人「森保監督では..」日本代表、2026年W杯での躍進をFIFA公式が期待!W杯ゴール集動画を公開し反響!【海外の反応】
外国人「格好いい」日本人デザイナーがレアル・マドリードのユニフォームを手掛けて話題沸騰!【海外の反応】
外国人「裏切りだ」ドイツ代表ユニ、衝撃の自国アディダス→米ナイキ変更で波紋!政治家も批判する事態に!海外のファンが騒然!【海外の反応】
外国人「狂気の沙汰だ」ナイキがイングランド国旗を冒涜!新代表ユニホームに抗議噴出!政府高官も介入する事態に!怒りの声が殺到!【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」サッカーはもはや退屈なスポーツ!?子供たちはすぐ飽きてスマホを見る!元スペイン代表ピケの指摘に海外のファンが猛反発!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム

[アディダス] サッカー 半袖 アディダス サッカー日本代表 2022 アウェイ レプリカ ユニフォーム

EA SPORTS FC™ 24【予約特典DLC】

Football Manager 2024 Console - PS5

deartech(ディアテック) カウンセリング プレシャンプー
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR